BABYMETAL「DA DA DANCE」の最初のBABY BABY BABY○△□✕~←のところ






BABYMETAL-DA DA DANCE

725: 2020/02/14(金) 20:38:00.82
DA DA DANCEの 最初のBABY BABY BABY○△□✕~←のところ なんて歌ってんですか?
ダンシング ダンシング わかってない♪ の1個前のとこです
あそこだけ 歌えないから 教えて下さい

 

727: 2020/02/14(金) 20:56:42.26
>>725
外人が聴いても分からないみたいだね

 

728: 2020/02/14(金) 21:02:40.46
>>725
ちなみに自分はBaby, baby, baby, my loveかと思ってた

 

739: 2020/02/21(金) 06:40:40.28
>>725
ベイビーベビベイビカモン!フォー!

 

726: 2020/02/14(金) 20:52:36.92
ベイビーベイビーベイビぺぺローションだと思ってる

 

729: 2020/02/14(金) 21:13:43.66

あーそうなんだ
って事は これも お前の物は俺の物の 直前のデスボと同じパターンって事?
一緒に歌いたいけど そこだけ ゴニョゴニョお茶を濁すしかないのか

ありがとうございました

 

730: 2020/02/14(金) 21:18:05.16
そこら辺俺らは歌わんから

 

735: 2020/02/20(木) 09:42:39.56

>>730

あの部分歌ってるの モアちゃんやからな
気になるのや

 

731: 2020/02/14(金) 21:23:00.56
フォーだけ

 

732: 2020/02/15(土) 13:46:29.61
melodyかとおもた

 

733: 2020/02/15(土) 13:49:39.82
べぃびぃーべぃびぃべびわな○×△

 

734: 2020/02/15(土) 14:25:00.37
baby baby baby follow meだとばかり。
ダンスだし。

 

737: 2020/02/20(木) 23:04:41.60

>>734
それだとE-girlsのやつw

baby run awayと、baby far awayが混ぜ混ぜになってる気がする

 

744: 2020/02/22(土) 15:30:03.19

run awayにしか聞こえないけど意味がおかしいね
runwayならステージの花道だから意味合いとしてはしっくりくる

baby baby baby runway(フォー!)
baby3人=Su Moa Avengersが花道(ステージ)でDancing

(フォー)はEUROBEATとか詳しくないけど4の歌と関係か?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1591711192/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載