BABYMETAL 「神戸ワールド記念ホール」公演1日目を終えて






Kobe!! #BABYMETAL #WORLDTOUR2018 #METALRESISTANCEEPISODEVII #Thanks #Japan pic.twitter.com/J43WQMUM2i

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2018年10月30日

『BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN』
神戸ワールド記念ホール
公演 10月30日 セトリ
神バンド 大村 BOH Leda 青山#BABYMETAL#神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/NlmZDAHqdr

— ゆいたん (@yuitan_death) 2018年10月30日

すぅちゃんが高音出にくくなってるとか言う意見があったけど、圧倒的としか言いようがなかった。凄い…#BABYMETAL

— ichimetal (@ichi0709) 2018年10月30日

今日のドラムは青山さん。紅月も最高だった。
ただ、七人の髪型だけは、サザエさんに見えて仕方がない。#BABYMETAL

— 十郎左衛門@さようならYUIMETAL (@jurozaemom) 2018年10月30日

神戸1日目終了!
えーっとね。#sabaton 最高
皆「オーオー!」言うてたわ!sabatonコールもあって、ハッキリした日本語で「BAKA!」言うてたわ

— KAZ××× ♪そして、神戸 (@kazmetaldeath) 2018年10月30日

前の方で観ると様々なものがよく見えていいですね。ギミチョコのギターソロのところで、ゆいポジの子が必死のパッチで手拍子して客を煽ってる姿が、今日の一番の涙腺決壊ポイントw
#babymetal

— killing youth (@eyl666eyl) 2018年10月30日

神戸初日終了
最高でした!
明日も楽しみます!#BABYMETAL#WORLD TOUR 2018 in JAPAN pic.twitter.com/d7O3gZ5IBd

— PIRONORI-METAL (@pironorimetal) 2018年10月30日

並PIT R3左手、ホールのセンターでしたが、予想以上に最高でした。BOHさんと青神様の安定のリズムと圧倒的な音圧が大優勝!腹が揺さぶられました。今日は青神様が凄かった❗️弟さんの分もと想って叩いていたんでしょうね きっと。最高過ぎるぜ神バンド❗️
すぅ様の声はもはや兵器だし#BABYMETAL

— 157 (@157157METAL) 2018年10月30日

今日L2の真ん中寄りで見て、ダークサイドの演出は正面から見ないと良さが分かりづらいと思った。フォーメーションの美しさは横から見たのでは伝わらない…今日はすうもあの顔が見える距離でフォーメーション堪能できてダークサイドは本当に美しいと思えました。 #BABYMETAL

— なのメタル (@nanometal22) 2018年10月30日

終わった…もう最高。
本当に一曲一曲が良くて、どれ一ついらない曲がない。でも、今日は、やっぱりSTARLIGHT!#BABYMETAL#神戸#STARLIGHT

— DOOA-METAL (@DOOA_METAL) 2018年10月30日

L4最前の柵にもたれて、ゆっくり鑑賞。人数増えすぎてワチャワチャしてたけど、楽しかった(笑)もあさんどこー?って感じだったね…。
大村さん、Ledaさんだったけど、明日はISAOさん見れるかな?Starlightの低音リフをあのギターで聴きたい。
あと、サバとん面白い。#BABYMETAL pic.twitter.com/kFsPMbhML7

— 道化師A≒METAL (@norm_cedar) 2018年10月30日

ラストの紙芝居で、三角プレートが二つ出てきて、遅れて一枚が合体してたんだけど…。
なんか期待しちゃうね。#BABYMETAL

— 道化師A≒METAL (@norm_cedar) 2018年10月30日

全てにおいて、今日のショーがサイコーだったと思ったよ
音響良し
ライディングの高さ良し
バスドラの音圧良し
神様の全身モニター写し頻繁
すぅちゃんの余裕の笑み
もあちゃんのGJのキメ
ピットのセンターだから分かる良さもあるかな?
ザワンのインストでのバックコーラスにゆいもあの声を感じたよ! pic.twitter.com/gYzPf14uOg

— C̷H̷A̷P̷P̷Y̷ ☬ (@chappy_metal) 2018年10月30日

最前めちゃめちゃ楽しかったー!!
ライブの途中入らせてくれた人誰だろう、周りの人にも見える?って気をつかってもらえて圧縮からも守ってもらえて本当に幸せでした最高に楽しいライブになりました!明日も楽しみ
金きつねのみんなもありがとうう!! pic.twitter.com/ZaDSOXWRDO

— まーめたる@神戸2days (@maametal_xxx) 2018年10月30日

R4最高過ぎたぞ…
東京ドームのタオルどっか吹き飛んでいったけどそんなのどうでもいいくらい楽しかった
サークルモッシュで紐解けた時に守ってくれたSabatonのバンT着てたおじさん本当にありがとうございました!
届きますように!!!

— かーぷめたる SSA&神戸2days (@Carp44Metal) 2018年10月30日

差別化でメイクはサポメンと違うんだが、初見で見抜くのはなかなか至難の技w #もあちゃんを探せ #でも7人フォーメーションは圧巻

— だー@ベビメタ神戸両日 (@da_metalarc) 2018年10月30日

SSAと比べて、自分の周りは皆さまお行儀良かったです、サーフが1人来たくらい。

今日のハイライトは、
もあちゃんのダメーのポーズと
前列のお兄さんが、最後のTHE ONEでの急な爆音で飛び上がったところ www#BABYMETAL #神戸 pic.twitter.com/CQ2To908uw

— ぐりんめたる@SSA PIT・神戸 PIT×2行くぜー (@green4156) 2018年10月30日

ベビメタ神戸1日目無事終了です( ^ω^ )
R5ブロック最高だった!!メギツネでバイキングモッシュおきて外人メイトさん達と一緒にやったし、サークルもデカかったし、KARATEの倒れこみもみんなでできた。ホント最高のライブでした。(゜^ਊ^ํ )゜
明日もモッシュピットの皆さんよろしくお願いします!! pic.twitter.com/cftEcE78c9

— tachi-metal (たち めたる)@神戸ワールド両日PIT10/30.31ゆいちゃんロス (@tachimetal) 2018年10月30日

スタンディング参加の友人からの話でサークルモッシュの時にコケた人がいたらしいが、周りの人達が即座にコントロールして助けたのこと。はしゃいでいてもしっかりしてるんだなと思った!

— がっつさん (@forzagattusan) 2018年10月30日

帰りのポートライナー
すし詰めMosh状態の帰りの電車の中で全く身動き取れないガイジンが「We’re THE ONE」って叫んでてワロタ
超満員で確かに1つになってたけども#BABYMETAL

— KAZ××× ♪そして、神戸 (@kazmetaldeath) 2018年10月30日

end#BABYMETAL #Kobe Day1 pic.twitter.com/hCFZ6NWZ2K

— Wednesday (@wednesday_xxx) 2018年10月30日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。