BABYMETALのYouTube登録者数170万人突破!おめでとう






141: 2020/08/01(土) 08:24:19.47
BABYMETAL登録者数170万人突破おめでとう

157: 2020/08/01(土) 09:46:33.92
BABYMETALのYouTubeチャンネル登録者の内訳
no title

no title

160: 2020/08/01(土) 09:50:41.73
>>157
意外にバラバラやな。
日本もっと多いかと思った。

161: 2020/08/01(土) 09:59:52.92
>>160
ライブで殆ど見かけない20代30代の女性視聴者が多いのに驚いた

167: 2020/08/01(土) 10:23:11.07
>>161
っ「日本と海外の客層の違い」

164: 2020/08/01(土) 10:12:09.31
>>157
アメリカ
インド
インドネシア
フィリピン
優先的にコンサート行くべき国だね。
あとイギリスか

165: 2020/08/01(土) 10:21:20.47
>>164
インドが増えたのはSHANTI SHANTI SHANTIの影響かな?

168: 2020/08/01(土) 10:36:37.67
>>165
インドのメタルって結構盛り上がってるよ
民族衣装とかガンジーの時代なんてな過去のもので、
日本人が着物に丸眼鏡で琴とか弾いてないように、もう先進国なんよな
https://youtu.be/AO12RdnW7YY

169: 2020/08/01(土) 11:19:32.40
>>168
じゃあよいタイミングで嵌まったのかね。
インドに行ったのは25年前だから最近の様子はさっぱりだ。

172: 2020/08/01(土) 11:48:14.28
BABYMETALがハマらない国なんてあるのかな
HMHRのファンベースがきちんとしている国なら全てハマっちゃうと思うよ
ある意味でHMHR的に日本が一番誤った解釈してると思う
逆に日本以外の世界中がベビメタの本質を勘違いしてるんだとも思うw

173: 2020/08/01(土) 11:55:28.64
>>172
アフリカでは流行ってないみたい

175: 2020/08/01(土) 12:06:00.20
>>173
アフリカは厳しいかもねw
エレキギター1本買うくらいなら家族食わせなきゃならない
そもそもエレキギターとかマーシャルアンプとかアフリカに売ってるのかなw

176: 2020/08/01(土) 12:08:37.41
アフリカメタルは以前タモリ倶楽部でやってて10組くらい紹介していたね
メタルじゃ無くね?ってのもあったけど

177: 2020/08/01(土) 12:11:26.69
リズム大国なのにもったいないよね
まぁでもHMHRってのはそれなりに経済成長がないと育たない音楽だとも思う

183: 2020/08/01(土) 12:45:19.44
アフリカ土人で一括りみたいなのまだ居るんだな
それで音楽好きとはね

192: 2020/08/01(土) 13:18:03.01
アフリカじゃまだ
みんなヤリ持って跳ねてると思ってるんだろ
テレビの作ったイメージってやつ

195: 2020/08/01(土) 13:38:52.06
>>192
日本に忍者がいるとか思ってる奴もいるしね

194: 2020/08/01(土) 13:33:29.88
マサイ族は俺より先にスマホ持ってた🤣

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596182537/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載