少年マガジンの裏表紙の広告が仮バンドw






f:id:lastseen1013:20170606001954j:plain

 

283: 2017/06/05(月) 11:38:46.57

明後日発売の少年マガジン
背表紙の広告が仮バンドになってる

早売りの店で確認、、、なぜ少年誌だ。


287: 2017/06/05(月) 11:42:18.83
>>283
成人誌ってのもなんだがなw


290: 2017/06/05(月) 11:49:52.88
>>287
音楽誌じゃないって言いたいんじゃないか?


292: 2017/06/05(月) 11:52:46.79
>>290
そうなの?
日ペンもブルワーカーも畑違いだったから、それに関しては違和感なかったよ


289: 2017/06/05(月) 11:43:32.64
>>283
思ったより売れたから
広告費に余裕があるのかね


298: 2017/06/05(月) 12:51:39.05
>>283
背表紙ってw
裏表紙、表4の広告だろ。
しかし、一番高額な広告枠を仮バンドに持ってくるとは異例中の異例だな。
セッションバンドのミニアルバムだぞw
ソニーなら乃木坂のアルバムにしたほうがいいだろうに。
予想外に売れたから予算がついちゃって消化したのか?


300: 2017/06/05(月) 14:24:55.60
>>283
すごいなマジでメタルレジスタンスだな
これで仮バンドも全国区だわ


288: 2017/06/05(月) 11:43:02.26
ついでだが次の漫画アクションの表紙は
姉メタル


291: 2017/06/05(月) 11:52:01.91
メイトしか買ってないのに宣伝とかw


302: 2017/06/05(月) 15:16:37.10
ツイにあったわ
no title

これは高いだろ。
しかもさほど広告効果はないw


306: 2017/06/05(月) 15:41:54.11
>>302
電車とかで読んでる人は人間広告塔だzo


351: 2017/06/05(月) 21:07:41.38
>>302
少年マガジン読者には全く興味なさそう


303: 2017/06/05(月) 15:30:05.98
すげーw

コミック誌のグラビアと裏表紙はいつも見ないわw


311: 2017/06/05(月) 15:45:12.07
なんかヤングギターぽく見えるなw


331: 2017/06/05(月) 18:45:18.22
仮バンド頑張れ


332: 2017/06/05(月) 18:46:56.64
CD相当売れたのね


345: 2017/06/05(月) 20:41:05.10
初回プレス分が瞬殺で売り切れたから
可能性を感じたのかもな


348: 2017/06/05(月) 21:01:47.13
再プレスは3種類あって
各メンバーの顔のアップ


367: 2017/06/05(月) 22:12:14.69
>>348
想像してワロタw


366: 2017/06/05(月) 22:11:21.24
仮バンの広告打って効果があるのは

ギターマガジン
ベースマガジン
ドラムマガジン
プレイヤー
サウンド&レコーディングマガジン

ここらへんかな


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496470634/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。