BABYMETAL出演の米フェス『Rock On The Range』のストリーミングラインナップ






5: 2018/05/20(日) 12:28:25.82
Rock On The Range – LiveXLive
https://rockontherange.livexlive.com/

 

33: 2018/05/20(日) 13:48:50.93
>>5 のRock On The Range – LiveXLive へ飛んで
ChatのところをLineupにすると明日のStreaming Lineup見れます
BABYMETALやるじゃん

 

36: 2018/05/20(日) 13:55:22.30
>>33
あら?予定なかったよね?

 

42: 2018/05/20(日) 14:00:57.75
>>33
おっ!名前あるね!
しかし今A7Fで視聴者1,800w
ベビメタペリスコでこれぐらい行くことあるよなw
52: 2018/05/20(日) 14:06:47.94
>>33
babymetalの名前がある!!!
no title

 

92: 2018/05/20(日) 14:36:51.06
>>33
「Rock On The Range – LiveXLiveに飛んで」 どこ???

 

140: 2018/05/20(日) 15:17:16.75
>>92
今日の放送が終わったみたいでチャット欄も消えてしまってる
チャット欄の下にLineupっていうボタンがあったんです 13:48の時点では

 

43: 2018/05/20(日) 14:01:29.02
誰だよストリーミング予定無いとかキレてたヤツ
ガセばっかりだな

 

57: 2018/05/20(日) 14:08:32.28

>>43 いやガセではないんだよ公式サイトで発表されてた
5:10PM – Like a Storm
5:40PM – Red Sun Rising
6:10PM – I Prevail
6:45PM – Code Orange
7:55PM – Baroness
9:50PM – Godsmack

アルファベット順になってるがストリーミングのラインナップの通りでやってくれるなら
BABYMETALとSTONE TEMPLE PILOTSが追加されたってことなのかな

って今ストリーミング見てたらベビーメタルの名前あったw
9:15PMって書いてあったから生じゃないね

 

73: 2018/05/20(日) 14:16:38.05
>>57
追加されたっぽいね

 

93: 2018/05/20(日) 14:37:52.30
>>57
日本時間だと何時だろ

 

98: 2018/05/20(日) 14:42:18.58
>>93
2時間遅れらしいから月曜の10時15分ぐらいかららしい

 

192: 2018/05/20(日) 16:03:16.48
>>57
生じゃないってことはWOWOWとかと同じでカットされる曲があるだろうね
まあ、あるだけマシだけど

 

204: 2018/05/20(日) 16:24:12.61
>>192
TATTOOは間違いなくカットされるな

 

46: 2018/05/20(日) 14:02:39.77
繋がらんからなあRock On the Range

 

159: 2018/05/20(日) 15:35:45.95

>>46
明日はサーバートラブル酷かったが
今日は快適だった

Rock On The Range配信
時差13時間

no title no title

 

50: 2018/05/20(日) 14:06:22.00
ストリーミングはスマホからでも見れる?

 

94: 2018/05/20(日) 14:38:48.26
>>50
今スマホで確かめてみれば?
https://rockontherange.livexlive.com/

 

99: 2018/05/20(日) 14:43:44.31
>>94
プレイヤーがないと見せねーよっていわれたから多分アプリがあるんだろうね

 

103: 2018/05/20(日) 14:49:03.79
>>99
さっきA7Xやってたんだけどスマホで見れてたよ。
心配なら明日ベビメタ前にテストしてみて。

 

65: 2018/05/20(日) 14:11:58.99
生中継じゃ無くてディレイ放送ってこと?

 

79: 2018/05/20(日) 14:19:42.28
俺は間抜けだ
スクショ撮ろうとしてどうせなら全部のスケジュール撮ろうとして
ベビメタの前の所スクショしてたら明日の宣伝終わってて戻れなくなった
この次にBABYMETAL 9:15PMってあった
no title

 

82: 2018/05/20(日) 14:21:43.55
日本時間で10:15からか

 

95: 2018/05/20(日) 14:40:01.69
LINE UPどこにあんのかわからん

 

97: 2018/05/20(日) 14:41:43.38
>>95
ライブ配信終わった後にボタン消えたみたい

 

 

207: 2018/05/20(日) 16:28:02.08
コーチェラもYouTubeでライブ配信あって終わってからも1日流しっぱだったけどそんな感じなのかな

 

255: 2018/05/20(日) 17:05:51.69
>>207
再配信は期待しないほうがいい
昨日は生中継がサーバー落ちまくったからしてくれたけど今日はやってないし
最悪なのが再配信だけ拒否るアーティストがいて大抵見逃したやつだったりする

 

259: 2018/05/20(日) 17:17:24.89
>>255
そっかリアルタイムで見るっきゃないか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1526784256/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。