BABYMETAL MANCHESTER ARENA 1日目関連ツイート、動画






f:id:lastseen1013:20161215215750j:plain

 

 

 

Thank you @ManchesterArena @ChiliPeppers ! Amazing night! #BABYMETAL #UK #Manchester #chilipeppers pic.twitter.com/aiWMWyGzOW

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2016年12月14日

ツアーバス登場🚌! pic.twitter.com/BCPEMyOQ38

— ITCHIE-METAL (@k715i) 2016年12月14日

それではRHCPツアー初披露のメタ太郎のC&Rをご覧下さい🙌 #BABYMETAL #Manchester pic.twitter.com/HxJAqC6bLB

— PAPIMETAL (@papimetal) 2016年12月14日

すぅちゃんとフリーのキツネ様打ち合い。仲良すぎるw #BABYMETALhttps://t.co/0FzIjWEMCR

— こーめろ (@ko_melo) 2016年12月15日

今日も飛んでるよ~🎵 #BABYMETAL #Manchester pic.twitter.com/CRw1zzgGoN

— PAPIMETAL (@papimetal) 2016年12月15日

18:36辺りからべびめたちゃん、レッチリのステージで踊ってますw

Babymetal & Red Hot Chili Peppers Manchester – 14.12.16 https://t.co/OpxAEChK9L @YouTubeさんから

— ちょこ-METAL (@flower_herb) 2016年12月15日

踊る姫たち💃 #BABYMETAL pic.twitter.com/D4CboUGeRZ

— MANA🐺METAL 第2章 (@muse3well) 2016年12月15日

#BABYMETAL MEGITSUNE
Manchester Arenahttps://t.co/U9tDVoAyYk

— ゆいたん(BABYMETAL MODE) (@yuitan_death) 2016年12月15日

もあちゃんピースにょきにょきお気に入りのようで😆#babymetal #manchesterarena pic.twitter.com/1bnZOusx2V

— CÖ-METÄL@GN’R神戸 (@crossltd) 2016年12月15日

すぅちゃんの綺麗なお辞儀がモニターにも映ってるよおおおおお pic.twitter.com/cPaES6c8WH

— こーめろ (@ko_melo) 2016年12月15日

すぅちゃんとフリージャンプしまくりww#BABYMETAL #RedHotChiliPeppers https://t.co/epFsgunCR7

— こーめろ (@ko_melo) 2016年12月15日

2分弱の「Nobody Weird Like Me」動画が上がってますね。SU-METALとフリーが一緒にジャンプしてるけど、事前に打ち合わせしていたのかな。MOAMETALのペンギンダンスも可愛いです(笑https://t.co/mhqwJwIlbF

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年12月15日

pic.twitter.com/8XhNoGyLoV

— bebixmeta (@bebixmeta) 2016年12月15日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/05/01 08:37:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,100 (2024/05/01 13:58:23時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/05/01 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/05/01 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/05/01 14:03:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメントはまだありません。

  • 選民メイトくせえなあ…
    「今の新規と違って俺はピークを経験している」というマウンティング行為の匂いがプンプンしてる
    その合理化のためにベビメタのピークを勝手に設定すんなよw
    あ、それと↑のやつはスルーで頼むぞw

  • ベビメタは海外に1年に数回しかいかないから飽きられるのが遅かったのだけど、さすがに海外でも飽きられ始めたよね。

  • ブリンクストンのRORの演奏後の観客の恍惚とした表情といったら…。疾走感溢れるドラフォっぽい曲といい、いきなりのシンガロングといい、客が逝っちゃってたなw その前のヘドバンも盛り上がってたし。

  • 人間って勢いの強い時を勝手にピークと誤認識するやつが多いんじゃねーの。この時期は海外で本格的に売れ始めた時期だからね。傾きが強いと勝手に山の中腹にある小峰の終わりを頂上と錯覚してしまう。錯覚してしまう。

  • 新曲がショボイ、メロスピでダサイだ、詰まらないとか海外はいいとか言ってるのいたよ、2014年当時も。
    それで、結果として、全て的外れでプロデューサー気取りの戯言だったのが分った。
    どの道、アミューズは面倒臭い注文ばかりの客にしたくない奴等の言うことなんて耳を貸さないし、
    あまりにひつこいと出て行け、もう来なくていいと追い出すだけだ。
    実際にキチガイの偏狭的な思い込みで電話して言われた奴いたっけ。
    飽きて勝手に出口に向かうのはそうすればいいが、他は残るから置き去りにしてべビメタは活動していくだけだ。
    私個人という観点では、ウェンブリーがピークだった。
    そう思っていたら、ドームで最高潮を迎えた。
    そして、今はほんの一休みをして次のクライマックスを楽しみにしている。
    人それぞれで最高の瞬間は違い、これからも何度も分岐点はやってくる。
    であるからして、ベビーメタルのピークなんてものが成り立たない、なぜならば、勝手にファンそれぞれが好き勝手に決めているんだから。
    ところで、なんか変なのが湧いているな。
    ストーカーに躍起になっているようだが、実名風通名のチョンかね?あれって。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載