BABYMETAL 米Nashvile公演のオープニングアクトにインドのプログレッシヴ・メタルバンド『SKYHARBOR 』






202: 2018/04/07(土) 10:26:52.81

 

205: 2018/04/07(土) 10:33:34.58
>>202
前座か
226: 2018/04/07(土) 11:23:50.70
>>202
もう今後は普通に前座有りなんだな
SKYHARBOR、悪くは無いがいまいちフックが無いかも

 

227: 2018/04/07(土) 11:29:04.86

>>202
UTAの契約バンドだね

SKYHARBOR
https://music.utatouring.com/artist/skyharbor/

 

249: 2018/04/07(土) 12:00:04.84

>>202
こっちの曲とか
もっと女子がキャーキャーいってるようなバンドの前座したほうがバズりそうだけど
https://www.youtube.com/watch?v=xPhu-9UYlD4

なんでベビメタの前座なんかやるんだろ

 

285: 2018/04/07(土) 16:49:51.70
>>249
雰囲気あってええな

 

206: 2018/04/07(土) 10:34:26.20
ありゃ、綴り間違った
○SKYHARBOR

 

207: 2018/04/07(土) 10:35:19.61

ショボい箱で前座付けるくらいなら
BUCTHER BABIES vs BABYMETAL で
ダブルヘッドライナーショウでUSアリーナツアーやればいいのに

2組絡み合う画像バンバンあげてさ
やり方によっては若い米国の女の子にも訴求できたのでは

 

213: 2018/04/07(土) 10:47:38.76

前座というより
ダブルヘッドライナーショウというものは作れないのか?

同じステージセットで異なる二つの世界観のライブがあって
でも二つ観ると統一テーマが浮かびあげるような
演出含めて二組で擦り合わせて

 

217: 2018/04/07(土) 10:57:22.41
前座はプロモーターが勝手につけてるだけだろ

 

234: 2018/04/07(土) 11:37:08.95

 

236: 2018/04/07(土) 11:40:34.21
今年からヨーロッパも北米も普通に前座付きライブするようになったてことだな
これはベビメタが一時のお客さんじゃなく地域の音楽コミュニティーの一員になれたってことを意味する
ライブ時間が短目のベビメタにとって弱点補完にもなるしいいことだな

 

242: 2018/04/07(土) 11:46:12.47
SKYHARBOR、インド人が主体のバンドなんだな~
向こうの興行主が選んだだけかもしれんが、音的にはコバの好みっぽい気もする

 

273: 2018/04/07(土) 14:58:28.35
>>242
ワンオクっぽい

 

281: 2018/04/07(土) 15:26:52.11
>>273
ワンオクよりだいぶテクニカルだと思う

 

247: 2018/04/07(土) 11:54:50.83
なんかアレみたいね、デフトーンズ

 

286: 2018/04/07(土) 16:56:35.47
あっちのエージェントが前座につけるのが
変な色物系じゃなくて、ちゃんとしたバンドだってとこで
エージェントがベビメタをどういう風に評価してるのか分かるな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522991051/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。