『DOWNLOAD FESTIVAL』出場バンドが追加発表!!BABYMETALはセカンドステージ






イギリスはドニントン・パークで行われる今年のDOWNLOAD FESTIVAL、一気に出場バンドが追加発表されました🤘
BABYMETALはセカンドステージのトリ前になるのでしょうか⁉️ pic.twitter.com/XEIPO6X2dz

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年1月23日

英DOWNLOAD FESTIVALはベビメタちゃんセカンドステージのトリ前かぁ~メインステージじゃなくて残念だがこの位置でも充分凄い。

— OGA-46METAL (@oga_46metal) 2018年1月23日

968: 2018/01/24(水) 04:14:12.87
Downloadは2ndステージか今年は

 

969: 2018/01/24(水) 04:15:34.63
ダウンロードキャンセルせず発表ってことはやるんだな?行くんだな?
メインステージじゃないのは残念だがちょっと安心した
no title

 

971: 2018/01/24(水) 04:35:08.25
そのステージriseagainstとアスキンしかわからん

 

972: 2018/01/24(水) 05:06:39.33
レディットにあったセカンドステージのトリ前って噂は本当だったんだな

 

973: 2018/01/24(水) 05:11:28.86
>>972
アメリカツアーの噂は出てないの?

 

975: 2018/01/24(水) 05:16:15.71
>>973
他は見てないなあ
この噂も一人のレディット民が誰かから聞いた話として言ってただけだったからねえ

 

974: 2018/01/24(水) 05:14:36.78
ベビメタはall the young dudesでブレイク前の mott the hoople

 

978: 2018/01/24(水) 05:59:52.14
メインの早い時間と2ndのトリ前(夜)だったら後者のほうが良いな

 

982: 2018/01/24(水) 06:53:03.56
トリ前とか胸熱やな、、、海外フェスで暗くなってからの出演は初だし見応えありそう。

 

984: 2018/01/24(水) 07:12:37.09
メインに集客力のあるバンドが出る時間帯だから
興味本位で見に来る客は減るだろうな

 

987: 2018/01/24(水) 07:15:09.99
ただ、日本より緯度が高く夏至に近いから
暗くはないと思う

 

5: 2018/01/24(水) 07:51:58.15
DOWNLOADはドラフォも出るんだね

 

8: 2018/01/24(水) 07:58:54.90
セカンドトリ前ってことは、社員ダウンとかBFMVと被るか
流石に裏が強いな

 

18: 2018/01/24(水) 08:28:48.30
トリ前って確定?
トリトリ前の可能性もあるよね?

 

19: 2018/01/24(水) 08:31:47.80
>>18
これで全部じゃないだろうから
あとから強力な追加がきたら下がるだろうね
確定してるのはメインステージのヘッドライナーぐらいじゃねえの?

 

20: 2018/01/24(水) 08:32:55.16
大トリ中トリ小トリ

 

24: 2018/01/24(水) 08:43:47.74
曜日も確定ならBFMVの裏か
つうか、BFMVはけっこうなところにいるんだな

 

26: 2018/01/24(水) 08:50:24.18
2ndステージのトリ前だと時間的には19時~20時だが、サマータイムの影響もあって夏のイギリスはまだまだ明るい時間帯だな。

 

27: 2018/01/24(水) 08:50:33.66
2ndステージは結構せまい。
ベビメタは大小に関わらず映えるけど、メインの方がよかったという気持ち

 

29: 2018/01/24(水) 09:10:19.65
ステージ脇のモニターも縮小版かな

 

32: 2018/01/24(水) 09:29:27.95
遅い時間なると裏が強敵になるよな
ダイジョーブだろうか

 

35: 2018/01/24(水) 09:39:24.17
主催者にしてみたら、遅い時間はメインに人が集まりすぎないように
裏にも集客のあるバンドを回したいからこうしてるわけで、評価はされてる

 

36: 2018/01/24(水) 09:42:19.73
>>35
脳内主催者か

 

37: 2018/01/24(水) 09:43:26.86
評価はされてる(震え声

 

38: 2018/01/24(水) 09:44:59.08
前がアスキンの可能性もあるのか

 

39: 2018/01/24(水) 09:46:48.17
後ろが爺さんバンドじゃなかったことが唯一の救いだな
前もPOWERFLO → L7 → アスキン みたいな感じなら
若い感じのステージになって良いけどな

 

40: 2018/01/24(水) 09:47:30.61
アスキンファンはBFMBに流れるだろ

 

41: 2018/01/24(水) 09:53:17.00
とうとうセカンドステージだとはいえ、ロゴで載るようになった。

 

42: 2018/01/24(水) 09:53:46.55
ちょっと評価高過ぎてびびるくらいだな
ドラフォ、アスキン、マーモゼッツより上だよ

 

43: 2018/01/24(水) 09:55:53.25
上だの下だの
お前は上下で音楽聴くのか?

 

46: 2018/01/24(水) 10:05:56.29

セカンドステージでもトリ前って凄い
KORNやTHE CULTもやったポジションだ
no title

時間も1時間出来るだろう

 

55: 2018/01/24(水) 10:20:12.59
ドラフォやマーモゼッツと一緒の日になればいいのう
マーモゼッツはセカンドアルバム明後日発売だよ

 

95: 2018/01/24(水) 14:30:43.92

去年のセカンドステージトリ前のGood Charlotte

確かに明るいけどメインステージでやるより盛り上がりそうだな

 

99: 2018/01/24(水) 15:18:32.02
>>95
ここにメインの大物そっちのけでベビメタ観たいやつが集まればまあ盛り上がりそうだな
つかグッドシャーロット懐かしい

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1516402562/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1516747194/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載