音楽好きなのにライブには行きたくない奴wwwwwwwww

1: 2019/01/29(火) 21:19:32.173
いるよな?

2: 2019/01/29(火) 21:20:09.155
ライブは楽しいぞ
バンドやアーティストによるかも知れないが

 

3: 2019/01/29(火) 21:20:19.358
行った上でならそれで良いと思うけど食わず嫌いの坊ちゃんなら一回試すべき

 

4: 2019/01/29(火) 21:20:27.362
あんまり知らないバンドのはいきたくない

 

5: 2019/01/29(火) 21:21:10.222
大して好きじゃなくてもライブ行ったら好きになることが多々ある

 

6: 2019/01/29(火) 21:22:06.295
スマホ構えるやつらばっかりのライブ嫌いだわ
なにあの文化

 

7: 2019/01/29(火) 21:22:13.342
ライブってなんかしながら音楽聴けないじゃん
オーディオ機器の方がいいよ

 

8: 2019/01/29(火) 21:22:20.631
ライブ行くより家で聞いた方が音質良いしな

 

9: 2019/01/29(火) 21:23:38.050
音楽好きとライブ好きはまた違うよな

 

10: 2019/01/29(火) 21:24:29.725
本当に音楽好きならいろんなジャンルの音楽聴きたいでしょ
ジャズ聴いた直後クラシックとか聴けないじゃんライブは

 

14: 2019/01/29(火) 22:17:59.569
円盤で観たほうがいいからな

 

15: 2019/01/29(火) 22:27:58.367
音重ねすぎで大抵再現できないから 円盤で良い

 

17: 2019/01/29(火) 22:29:47.456
鼓膜が爆発するかもしれんから行きたくない

 

18: 2019/01/29(火) 22:30:11.637
ドーム公演は円盤のほうがいい
屋外なら見に行く

 

20: 2019/01/29(火) 22:38:44.939

ちゃんとミックスダウン、マスタリングされてる音の方が好きかなぁ・・基本
ライブが良いって、よっぽどの環境っていうか
色々な質が残念だったりするじゃないんか・・ なんて

一方で、ライブならではみたいなモノもあるとは思うけどね、確かに

 

21: 2019/01/29(火) 22:48:40.787
わざとCDの音しょぼくしてライブで本気出すバンドとかいるって聞いた

 

22: 2019/01/29(火) 22:49:56.834
ライブ行って なんぼだろ

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548764372/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でmusic postをフォローしよう!

関連記事



4 件のコメント

  • 1
    匿名 says:

    CDより音の迫力とか音質が良いライブは沢山あるよ。メタルは音的には残念なバンド多いけど
    クラシック・JAZZ・フュージョン系は間違いなくライブが良い事が多かった。
    あとBABYMETALはバンドも含めて聴く場所にもよるけどライブの音は良かったな~
    あのSU-METALの突き抜ける声はライブでしか味わえない。

  • 2
    匿名 says:

    割合はどうなのかな?ライブの好き嫌い。
    俺はライブ嫌い派。楽しいよりもしんどいが勝ってしまう。ほとんどライブのことも覚えてないし。
    アルバムもスタジオ盤が圧倒的に好き。ベビメタでもスタジオ盤が好きだしなぁ。
    ただ、地理的なこともある。東京に住んでいれば普通にガンガン行ってたはず。
    今こんな俺が超絶ライブに行きたいのがさくら学院。ありゃ最高のライブパフォーマンスアーティストだな。

  • 3
    匿名 says:

    この群れの一員になるのは嫌だなぁという気持ちと、臭いのがかなり苦手なので避ける。
    ゆったりじっくりできそうなら中小箱には行きたい。ジャンル次第。

  • 4
    匿名 says:

    妄想や想像で決めないでとりあえず 一度でも行って見て 合うか合わないか判断したら?生のsu-metal と青神はハンパないから

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    Flying V

    管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!