サマソニ2017のラインナップ?






 

f:id:lastseen1013:20170131235431j:plain

 

358: 2017/01/31(火) 21:46:27.29 0
きた f:id:lastseen1013:20170201000735j:plain


360: 2017/01/31(火) 21:47:37.11 0
>>358
ハイ解散


368: 2017/01/31(火) 21:50:07.39 0
>>358
何も見たいのが無い


400: 2017/01/31(火) 21:56:27.78 0
>>358
うっわ微妙
ロイヤルブラッドがかろうじてみたいぐらい


372: 2017/01/31(火) 21:50:49.84 0
大物がいねーよ
ラウド系も殆ど居ない
こりゃベビメタ無いかも


381: 2017/01/31(火) 21:52:36.09 0
サマソニ迷走してるなー


389: 2017/01/31(火) 21:53:43.54 0
サマソニのイメージとちがうなんかフワッとしたフェスになりそう


392: 2017/01/31(火) 21:54:41.65 0
ZARAって出演者の人のFBかららしい


396: 2017/01/31(火) 21:54:58.92 0
お漏らしだからガチっぽい 


417: 2017/01/31(火) 21:59:57.35 0
サマソニマジで大丈夫か?質おちすぎて心配になるレベル
去年一昨年アリアナグランデ呼べたけどどんどんやばくなってる


419: 2017/01/31(火) 22:00:01.53 0
NEW FOUND GLORY白ミサとかでよくかかってたよな


424: 2017/01/31(火) 22:00:45.03 0
2013年すごかったよな
メタリカやらリンキンパークやら


429: 2017/01/31(火) 22:01:21.03 0
>>424
no title

同じフェスとは思えないなw


432: 2017/01/31(火) 22:02:29.82 0
>>429
メタリカ
リンキン
FOB
MUSE
イマジンドラゴン
まじですげーじゃん


426: 2017/01/31(火) 22:00:59.07 0
何で例年よりビッグネーム無しのショボい面子なのに公式はもったいぶってカウントダウンなんかしてんの?


465: 2017/01/31(火) 22:07:29.60 0
ノエルじゃない方芸人


473: 2017/01/31(火) 22:08:21.47 0
マノウォーでもブッ込めよ


478: 2017/01/31(火) 22:09:16.38 0
ノエルじゃなくてリアムとかギャクだろ


483: 2017/01/31(火) 22:10:30.46 0
ペニーワイズしか観たいのない


488: 2017/01/31(火) 22:11:26.85 0
もう一組のヘッドライナーはなぜ発表しない


497: 2017/01/31(火) 22:13:04.03 0
>>488
だってリークだもん正式はまだ


489: 2017/01/31(火) 22:11:31.04 0
サマソニ2013
no title

no title


490: 2017/01/31(火) 22:11:34.19 0
SUM41とか二度見するレベル
いまどきパンクロック()


495: 2017/01/31(火) 22:12:17.72 0
久々にモーニング・グローリー聴くかな


499: 2017/01/31(火) 22:13:10.40 0
日本のフェスはオワコンに限って客が集まって逆に欧米で客が集まるアーティストがガラガラっていう珍現象がちょくちょく起きるから、来たがらない海外アーティストが増えてるって評論家のおじさんが言ってた


517: 2017/01/31(火) 22:15:39.73 0
>>499
ブレイク後のエド・シーランのフジロックが悲惨だったからな


532: 2017/01/31(火) 22:18:25.88 0
>>499
だから日本の音楽リスナーはダメなんだみたいな論調はFuckだけどな
そこで見てる日本人だけでも自分のファンにしようって気概のないような
甘えた奴らのことなんて知らねーわ


515: 2017/01/31(火) 22:15:29.63 0
ベビメタは出る前提で話進めていいんか?


534: 2017/01/31(火) 22:18:31.04 0
>>515
そりゃここ4年だか5年ずっと出てるわけでね・・・


556: 2017/01/31(火) 22:23:00.55 0
たしかレディオヘッドとか呼んでたよね?
何で今年こうなったんだ


563: 2017/01/31(火) 22:23:58.14 0
no title

去年のほうがまだマシか?


566: 2017/01/31(火) 22:24:54.57 0
>>563
radio head
jams bay
the 1975

全然本場の現役最前線だからマシ


637: 2017/01/31(火) 22:48:13.50 0
今のベビメタって何気にサマソニ連続出場記録更新中なんだろ
もう今年はいいんじゃないの


650: 2017/01/31(火) 22:52:45.88 0
またメトロック出ないかな~


654: 2017/01/31(火) 22:53:26.75 0
サマソニはいい加減マリン出してくれよ


660: 2017/01/31(火) 22:54:02.21 0
去年新譜出したのにメタリカもグリーンデイも呼ばずにSUM41とかサマソニ大丈夫か


669: 2017/01/31(火) 22:55:29.19 0


これ読むとクリエイティブマンの関係者とコバはバンド仲間だったんだね


681: 2017/01/31(火) 22:58:52.05 0
ベッドライナーもうひとつが何になるかだなあ


695: 2017/01/31(火) 23:03:12.19 0
SUM41は黒人戻ってきたのはいいけどドラムもスティーヴォに戻せや


740: 2017/01/31(火) 23:14:40.77 0
>>695
戻ってきたんだ てかいなかったんだ1st以外聞いた事ねーや


710: 2017/01/31(火) 23:06:47.39 0
今年のサマソニはPOPだねえ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485858524/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。