BABYMETAL 5大キツネ祭り「黒キツネ祭り」情報






f:id:lastseen1013:20170718000334p:plain

 

71: 2017/07/04(火) 12:00:50.01

赤坂BLITZ、400番台は真ん中くらい?
真ん中付近でも、圧縮キツイですかね。

3人や神バンド全体を見るなら、一番後ろがいいでしょうか?


73: 2017/07/04(火) 12:07:15.16
>>71
なら後ろやなー
参考にどうぞ
http://www.livehis.com/house/house_akabli.html f:id:lastseen1013:20121014222000j:plain f:id:lastseen1013:20121014224309j:plain


75: 2017/07/04(火) 12:09:21.86
>>71
400番代ならPA柵前あたりが良いと思うな


72: 2017/07/04(火) 12:01:47.56
前に行ったらバンドは全く見えないと考えていいよ


173: 2017/07/04(火) 21:52:20.89
てか、5大の物販発表まだ?
5大ですらまだなんじゃ、巨大の事前通販は無理かな・・


175: 2017/07/04(火) 22:13:24.28
>>173
事前通販なんて無いよ。現地で普通に買えるはず


186: 2017/07/05(水) 04:58:36.28
>>175
5大は事前通販ないのは分かる
何売るかそろそろ発表してって事

いよいよ来週開催!!「5大キツネ祭り」グッズ情報DEATH!!https://t.co/3sLSVF6rGb #BABYMETAL #5大キツネ祭り pic.twitter.com/U3evOjTTaC

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年7月12日


189: 2017/07/05(水) 09:15:10.06
>>186
そうだな。ちょっと遅いと思うね。Tシャツ1種類だと思うけど
それとも黒赤金銀白の5種類のどちらかだな


335: 2017/07/06(木) 17:27:37.24
今日届いた 東京黒500番台
残念な番号だけど仕方ない 参戦できるだけ幸せだと考えよう
それよりこれだけ東京黒の報告少ないと不安になってきた
当日赤阪BLITZ行ったら閉まってないだろうな…


336: 2017/07/06(木) 17:41:45.07
>>335
ブリッツで500は悪くないでしょ。
ゼップの2000以降だときついけど


354: 2017/07/06(木) 20:29:35.92
黒A400番台ってどうなんですかね。そもそもライブ自体は東京ドームが初めてなものでして小箱は初です。
早めにいった方がいいんですかね


355: 2017/07/06(木) 20:31:52.70
>>354
早めに行って雰囲気楽しむ
ドームに比べたら小箱なんてどこにいてもすぐ目の前にいるように感じるぞ


356: 2017/07/06(木) 20:50:54.97
自分も黒のA400番台でした。


358: 2017/07/06(木) 21:01:32.50
チケット届いてたけど黒の200番台だった。
ベビメタみたいなののライブは初めてだし
これまでテーブル席ののジャズクラブとか
小箱でやるようなマイナーバンドしか観に行ったことないので緊張する。


383: 2017/07/06(木) 23:16:09.52
東京黒、A100番台前半。
2列目か段差最前か迷う。


384: 2017/07/06(木) 23:26:37.29
>>383
2列目でもし視界が一瞬でも開けたら凄い光景だぞw


386: 2017/07/06(木) 23:31:56.77
>>384
確かに。
前列アタックしてみます。


387: 2017/07/06(木) 23:35:49.09
他人があげてる腕とかでなかなか見えないが見えたら顎から滴る汗とか見えるからな
これは遠くからでは見えない特権だ


388: 2017/07/06(木) 23:39:48.77
神番でもハッピーモッシュに行ったり
暑いから待ってる間に脱落する人もいるから200までなら最前のチャンスはありそうね


390: 2017/07/07(金) 00:05:56.13
90番は最前ワンチャンないですか?


392: 2017/07/07(金) 00:52:47.83
>>390
2列目だね
上手く柵掴んで背が低い奴のバックを死守すれば最前と変わらん


407: 2017/07/07(金) 14:06:33.45
やっと受け取った。黒、A280番代。
ドームの天空席、後ろから3列目から考えたら、極楽気分だわ。


408: 2017/07/07(金) 15:45:13.51
ところでTシャツ何着ていく?
ドームTはさすがに恥ずかしい?


413: 2017/07/07(金) 16:01:45.13
>>408
ONE T
ベビメタライブと去年のサマソニにしか着てないから
まだ首回りがヨレヨレになってない


409: 2017/07/07(金) 15:50:31.90
買った順に着てるから順番的に次はフィルムフェスT。


412: 2017/07/07(金) 15:58:30.10
THE ONETEE着るかも
長さお直ししたから着れる


414: 2017/07/07(金) 16:04:07.91
俺は2015年の横浜アリーナT


418: 2017/07/07(金) 16:30:21.08
人のTシャツなんて誰も気にしてないから何でも好きなの着ていけ


421: 2017/07/07(金) 17:04:55.02
ビッグT男なのに股下まで来るんだけどどうしよ…


422: 2017/07/07(金) 17:09:36.23
>>421
それでこいよw 多少の冷たい視線浴びて強くなれ!
俺は笑ってあげるw


427: 2017/07/07(金) 18:28:57.29
>>422
ガンズTで行くわ


432: 2017/07/07(金) 18:55:13.28
黒がどうしてもみたくて18-19休むとったんだが当日現地行けば可能性あるかな@東北


433: 2017/07/07(金) 18:56:54.58
>>432
かなり難しいだろ。
当日券はまずでないし。


444: 2017/07/07(金) 20:41:26.51
黒のAとBの違いは? AのラストのあとにB1から入場かな。


445: 2017/07/07(金) 21:00:04.49
>>444
Bから入場って可能性もない訳じゃない
B → A BYMETAL OTFGK


472: 2017/07/08(土) 20:15:56.73
黒キツネ、X Tシャツで行ったら怒られるかな?


476: 2017/07/08(土) 21:34:21.39
>>472
ズッ友写真があるから怒られないよ


561: 2017/07/10(月) 15:42:06.81
黒に行くけど、身分証は運転免許と保険証でいいよね?


562: 2017/07/10(月) 15:42:30.11
>>561

運転免許証だけでいいでしょ


563: 2017/07/10(月) 15:46:33.14
>>562
黒は性別確認できるものが必要だから
免許証だけじゃダメ絶対


569: 2017/07/10(月) 17:16:26.30
>>561
THE ONEマイページに写真登録してあれば(してあるはずだけど)、マイページオンリーで済む。
但し、プリントアウトは不可。

http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=509
ここの下のほうの<有効な身分証明書>参照。


830: 2017/07/14(金) 08:56:54.61
黒赤金はベビメタ初の3日連続か
50分程度で終わりそうだな


834: 2017/07/14(金) 10:34:53.88
>>830
まぁ、長くても60分


831: 2017/07/14(金) 10:07:45.42
黒に地方から参戦だけど、翌日、仕事があるから、午後9時半には東京駅にいたい。長いのも嬉しいが、7時15分位には始まって、9時には外に出ていたい。
台風、ゲリラ豪雨、電車の人身事故が心配。、


833: 2017/07/14(金) 10:32:33.62
>>831
赤坂ならメトロだろ
メトロで人身事故はほとんどないから余裕
ベビメタの公演時間もライブハウスなら長くても80分程度だし


866: 2017/07/14(金) 22:12:14.87
18日黒400番台なんですけどどんぐらいの時間にいくのがいいですかね。
物販は興味なしです。


868: 2017/07/14(金) 22:13:37.55
>>866
物販興味ないなら会場30分前でいいんじゃない…


934: 2017/07/16(日) 03:56:16.01
昨日は黒きつね用の黒塗りの練習して一日が終わったよ☆


935: 2017/07/16(日) 06:31:40.03
>>934
銀キツネにはグレイみたいなんが溢れるワケだw


936: 2017/07/16(日) 07:01:44.61
>>935
ネズミ祭りじゃねーかw


937: 2017/07/16(日) 07:47:13.97
俺は ダースベイダーで行く


938: 2017/07/16(日) 08:31:28.97
仮装大会じゃないんだから目立ちたいからってベビメタと関係無いコスとか辞めてくれよ


941: 2017/07/16(日) 09:54:07.14
被り物はダメって書いてるよ


942: 2017/07/16(日) 10:33:15.55
No head cosplayだからトマト君みたいに他の人の邪魔になるのを禁じただけでしょ。


951: 2017/07/16(日) 17:56:02.05
火曜日、天気ヤバそうだwww


952: 2017/07/16(日) 17:56:09.91
黒参戦予定だけど週間天気予報東京は見事に18日午後だけ雨マークだなw
まぁ別にいいけど


953: 2017/07/16(日) 18:00:18.50
17日の黒
後ろでまったりと参戦DEATH!!


955: 2017/07/16(日) 18:08:03.67
ベビメタライブ安定の雨…


958: 2017/07/17(月) 02:12:00.77
赤坂BLITZって、いつもある柵はそのまま?


960: 2017/07/17(月) 04:32:33.18
>>958
参考にならんかもだけどキャパ3000強の箱でBabymetalの比じゃない(悪い意味じゃない)バンドのワンマンで柵そのままだった
場所もBLITZじゃなくてごみん
安全対策とるなら外すもんなんかな…
WoDとか柵あったらまともに怪我人出そうだし


963: 2017/07/17(月) 07:46:37.76
>>960
安全対策(圧縮軽減目的)で設置されてる柵なんだから、外さないでしょ?


965: 2017/07/17(月) 09:42:53.38
ベビメタのライブで柵を外した事は無いよ。


966: 2017/07/17(月) 10:03:30.97
いよいよ明日かよ!
もう並んだ方がいいのかな?

いよいよ明日からスタート!!「5大キツネ祭り in JAPAN」にご来場の皆様へお知らせDEATH!!コチラ→https://t.co/HQA7YD5clB #BABYMETAL #5大キツネ祭り pic.twitter.com/nAfeRFfGeY

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年7月17日


969: 2017/07/17(月) 11:34:20.01
>>966
お前、まだ家いんのかよ


引用元:

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1500203887/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。