邦ラウドロックってカッコいいのに何であんま売れないの?????






1: 2020/02/20(木) 23:26:13.431
本人達も売れないのがカッコイイと思ってる始末だし

2: 2020/02/20(木) 23:26:32.939
どんなやつ?

 

3: 2020/02/20(木) 23:26:40.339
どんなジャンルなの

 

4: 2020/02/20(木) 23:27:04.709
coldrainとか?

7: 2020/02/20(木) 23:28:26.245
>>4
そうそうその辺

 

5: 2020/02/20(木) 23:28:01.233
デスボのバンドはキツイとしてもコールドレインとかはもっと売れてもいいやろ

 

6: 2020/02/20(木) 23:28:25.641
ジャンルの境目がわからん

 

8: 2020/02/20(木) 23:28:44.155
打首獄門同好会ですねわかりますん

 

10: 2020/02/20(木) 23:30:52.916

とにかく何でもいいから激しく男らしいバンドをもっと流行らせろや

 

1: 2020/02/20(木) 09:56:45.348
迷走してる海外のメタルなんかよりカコイイ

2: 2020/02/20(木) 09:57:10.856
ゲス極みとか?

 

3: 2020/02/20(木) 09:58:02.745
>>2
コールドレインとかクロスフェイスとかクリスタルレイクみたいのかなあ

 

4: 2020/02/20(木) 10:00:28.842
ベガスとか好き

7: 2020/02/20(木) 10:02:52.248
>>4
個人的にはそこまでだけど人気出るのはわかるな

 

5: 2020/02/20(木) 10:01:29.141
thousand eyesはいい

6: 2020/02/20(木) 10:02:05.394

爽やかリア充思想と男臭い肉食系思想

どこの国、いやどこの文化も大体この2種類が幅を利かせてて笑う

 

8: 2020/02/20(木) 10:03:31.975
クラウドナイン、ブラッドステインチャイルド、ダスター3
くらいから聴いてない
おすすめ教えて

 

13: 2020/02/20(木) 10:07:08.966

英語じゃないとカッコ付かないのが厳しいよなこのジャンル

この手のバンドあんなナリしてめっちゃ頑張って英語勉強したんだろうなw

 

1: 2019/11/08(金) 15:18:45.900
圧倒的なカッコ良さ
https://youtu.be/PzaW0E7uRwc

6: 2019/11/08(金) 15:23:51.677
ラウドロックって基本的に一般受けしないけど、ここまで歌唱力あるなら
一般どころか世界でも通用する

 

8: 2019/11/08(金) 15:25:44.087
BFMVの前座で見たけどなかなかカッコよかったな

 

9: 2019/11/08(金) 15:26:35.335
中堅バンドじゃん
ラウドロックって邦楽でしか使わないネームだから嫌い
ミクスチャーとかも

 

11: 2019/11/08(金) 15:28:08.281
no escapeすき

 

12: 2019/11/08(金) 15:28:33.083
30代くらいの奴はラウドロックやミクスチャー世代だから好きだろ

 

15: 2019/11/08(金) 15:29:23.791
ポストハードコアとかメタルコアって呼べ

 

23: 2019/11/08(金) 15:39:26.424
rise records系の量産バンドだから飽きるんだよね

 

24: 2019/11/08(金) 15:40:13.509
まぁ、確かにコレ系は飽きるよな
ただ盛り上がりたい時に聴くと上がる

 

27: 2019/11/08(金) 15:41:31.523
riseは俺も苦手
epitaphあたりは間違いないの多い
あとはMA系

 

29: 2019/11/08(金) 15:51:34.427
>>27
正直ライズ系好きなんでロックはこれしか聴いてない
エピタフもMAも初めて聞いたわ
MAってなに?

 

30: 2019/11/08(金) 15:54:15.074
>>29
epitaphはレーベル
MAはマサチューセッツ
マサチューセッツのメタルコアバンドはMAメタルと呼ばれたりする
killswich engageとかall that remainsとかshadows fall,unearthあたりがそれ

 

31: 2019/11/08(金) 16:18:38.695
>>30
エピタフ結構好きなバンド入ってるな
有名どころも多いし
MAメタルって重いね
ライズとは層が変わりそう

 

32: 2019/11/08(金) 16:31:48.280
>>31
RISEはエモコアとかスクリーモ系のポストHCのイメージだから違うだろうね
今定着してるメタルコアってジャンルがKsEやShadows fall(細かく言うとafter shockやovercastあたり)から始まったと言われてるからMAのメタルコアはつおい
KsEのアダムがプロデュースしてるメタルコアのバンドは大体名盤

 

33: 2019/11/08(金) 16:44:48.691
>>32
全然知らんバンドばっかりだわ
エピタフでもtoo close to touchとか好きな人間だからな
言われてみればfobとかparamoreとかリンキンとか好きだったからライズ野郎になるはずだわ

 

34: 2019/11/08(金) 16:51:23.716
>>33
paramoreやlinkinは俺も好きだ
saosinやunderoarthあたりは好きだったりする?
そこらへんは俺も大好き

 

35: 2019/11/08(金) 16:54:08.838
というかそこらへん好きならEqual Visionってレーベル激オススメだ
あそこのエモコアはクオリティ高い

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573193925/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582160205/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582208773/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!