『ARABAKI ROCK FEST』唯一のハードロックとして登場した人間椅子






今年もありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
来年またお会いしましょう!#ARABAKI pic.twitter.com/bpzOF0sEjE

— ARABAKI ROCK FEST.18 (@ARABAKIROCKFEST) 2018年4月29日

アラバキ唯一のハードロックとして登場した人間椅子。アウェーとも言える状況で、媚びないブレないハード・ロックを叩きつけ、最後はお客さんが会場テント外にも溢れ大喝采を浴びる。その光景にこそ今の人間椅子の本質が詰まってると感じたし、ヘドバンが問答無用で推したくなる理由なんだと思います🤘

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年4月30日

イヤッホー👍😉👍
アラバキ2018、人間椅子@花笠ステージに集まってくれたみんな、ありがとう😳夕暮れから、暗くなって、ばっちしな時間で最高だったぜー😳会場全体が、ノリノリで、すんげー盛り上がって、一体感があるいいライブができた😆みんなの声、ちゃんと届いたぜ😎これからもよろしく😤 pic.twitter.com/y8XtnG2Odg

— ナカジマノブ(Ds)/肉(ニック) (@NickNakajima) 2018年4月29日

ARABAKI ROCK FEST !! pic.twitter.com/sc4KFSTmiI

— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2018年4月29日

アラバキ終了! #ARABAKI18 pic.twitter.com/6Q0fCafDi2

— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2018年4月29日

ARABAKI ROCK FEST ’18!最高に盛り上がりました!ありがとうございました!! pic.twitter.com/7dhnQzfvoC

— 人間椅子staff (@planetcaravan69) 2018年4月29日

昨日、人間椅子待機してた外国人男性ほんとに素敵だったな。ライブ前から起きる事全てにときめいている感じで。めちゃくちゃ暖かい気持ちになった。

— くわくわわくわく まっくわ (@makkuwa) 2018年4月30日

アラバキはステージ間が遠すぎて、負傷兵と子連れだったから無理できず、BUCK-TICKもホルモンもエレカシも見られなかったけど、人間椅子だけ観られて大満足!2日前にO-EASTで観たけどとにかく人間椅子は飽きない。29年間ファンだけどずーっと最高!

— 上野 (@uenoid) 2018年4月30日

人間椅子は曲名もアルバムタイトルも近代日本文学から取ってきてるっていうところから知ったんだけど調べたら音楽はコテコテのハードロックでビジュアルはあんな感じということが分かり。百聞は一見に如かずと思ってライブ見たら予想以上にやべーバンドで楽しかったです

— こう (@kou017) 2018年4月30日

しかしまあMCはいつも通りゆるゆるだったのに単純な演奏の力でお客ちゃんをブチ湧かせる人間椅子というのは、やっぱりっょぃなと思いました

— マグダレナさん (@walkingleg5) 2018年4月30日

荒吐通じていろんなバンドを知れて良かった😌
特に人間椅子ってバンドすごかった!
おじさんバンドって言っていいのかあれだけど凄いかっこよかった!
あの年でもギターバリバリ弾いててすごい感動した!千葉ちゃんもおじいちゃんになるまでギター弾いてほしいなって思った💭

— すが(ディナーよりランチしよ) (@piromi_1711) 2018年4月30日

人間椅子初見しましたがめちゃくちゃかっこ良かったです!キュウソはリハからモッシュでやばかったですw熱い夜になりました♪

— なつ0820★謎メン仙台余韻東京余韻 (@natsu0820_na) 2018年4月29日

嬉しいな。初めて人間椅子観た人達が絶賛しているツイート多い。#ARABAKI

— NKT@ (@nakanoria) 2018年4月29日

人間椅子は全然知らなかったけどおじバンド!めっちゃロック!なにこれかっこいい!ってずっと思ってたなんであんなに演奏カッコいいんだろう!これから聴きまくる〜!

— えす (@ocanehoshii) 2018年4月29日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!