「mildrage」とかいうめっちゃ惜しいメタルコアバンドwwww






t.e.p.p.e.i(Vo)MEG(Vo)JUN(Gt)Kaz Nakamura(Ba)kengo(Dr)の5人からなる男女ツインVoメタルコアバンド。
神奈川県厚木にて結成。
都内を中心にLive活動を行い、Vo.MEGの男性張りの図太いシャウトが見る人に衝撃を与え、勢い溢れるバンドのグルーブが重なり、着実にファンを増やしている。
2016年12月に1st demo「Armeria EP」を発売。
同月にYouTubeにて公開された「Armeria」の再生回数が2018年10月現在で100万回を突破。2018年4月にリリースされた2nd demo「SUNRISE」のレコ発では渋谷GARRETのチケットをソールドアウトさせるなど、今後の活躍に目が離せない。

https://spaceshowermusic.com/artist/12613899/


mildrage – Armeria(Official Music Video)

初めて見たけど、色々びびったわwww

すごい好きだけど、全員無印みたいな服きてるのがもったいない

女性ボーカル一瞬超エモい男子かと思った

男Voは普段コンビニでバイトしてるのでこ髪型です(おそらくw)

もうちょい見た目派手にしてもいいんじゃないかな男性陣
見た目おとなしすぎるよねw

ここまで不釣り合いなツインボーカルも珍しい

狙ってるのかな

女性ボーカルhydeに見えたw このバンドかなりいい!!

すごくよくて、もう5万回は見たと思います。

見た目服装どうこう言う人達がいるけど分かってないなぁ。
メタルコアは重くて地味なオーラだからこそ光輝く音楽なんだよなぁ… とにかくmildrage最高です。もっとたくさん伸びて欲しい。

男性ボーカルの方声にあってない顔してるわwもっとな、、、もっとだな、、、うーむ…

アップになってない時のドラムが落ち着いて淡々と叩いててたわろた

女性ボーカルは言うまでもなく素晴らしいんだけど、男性ボーカルもスクリームだけじゃなくてクリーンも上手くてびっくりした
フロントマンの2人強すぎる

女性ボーカルの声アーチエネミーのボーカルみたいで好きだなぁ

この就活生みたいなやつがこんな声出すそのギャップがいいね!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PMxbN9om_tQ&list=RDPMxbN9om_tQ&start_radio=1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!