日本のメタル雑誌「BURRN!」のBABYMETALの記事の扱いがいいんだが・・・






f:id:lastseen1013:20170202223810j:plain

 

1: 2017/02/02(木) 15:28:34.58

METALLICA/BABYMETAL韓国公演リポート、HELLOWEEN/PUMPKINS UNITED特集第2弾:アンディ・デリス、FIREWIND、BEYOND THE BLACK、GOTTHARD、KREATOR、OVERKILL、SERENITY IN MURDER(続

— メタル雑誌BURRN! (@BURRN_) 2017年2月1日


30: 2017/02/02(木) 16:20:11.80
>>1
かっこいい写真だなあ。ポスターにしたら売れるな


2: 2017/02/02(木) 15:29:36.82
いまだにカヴァーデールとか表紙にしてるのかよ f:id:lastseen1013:20170202225507j:plain

ゆいちゃんまじゆいちゃん


3: 2017/02/02(木) 15:30:09.16
BURRN!って1ページ30万くらいで買えるからお前らでも載れる


6: 2017/02/02(木) 15:34:17.16
>>3
どの雑誌でもそうだよw
TokyoWarkerとかの情報誌なんて有料記事しか載ってない


24: 2017/02/02(木) 15:59:39.34
これは正則のせいね


25: 2017/02/02(木) 16:04:49.12
>>24
伊藤政則さんってBABYMETALに関してはどうなん? ディスるでもなく普通に無視きめこんでる感じ?


36: 2017/02/02(木) 16:40:27.39
>>25
伊藤政則はラジオで取り上げてる
TVのベビメタ特集でも解説してた
あくまで客観的にね
ベイビーメタルとずっと言ってた


27: 2017/02/02(木) 16:11:41.09
>>24
セーソクはヘドバン創刊時から名誉顧問でベビメタは認めてた
認めてたというか「俺はメタルとは思わないけどみんな喜んでるならアリじゃね」って感じ
ヘドバンのソニスフィアかどっかの取材で口利きしてた


114: 2017/02/02(木) 20:52:13.73
始まって3秒でビール買いに行った奴
ヘタれてんじゃねぇよ

 

112: 2017/02/02(木) 15:20:30.98 0
no title

B!
扱いいいんだけど?


120: 2017/02/02(木) 15:22:15.36 0
>>112
見開きかよw


130: 2017/02/02(木) 15:24:13.39 0
>>112
ヘドバンより扱いいいんじゃね?w


115: 2017/02/02(木) 15:21:24.53 0
ブルルンどうした


118: 2017/02/02(木) 15:22:07.10 0
増田は好意的だったからな

BABYMETALありがとう。あなたたちのおかげであの7人がオン・ステージ以外で勢揃いしている写真をやっと見ることができました。

— 増田勇一 (@youmasuda) 2017年1月30日



「BABYMETALと写真を撮るから全員揃って!」のひと声がバンド内に変化をもたらす、なんてこともあるのかもね。

— 増田勇一 (@youmasuda) 2017年1月30日




122: 2017/02/02(木) 15:22:44.80 0
神だけとかやりそうなのに普通に良い写真


123: 2017/02/02(木) 15:22:48.38 0
もう表紙で来たって驚かんよ


126: 2017/02/02(木) 15:23:26.06 0
この記事増田だし

BURRN!3月号、今月は曜日の関係で3日(金)に発売。ということはきょう手に入るところもあるのかな? 今月は寒いところでの取材記事を1本。あと、連載コラムの第2回もお読みいただければ幸いです。

— 増田勇一 (@youmasuda) 2017年2月1日


 

128: 2017/02/02(木) 15:23:42.32 0
今までのメイトの言い分が正しいなら
ベビメタがバーンに金払ったってことになるよね


131: 2017/02/02(木) 15:24:33.15 0
ああ・・次は表紙だ


132: 2017/02/02(木) 15:24:36.28 0
金払わなくても扱わざるを得なくなった


135: 2017/02/02(木) 15:25:04.21 0
今月号売り上げよさそう


140: 2017/02/02(木) 15:25:24.53 0
バーン買ってやろうか悩むなあw


143: 2017/02/02(木) 15:26:22.62 0
バーン買うときがくるとわ


163: 2017/02/02(木) 15:32:53.00 0
3秒立ち読みして酒買いに行った


175: 2017/02/02(木) 15:39:44.49 0
増田はメタリカ好きな印象は無かったから
ベビメタ目当てだな


193: 2017/02/02(木) 15:48:52.58 0
no title


220: 2017/02/02(木) 16:01:59.93 0
3人のことは話せなくてもレッチリサポートの事位話せよ


222: 2017/02/02(木) 16:02:59.41 0
レッチリサポートの感想
ゆいちゃんが可愛かった


394: 2017/02/02(木) 16:39:19.50 0
「この記事はあくまでMETALLICAのソウル公演のリポートであり、
BABYMETALの音楽性やコンセプトについて語るべき場ではないと思うので、
その点についてあれこれと論じることは控えておきたい。
ただ、とにかく重要なのは、日本のグループがMETALLICAのオープニングを
務めるのは今回が初ということである。これもまた、事件だ。
本誌としてもその現場を見届けないわけにはいかないだろう。」

 

114: 2017/02/02(木) 16:28:30.62
もう売ってる書店もあるのか 


118: 2017/02/02(木) 16:47:24.30
>>114
たしかディスクユニオン新宿店はいつもフラゲできるお

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486007045/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。