イギリス『ブリクストン』公演は間違いなくBABYMETAL史上の上位パフォーマンス






342: 2018/07/22(日) 22:04:25.27
俺はbabymetaといえばLEDA大村だは

 

343: 2018/07/22(日) 22:21:36.51
>>342
ブリクストンの時のメンバーは最高だった
あの時の熱狂は、確かに現象と呼ばれるものだったな
346: 2018/07/23(月) 00:59:13.80
>>342
自分もそう

 

345: 2018/07/22(日) 22:50:09.76
ブリクストン生で観たかったなあ
初披露のRoRなんてぶっとびそう

348: 2018/07/23(月) 07:02:39.39
ブリクストンの功労者は前田

 

349: 2018/07/23(月) 08:38:52.09
またブリクストンのメンバーでのライブが見たい

 

352: 2018/07/23(月) 17:42:50.52
小神ロスどころか、俺的にはBabymetalは過去の音源を振り返って楽しむ的存在になってしまったからな
RandyのいないOZみたいなもんで
今後新たな展開で俺の心を鷲戻ししてほしいもんだが・・・

 

355: 2018/07/24(火) 04:56:00.37
>>352
ヴィンスニールの居ないモトリークルー、アレは良かった
しかしモトリークルーじゃないヴィンスニールはもっと良かったw
スティーブスティーブンスのアルバム

 

361: 2018/07/24(火) 16:55:33.41

おまえらがブリクストンって言うから
昨日寝る前に観ちまったじゃねーかw
RORの三姫の気合いがハンパない

大Lも良いけど 個人的に前田のパワフルさが好きだわ。
繊細さも兼ね備えていて 神バンドで叩くと あの頃は青神よりもパワフルでメタルっぽかった

藤岡、大村のコンビは本当に奇跡だったな、上手すぎて退く・・・

 

362: 2018/07/24(火) 17:14:58.83
あの時の前田のキレのあるプレイが
ディスクに残って良かった
間違いなくベビメタ史上の上位パフォーマンスだよ
神バンド全員のルックスもカッコ良かった

 

365: 2018/07/24(火) 20:42:10.44

>>362
確かに、あの前田のドラミングはデロ出た時から好評だよね
2016までの青山推しと前田推しが分かれてたけど
青山神もパワフルさを増して マシンガンのように身体を突き抜くわ
前田神も弄られキャラだけど、フュージョン系なんか滅茶苦茶上手いしね

 

369: 2018/07/24(火) 22:43:57.09
ロンドとかデスもライブで聴いてぶっ飛んだが
青山さんで一番ぶっ飛んだのは個人的にあわだまだな
ああいう曲を前田さんのドラムでも聴いてみたいと心底思うが
もう叶わんのだろう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1532598767/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。