BABYMETAL 「メタ太郎」はLiveだとクッソ盛りあがる!!






f:id:lastseen1013:20170105222015j:plain

 

383: 2017/01/05(木) 01:17:47.97
メタ太郎のウォーウォー前のすぅちゃんのなんとも言えない表情好き


619: 2017/01/05(木) 14:16:24.79
ウキミとドキモこそカワイイメタルだよ。
メタ太郎は信者が必死に良さを理解しようとしてるけど普通にハズレ。


744: 2017/01/05(木) 18:00:28.78
>>619俺も太郎は苦手だったがドーム太郎で堕ちた。
それから曲を聞き直したら振り付け合いの手がたくさん散りばめられてて今では大好き


795: 2017/01/05(木) 18:46:58.54
>>744
2ndはなんじゃコレ曲にEDM要素がないからダメなんだよ。
泡玉もメタ太郎も目論見外れてる。
レッチリツアーのセトリ見れば分かる。


797: 2017/01/05(木) 18:51:05.29
>>795
泡玉とメタ太郎の目論見って具体的にはどういうところ?
泡玉は「上田曲を入れました」ってだけで、メタ太郎は「メタルのジャンルの中からやってないのを選んでやってみました」ってだけだと思うんだが


622: 2017/01/05(木) 14:21:54.74
おれもメタ太郎の良さはわからんが
スーさんが気に入っているって言ってるので文句はない


694: 2017/01/05(木) 16:38:37.32
>>622
ドーム行かなかった人?
ドームのメタ太郎最高だった、コール&レスポンスの所が。
この前のWOWOWではそこの臨場感が残念ながらなかった。


630: 2017/01/05(木) 14:43:54.63
ドーム行けなかった人は分からんかもしれんがメタ太郎はLiveだとクッソ盛り上がって楽しい
Liveで盛り上がるってのは明確に”良さ”だろう
まぁ静かに聴きたい曲以外大体盛り上がるのがベビメタのLiveではあるけど


633: 2017/01/05(木) 14:54:32.78
メタ太郎が苦手な人って歌詞に気とられすぎじゃね?


635: 2017/01/05(木) 15:10:20.53
>>633
むしろ振り付け


634: 2017/01/05(木) 15:07:41.45
自分はメロディが苦手
黒夜も現場いたけどやっぱそこまで好きな曲じゃないなぁ


643: 2017/01/05(木) 15:19:17.96
メタ太郎はTURISAS のBattle Metalみたいの期待してたから実際聞いた時がっかりしたわ。

フィンランド最強のバトル・メタラーズ、チュリサスの代表曲
童謡みたいなんだもん


653: 2017/01/05(木) 15:32:32.40
>>643
俺はむしろSABATONのTo Hell And Backを彷彿とさせアドレナリン出まくったけど。

その曲みたいにギターソロがあったらどうなってたんどろうと今でも妄想して聴いてます。まぁ人それぞれですな!


655: 2017/01/05(木) 15:34:50.62
>>643
メロディはサッカーの応援歌みたいじゃん


659: 2017/01/05(木) 15:40:09.50
>>655
世界の車窓から、ですね。分かります。


646: 2017/01/05(木) 15:22:20.36
メタ太郎は単調な演奏が気持ちいいんだろうが


647: 2017/01/05(木) 15:22:23.99
でもメタ太郎聴くと自分がメタ太郎になってすうちゃん達に応援されてる気分になってやる気湧くんだよな


648: 2017/01/05(木) 15:23:31.04
ドームメタ太郎のオーオーオーはベビメタ史上最高のオーオーオーだったと思うじゃないかな


652: 2017/01/05(木) 15:31:23.77
メタルハマーはメタ太郎をバトルメタルって言ってたなー
コバなりのスタジアムアンセムソングって事じゃねーか?


670: 2017/01/05(木) 16:01:32.86
メタ太郎はスコットランドバトル行進曲に応援団やチアリーディング要素も取り入れたBrave Song

スコットランドにおいて非公式な国歌扱いを受けている歌
SCOTLAND THE BRAVE(勇敢なるスコットランド) 

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483506949/

『Meta Taro(META!メタ太郎)』 pic.twitter.com/pZrzkZKKtL

— BABYMETAL動画bot (@BABYMETAL112844) 2016年11月3日

META@DOME観客の様子ならw
東京ドーム2日目
メタ太郎の観客のボルテージの上りきった様が*\(^o^)/*
あの時の興奮が蘇る。 https://t.co/iGQZBmNZ9S

— kumachan (@kota2seijin) 2017年1月1日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。