BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY – ONLINE LIVE」開催決定!!






160: 2020/04/30(木) 20:01:37.19

「LIVE AT WEMBLEY – ONLINE LIVE」開催決定!!

2016年4月2日にBABYMETAL初の海外アリーナ単独ライブとなった「LIVE AT WEMBLEY」を、日本時間5月10日(日) 23:00 からBABYMETALオフィシャルYouTube チャンネルで開催!

詳細:http://www.babymetal.com/news/?id=182

 

161: 2020/04/30(木) 20:01:46.06
ウェンブリー配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

162: 2020/04/30(木) 20:01:50.67
ウェンブリーはいろんな人に見てもらいたいわ

 

164: 2020/04/30(木) 20:02:09.88
グッズ販売するんだな

 

167: 2020/04/30(木) 20:02:37.25

BABYMETALが2016年の「LIVE AT WEMBLEY」を配信、当時のグッズも復刻

LIVE AT WEMBLEY – ONLINE LIVE – Trailer
https://youtu.be/WX66nP3kjx0

 

168: 2020/04/30(木) 20:03:12.84
なついのきた!
次は前田神のロンドンか?

 

170: 2020/04/30(木) 20:04:48.54
仮想物販には待機列はないけど、F5リロード祭りになるのかな?

 

172: 2020/04/30(木) 20:06:41.32

物販時間:日本時間5月10日(日) 12:00~5月11日(月) 12:00
※物販の詳細はこちら

物販の販売期間短いから気をつけて!

 

175: 2020/04/30(木) 20:10:35.68

>>172
すぅもあマスクマジか

でも今までの物販考えたら
速攻で売り切れそうだけどな

俺5/10・11って出勤日だから買えるかどうかわからん
ってかサイトにアクセスできるかどうかもわからん

 

174: 2020/04/30(木) 20:10:13.66
バンダナとマスクとワッペン以外はもってるから要らんな
ワッペンは買ってもいいがSTAY HOME STAY METALグッズだけにしとくわw

 

180: 2020/04/30(木) 20:14:17.61
グッズについては、非会員は今年のアクセスコード付シャツしか買えなさそうだな

 

181: 2020/04/30(木) 20:15:51.05
マスクー!!!!!!
これどうやったら買えんの?ONE 入って無くても大丈夫?

 

184: 2020/04/30(木) 20:18:07.01
ワッペンだ!幕張で買えなかった人ヨカッタネ!

 

187: 2020/04/30(木) 20:20:42.39
マスクで今年の損失分全部まかなうぐらいの勢いで大量に売ってほしいわ

 

192: 2020/04/30(木) 20:29:48.85
ライブ出来なくてもしっかり財布の中に手を突っ込んでくるね
いいよいいよ!ガン開きで待ってるよもあちゃん!!

 

198: 2020/04/30(木) 20:35:34.92
マスクもTHE ONE限定にしろよ

 

202: 2020/04/30(木) 20:37:56.60
今年ライブはほぼ無理そうだから、ワン会員は相当減ってるんだろうな

 

213: 2020/04/30(木) 20:50:35.48
普通のマスク50枚3000円は高いなと思うけど、2枚1600円のマスクは高いと思わない不思議

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1588126219/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載