コリィ・テイラーのMVのコメ欄を埋め尽くすBABYMETALの文字






763: 2020/07/30(木) 05:42:21.73
コリィ・テイラーのMVのコメ欄を埋め尽くすBABYMETALの文字
そーゆートコだぞアンチが増える理由

 

771: 2020/07/30(木) 07:45:17.31
>>763
それってプロモーションの効果あったってことだよそのためにキャスティングしたんだからもし埋め尽くすなら1番貢献してるって事だろw

 

775: 2020/07/30(木) 08:28:04.87
>>763
こんだけ出演してんだから言うても…って思ってコメ欄ザッと見たら打率3割くらいあるねえ

 

779: 2020/07/30(木) 08:50:36.39
>>763
仮にBABYMETALの新しいMVにコリィがゲスト出演してたら
「コリィ出てる!」「コリィカッコいい!」で埋め尽くされるよ
その業界で知名度ある者がカップリングするというのはそういう事だろ

 

773: 2020/07/30(木) 07:52:09.67
もしこのアルバムが売れちゃったらスリップノットそっちのけでコリィはソロツアーとかやるんかなw

 

774: 2020/07/30(木) 08:16:18.23

コリーの初ソロか
まあ売れるだろうなw

ホルモンとベビメタは世界のメタル界で完全に認知されてるということだろう

 

778: 2020/07/30(木) 08:36:25.60
>>774
ホルモンって海外でアルバム出してるの?よく知らないだけどどこかのレーベルと契約とかしてるのかな

 

782: 2020/07/30(木) 09:21:30.12
>>774
ホルモンは殆ど知られてないよ
海外レーベルとも契約してないし

 

777: 2020/07/30(木) 08:35:24.87

Corey Taylor – Tired (Acoustic)
https://youtu.be/2x4zxpymPws

コリィって元々はこっち系の人なのか
フロントマンってのは強いよなぁ
もしスリップノットに何かあってもこっちで食っていけるもんなぁ

 

783: 2020/07/30(木) 09:33:49.44
動くべビメタの情報は海外からw

 

789: 2020/07/30(木) 09:57:30.22
でも嬉しいね
新しい人ばかりじゃなくMötley Crüeのニッキーシックスとか入ってるのが嬉しいよ
当のニッキーはベビメタも参加してますとは聞いてないかもしれないけどw、垣根越えちゃってるもんね

 

791: 2020/07/30(木) 10:09:11.59
いろんなジャンルのファンが見るだろうからBM知らん人もいるだろね
最後の和人誰やっつって調べてくれるといいのだが

 

798: 2020/07/30(木) 12:00:03.47
コリィ・テイラーメタル

 

806: 2020/07/30(木) 13:16:31.45
べビメタが映った瞬間のリアクターの表情が面白いw

 

824: 2020/07/30(木) 14:58:40.59

リアクトビデオ
みんな反応してる

https://youtu.be/x5H7FpgOspk

You got the Babymetal ?
WTF?

https://youtu.be/H_BsZI-ag1A

BABYMETAL!!!
WHAT THE HELLL!!!

https://youtu.be/lO-p5zibS4I

BABYMETAL???
everybody is in here
this is crazy

https://youtu.be/qg-kTXVUUcU

BABYMETAL!!!

https://youtu.be/2jbZvJ0RzBI

is that babymetal ?

https://youtu.be/5pINHvZEXEI

BABYMETAL!!!

https://youtu.be/AEePOscyig8

babymetal ?

 

838: 2020/07/30(木) 19:31:27.31
>>824
ベビメタとランディ人気に亮君嫉妬不可避

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595604334/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載