BABYMETAL「WORLD TOUR 2018 in JAPAN 」幕張メッセイベントホール 2日目を終えて






スタンばりました^^ 今日もなかにいて幸せです pic.twitter.com/okhTWjT6wi

— SEZMETAL (@miu33333) 2018年10月24日

01 IN THE NAME OF
02.Distortion
03.ギミチョコ!!
04.Elevator Girl
05.GJ!
06.紅月
07.Starlight
08.メギツネ
09.KARATE
10.RoR
11.THE ONE

終演

昨日と全く同様のセトリでしたね。#BABYMETAL

— のろ とんとん (@noro_tonton) 2018年10月24日

オワタ。うーん。。
良かった。音良かった。待ってましたの音だった。メイクかわいくなって良かった。SSAだ!#BABYMETAL pic.twitter.com/uMMVuKd6Ex

— ITCHIE-METAL (@k715i) 2018年10月24日

幕張公演終わりました!
いやー、マジ最高‼
どうなんかな?と思ったけどやっぱり立派に凄いステージを作ってくれましたよ👍初っぱなから鳥肌立った❗
あのエッジがむっちゃ利いてるメイクと衣装好きだなー。US、EUツアーの時よりもほうが好み。
なんてゆーかメタルキャビンアテンダントって感じ☺

— bakaTOP@12月2日ナツメグカフェ (@yokosukaTOP) 2018年10月24日

KARATEで

すぅちゃんーーー!
立ってーーーー!

って絶叫してる奴が側にいてワロタ
(滅びよ

— 🎃†ラーたかはん† 🎃紫のアネモネ💐摩天楼オペラ悠さんは永遠 (@ras_metal) 2018年10月24日

終わりました😊
starlightで昇天しました⭐️
もはや人の声じゃないです😣
生で聞かなきゃわからないスゴさよ😣

— ちょこ-METAL@ゆいちゃん8年間お疲れ様でした🍅 (@fleur_et_herb) 2018年10月24日

生で聞くスターライトは秀逸
これは誰も否定しないと思う

— bbm@ゆづ角づ民10月23幕張・28SSA・30.31神戸 (@bbmsms1) 2018年10月24日

Starlightをライブで聴けた
2日間聴いて感じたのは儚さ激しさ未来へ突き進む強い意志
力強いSUMETALの歌声をしかっり聴く曲だなと。それを我々はしっかり受け止める、別に無理に歌えるところをみつける必要は無い、聴いている気持ちがあればそれも伝わる#BABYMETAL#starlight

— NAOMETAL4号 (@NA0METAL) 2018年10月24日

⑤これを受け入れられるのか否か。旧BABYMETALがやってきたことと180度異なることをやっているのだから、受け入れられなくても無理はないし、自分も受け入れられる自信がなかった。今日のライブを見るまでは。
40倍の双眼鏡でSU、MOAを追った。歌声、表情、ダンス、すべてが素晴らしすぎた。

— 元DJのオッサン@12/3洗礼の儀 (@DJTAKEHIRO) 2018年10月24日

#babymetal 幕張2日目、Aブロックにて参戦。正直微妙だった。海浜幕張駅までの帰路での周りの会話「moaちゃんどこにいるのかカメラで抜かれないとわからなかったね」「今日はledaと大村?どっちが右側だった?」これが全てを表している。

— animalfarm (@animalf35851108) 2018年10月24日

相変わらずとんでもない方向で我々メイトの遥か上を行く……
2日目参戦出来てほんと良かった!
また参戦の紅月には新しいバージョンのカード作りますのでまたわちゃわちゃして下さいませ!
ではチームベビメタ、ギャラクティックエンパイア、メイトの皆様ホントにお疲れ様でした!#BABYMETAL

— マグロニスト 幕張両日参戦DEATH! (@maguronist) 2018年10月24日

なんなんだ?今日のLIVEは?
Distortionのイントロで沸き起こったPITからの熱量に鳥肌立った!
昨日はお互いに手探り状態だったけど今日は全然違います。
メッチャ熱いLIVEでした!
会場が1つになった感が半端無かったDEATH!#BABYMETAL #幕張メッセ

— ASSASSINE-METAL (@AssassineMetal) 2018年10月24日

galactic empire は思ったより楽しかったなぁー、ベースの人の盛り上げとかコミカルな動きがとてもよかった!ドラム滅茶上手いし。。個人的にSTARWARSは見てるのでサントラメタルみたいで良かったです!MCの声がカッコよすぎるw#BABYMETAL #GALACTICEMPIRE

— sageMETAL (@sage_metal) 2018年10月24日

昨日のメイクでまた紅月が見たい!
ダークサイドってピンとこなかったけど昨日の強烈なメイクで舞台の上でマントを翻す様を見て これかっ!ってなったよ。
ダークヒーローっすよ#BABYMETAL

— ただただたん (@tatatata1129) 2018年10月24日

俺が好きになったBABYMETALはそこにはなかったけど、新体制でのライブはやっぱり最高で、変わっていくことを受け入れたいなと思った。良いモノはカタチが変わったって残っていくものだしね。#babymetal

— POLY-METAL (@POLYMETALdeath) 2018年10月24日

BABYMETAL幕張2日目参戦してきました。出だしの演出の格好良さに興奮して、その興奮のまま最後までいくと思った。実際すごい完成度高かった。でもStarlightで泣かずにいられなかった。大好きなKARATEなのに手を引っ張って起こすのがなかったとこが本当に切なくてそこから何するにも泣いてた。

— 犬峰あや🦊幕張10/24参戦 (@inumine_aya) 2018年10月24日

BABYMETALはもうマジで何も言えねー
あのメイクだけ写真で見たらエーってなるかもしれないけど、もうパッと見の可愛さがなくても成立する最高にカッコいいQUEENだった
MOAのかわいい成分はそれでも隠しきれずにだいぶ漏れてたけどw
ライブバンドとして最新が最高を余裕で更新してた

— JUNKO*@松坂桃李(領)買いたい (@hidejun2) 2018年10月24日

Sing it!! We are!! #BABYMETAL #WORLDTOUR2018 #METALRESISTANCEEPISODEVII #Thanks #Japan pic.twitter.com/7imZ2nJCu1

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2018年10月24日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。