SU-METALが口パクを辞めた時期とその理由






253: 2018/05/08(火) 17:00:47.92

これはいつのライブ?
口パクだから初期なのかな

https://youtu.be/OWggmY2BDhE

 

254: 2018/05/08(火) 17:07:12.13
>>253
Legend 1997
ギミチョコ!MV と同じライブ

 

255: 2018/05/08(火) 17:18:02.05
>>254
2013年でもうこんなに盛り上がってたのかと唖然とする
1997とか1999の意味はわかる?
あとすぅが口パクやめたのはいつから?

 

259: 2018/05/08(火) 18:20:56.54

 この Night of 15 mix のヘドバンギャー!!はあえて口パクよ。
マイク使ってないのに声出てるよね。

このライブの別の曲ではちゃんと歌ってるので確認してみて?

 

260: 2018/05/08(火) 18:32:13.23
>>259
なぜあえて口パクだったの?

 

263: 2018/05/08(火) 19:14:30.33
>>260
知らない。
ダンスメインの芝居演出に変えたからじゃない?

 

256: 2018/05/08(火) 17:22:59.20

1999 年ゆいもあの生誕年、1997 年すぅさんの生誕年。

口パクについては時期はわからない。
何を見て口パクって思ったのか?わからないけど、初めからからすぅさんは生歌だったんじゃない?

 

257: 2018/05/08(火) 17:38:15.27
立ち上げ時は口パクカラオケだよ
ASH時代から生歌だったすぅさんが口パクやりづらいと言って生歌に変更
じゃあ後ろも生バンドでやってみようと神バンド召喚
時期まで詳しくしらん

 

264: 2018/05/08(火) 19:27:44.84
なるほど芝居を見せるための演出かな
それにしてもすぅちゃん口パク下手だねw
すごいズレてるw

 

265: 2018/05/08(火) 19:32:46.46
>>264
当時、口パクが苦手で下手だという話があったな。

 

266: 2018/05/08(火) 19:38:44.86
生歌なのに口パクとか言われちゃうくらい歌が上手いんだよね、凄いよねすーちゃん

 

268: 2018/05/09(水) 20:58:42.67
いいね!とかドキモの頃は口パクだった
15分一本勝負とかも全曲口パクだった
シンガポールとかヘドバンの頃になって、ヘドバンだけ生でいいねは口パクだったかな
IDZ公演の頃までは口パク曲と生歌のまぜこぜだったよ

 

269: 2018/05/09(水) 22:57:37.04
>>268
そういう情報助かります

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載