Rock Soundが2018アルバム出しそうなアーティストにBABYMETAL






184: 2018/01/07(日) 02:54:58.43

2018年に待ちきれないアルバム10枚
リークがあるんだろうな

186: 2018/01/07(日) 03:29:10.45

Rock Sound
?認証済みアカウント@rocksound

2018 is gonna rule. pic.twitter.com/96oqgo9kxW

— Rock Sound (@rocksound) 2018年1月6日

Rock Soundが2018アルバム出しそうなアーティストにbabymetal

159: 2018/01/07(日) 00:36:20.87
新曲、アルバムの期待は普通。
いつまでも同じ曲じゃ満足できんから期待すんだろ

 

162: 2018/01/07(日) 00:44:02.88
>>159
逆に考えれば曲が増えるほど自分の好きな曲をライブで聴けなくなる可能性が上がる
実際、セカンドが出てから(ドーム以外の)ライブでやらなくなった曲が増えたし

 

166: 2018/01/07(日) 00:58:49.31
>>162
1st2ndお気に入りでライブでもっと観たいから3rdはもうちょっと待ってくれってのがオレの偽らざる気持ちだわ
特に1stは年齢的にどんどん厳しくなるだろうから今のうちにもっとやってほしい
おねだりとかホント上がるしいいねが観れなくなるのは困る

 

171: 2018/01/07(日) 01:24:04.88
>>166
残念ながらいいねウキミおねだり辺りはここ最近やってないから
徐々に封印だろうね
そういう方向に向かって行ってる

 

197: 2018/01/07(日) 07:45:27.69
>>171
だんだん演らなあ方向なのかもしれないけど
それをわざわざ封印って言うのはキモイわ

 

161: 2018/01/07(日) 00:43:31.27
なんかここ1年ほどで、新曲を期待するのがおかしいとかアイドルオタクとか言って叩く変なファンが増えたよな
あとはアルバムなんて出ないと必死に否定する奴とか
変なのw

 

165: 2018/01/07(日) 00:51:17.17

現状の曲でも満足はするが
新曲に期待してないファンなどいない
ただ中途半端な曲なら出さなくていいってのがファンの総意
その為なら待つってのが当たり前
駄曲出すんだったら意味が無い

ドルヲタだなんだバカにされる奴らは
外注なんだから幾らでも曲なんか出せるだろとか
ベビメタの曲の作り込みを知らないで言ってるからバカにされてるだけ

 

174: 2018/01/07(日) 01:32:14.79
まだライブでキンキラリーンを叫んだことないってぼやいてた奴いたぞ
かわいそうだからウキミはやってくれ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1515163572/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。