METALLICA、4thアルバム『…And Justice For All』リマスター盤が11/2リリース決定!







METALLICAが、1988年にリリースした4thアルバム『…And Justice For All』のリマスター盤を海外で11月2日にリリースすることを発表した!
同作は180グラム・アナログ盤、CD、カセットの3形態でリリースされる!

さらにラフ・ミックス、デモ音源、ライヴ音源を収録した3CDの”Expanded Version”、CDとアナログ盤に加え「One」のピクチャー・ヴァイナル、89年シアトルでのライヴをリマスター収録した3枚組LP、ラフ・ミックス、デモ音源、インタビュー、ライヴ音源を収録した4枚組DVDと11枚組CD、そしてRoss Halfinらによるレア写真などを収めた120ページのハードカバー・ブックレットなどが付属する超豪華盤、”Deluxe Box Set”も発売される!

https://gekirock.com/news/2018/09/metallica_and_justice_for_all_remaster.php

28: 2018/09/06(木) 21:21:40.21
11月2日か
今回ブラックアルバムと同時みたいな話もあったけどまた来年の同じ時期かな
そもそも出すのかも分からないけど

 

30: 2018/09/06(木) 21:42:41.70
ライブ音源はオーディエンス録音か

 

31: 2018/09/06(木) 22:36:28.31
ベース音聞こえないな
ガッカリ

 

35: 2018/09/07(金) 05:31:08.76
>>31
ライブ音源でもほんのりとしか聞こえないミックスなんだね。うーん急いで買う必要ないわ

 

32: 2018/09/06(木) 23:51:09.32
アンガーってストレス溜まってる時に効くとハマるね。
Invisble kidとかSKOMをライブでやってくれないかなぁ、unnamedはよくやってたけど。

 

36: 2018/09/07(金) 08:15:15.04
リマスター微妙かなぁ
う~ん…

 

37: 2018/09/07(金) 10:57:38.60
十分にだしを出しつくされたチャーシューを連続で20枚食わされそうな内容だな。

 

38: 2018/09/07(金) 11:03:29.48
DVDなんていらねえんだよな。
まともにライブ丸ごとそろえられているのがシアトルのレコード盤だけ?
それをCDにしてくれよと。
あとはみんなバラバラだぞ。

 

42: 2018/09/07(金) 13:22:20.96

こっち聞いてりゃ満足さ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1536127107/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!