青山英樹「相変わらずの音数」






563: 2018/04/05(木) 16:41:49.35
大村なんで釣りの可能性はあるけど
この絵文字は

本日もスタジオRECです🎸
タイミングや縁は不思議ですね、本当に👶

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年4月5日

 

587: 2018/04/05(木) 18:13:08.86
なんで曲出さないのかな?
592: 2018/04/05(木) 18:24:08.52
>>587
アルバム発売に合わせてバズらせたいから小出しをやめた、みたいなこと
書いてる人がいたな
もしそうだとしたら、ライブ至上主義が崩されてるのかもしれん

 

673: 2018/04/05(木) 21:35:39.19
BOHがレコーディングしたこと呟いてるけどBABYMETAL関係ないしなあ…

レコーディングでした(B・o・H) pic.twitter.com/fkQzGCjRQx

— BOH:6string Bass (@BassistBOH) 2018年4月5日

674: 2018/04/05(木) 21:35:43.01
BHOも大村もレコーディングなんだな
藤岡案件でCD出すのかな

 

678: 2018/04/05(木) 21:40:42.15
レコーディング、ベビメタ関係やんけ
何やろ?

 

693: 2018/04/05(木) 22:38:55.37

相変わらずの音数?

そう言えば3人は初めてだ😲
楽しかったです✨
相変わらずの音数でしたねwww
お疲れ様でした〜( ´ー`)/ https://t.co/qs7m6dxoOv

— 青山英樹 (@aoyama_hideki) 2018年4月5日

695: 2018/04/05(木) 22:44:54.10
大神はまたツイートの最後に「ベビー」の顔文字使ってるな

 

696: 2018/04/05(木) 22:45:34.04

レコーディングお疲れ様でしたー!
写真だけで見るといつもの3人ですが、この3人でのスタジオRECって実は初めてで結構レアでした。二人の演奏も流石の一言で、カッコ良いテイクがバシバシ録れました🎸またこういった素敵な機会を作ってもらえるよう頑張ろう👶#BOH #青山英樹 #大村孝佳 pic.twitter.com/RZCWORd2Yk

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年4月5日

おい、あいかわらずの音数だとよ きたな

 

698: 2018/04/05(木) 22:46:49.69
釣られないぞw

 

699: 2018/04/05(木) 22:47:09.98

青山 相変わらずの音数
大村 赤ちゃん
BOH アンプの神バンドシール強調

完全にこれはベビメタ

 

701: 2018/04/05(木) 22:53:29.97
レコーディングってなんだろう
その3人はベビメタのアルバムのレコーディングに参加したことあったっけ?

 

704: 2018/04/05(木) 22:57:10.19
>>701
LEDAくらいだな

 

706: 2018/04/05(木) 23:01:30.77
カンザス前にアレ投下されそうな気がしてきたわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522813195/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。