ELLEGARDENのグッズの行列、とんでもない事になる






1: 2018/08/15(水) 13:13:43.79 0
no title no title no title no title

111: 2018/08/15(水) 19:43:20.92 0
>>1
すげえなこれ
3キロくらい並んでないか?
日本ミュージシャン史上No.1
だろ

 

5: 2018/08/15(水) 13:18:09.36 0
そんなにグッズほしいのか
14: 2018/08/15(水) 13:24:02.14 0
暑い中でよく頑張るなあ

 

18: 2018/08/15(水) 13:28:02.33 0
グッズ
no title

 

26: 2018/08/15(水) 13:35:13.08 0
>>18
ダサすぎてワロタw

 

70: 2018/08/15(水) 14:28:22.09 0
>>18
何でこんなに安いんだ?

 

24: 2018/08/15(水) 13:31:10.87 0
no title no title no title

 

94: 2018/08/15(水) 15:50:25.99 0
>>24
ホームレス雇ってグッズ転売資金でガッポガッポなんやろなぁ…

 

42: 2018/08/15(水) 13:56:13.16 0
あの頃は相当な人気だったけど今でも語り継がれるようなバンドではないけどな
ハイエイタスやモノアイズとか追ってないくせにこういう時だけ騒ぐよな

 

51: 2018/08/15(水) 14:03:23.23 0
エルレとか1曲も知らないなぁ
せいぜいブラフマンクラスなんじゃないの?神格化されすぎw

 

64: 2018/08/15(水) 14:21:56.57 0
エルレ物販転売ヤー買い占めてアパホテル前で売ってますよ
no title

 

67: 2018/08/15(水) 14:23:06.56 0
>>64
別に良いけど
さすがにネットで売れよwww

 

69: 2018/08/15(水) 14:26:26.27 0
エルレってライブ代4500円なんだw
ワンオクを前座にしてこの値段じゃ絶対赤字だなwww

 

73: 2018/08/15(水) 14:45:27.34 0
>>69
元々ELLEGARDENなんてファンが神格化してるだけで大して人気無かったからな
それこそ今の[Alexandros]レベルのバンドだからね今のWANIMAマンウィズ以下だよ全盛期の人気でも

 

103: 2018/08/15(水) 16:40:03.08 0
エルレなんだ
ずっとエレルだと思ってた

 

108: 2018/08/15(水) 18:19:50.42 0
エルレの知ってる曲
スペースソニック
wish
サラマンダー
特にwishは最後のモッシュパートでクラウドサーフした思い出

 

ワイ、ELLEGARDENのライブから帰宅

 

1: 2018/08/15(水) 23:19:15.71
最高だった

4: 2018/08/15(水) 23:19:50.36
最高だった
ミッシングも風の日も聴けたので満足

 

7: 2018/08/15(水) 23:20:12.87
最近こんなほしのよーるーはーって歌っちゃうわ

 

8: 2018/08/15(水) 23:20:45.98
めっちゃ物販並んでるとかは見たけどどこでやってたん?

 

14: 2018/08/15(水) 23:21:55.85
>>8
zozoマリン

 

15: 2018/08/15(水) 23:22:01.52

ワンオクMC
ロックバンドには時代を代表する存在がいて。
俺たちが10代の頃はそれがELLEGARDENでした。
みんなと同じようにエルレの曲に救われ、力をもらってきました。だから終わって欲しくない!
もう1本くらいツアーやって欲しい!

この感じだとtakaは解散決定を知ってるぽいな

 

17: 2018/08/15(水) 23:22:24.63
オータムソングすこ

19: 2018/08/15(水) 23:22:47.04
>>17
一番の盛り上がりだったよ

 

18: 2018/08/15(水) 23:22:38.09
セトリハラデイ

 

21: 2018/08/15(水) 23:23:25.62
no title no title

 

70: 2018/08/15(水) 23:31:26.57
>>21
うわぁ懐かしいわ

 

29: 2018/08/15(水) 23:24:23.70
ベスト・アルバムまんまやね

 

31: 2018/08/15(水) 23:24:47.62
実際そんな流行ってもないし影響を与える程のやつらじゃなかったんやけどな
復活特需やね

 

45: 2018/08/15(水) 23:27:01.58
00年代はバンプ、ラッド、エルレって感じやったやろ
三大若者バンド

 

53: 2018/08/15(水) 23:28:06.83
>>45
アジカン

 

55: 2018/08/15(水) 23:28:54.10
しかしロキノン組で万人に受け入れられたのはバンプだけやったなぁ
アジカンエルレは思ったほどやった

 

61: 2018/08/15(水) 23:29:50.17
>>55
タイアップの差でしかないと思うんやけどなあ
確かにイメージその通りやけど

 

68: 2018/08/15(水) 23:30:50.02

30時間徹夜したホームレスの集団100人がグッズを買い占める
→半グレの金髪兄ちゃんが集めた乞食に日当を渡すところや
→Tシャツやタオル300枚以上買い占めたことがツイカス勢によって確認される

細美激怒 グッズは通販決定

メルカリ転売価格が暴落クソワロタ

 

76: 2018/08/15(水) 23:32:25.74
>>68
これはクッソざまあ

 

128: 2018/08/15(水) 23:40:35.74
お前らエルレだけじゃなくハイエイタスとMONOEYESも聴けよ
特にハイエイタス

 

132: 2018/08/15(水) 23:41:00.31
MONOEYES楽しそうだけど全然売れないのが悲しい

 

144: 2018/08/15(水) 23:42:42.79
エルレ復活するとは聞いたけど
もうライブやっとるんやな
これ限定復活か?それともこれから新曲出すレベルで活動になるんか?

 

154: 2018/08/15(水) 23:43:31.64
>>144
真相は後で話すと言ってるで
現時点では解散でも無いし勝手に風潮してるやつがおるだけやな

 

186: 2018/08/15(水) 23:49:26.50
ワイの学生時代はエルレよりチャットモンチーのほうが人気あったぜよ

 

191: 2018/08/15(水) 23:50:40.71
エルレアジカンBUMPレミオテナービークルACIDMANゴイステモンパチテンフィバクホン
この辺のバンド好きな奴www

 

194: 2018/08/15(水) 23:50:52.10
まあインディーズ界の帝王のまま消えたから持ち上げられてる感はあるな

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534342755/http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1534306423/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!