ラップシンガーのDAOKOの『内側から熱く燃えるヘヴィーロック』で「ギミチョコ!!」






f:id:lastseen1013:20161109083303j:plain

 DAOKO(ダヲコ)

f:id:lastseen1013:20161109083608j:plain

1997年生まれ、東京都出身。ラップシンガー。 15歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、2012 年に1st Album『HYPER GIRL- 向こう側の女の子 -』を発売。16歳にして2013年m-flo + daoko による楽曲『IRONY』が映画「鷹の爪~ 美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌に起用。2014年公開映画「渇き。」では中島哲也監督の目に止まり「Fog」が挿入歌に抜擢。同年、庵野秀明率いるスタジオカラーによる短編映像シリーズ「日本アニメ( ーター) 見本市」の第3弾作品「ME!ME!ME!」の音楽を、TeddyLoid と担当。世界各国から大きな注目を集める。そして、2015年3月女子高生にしてTOY’ SFACTORY から1st アルバム『DAOKO』にてメジャーデビュー。

http://daoko.jp/profile/

DAOKO『ダイスキ with TeddyLoid』
 
379: 2016/11/09(水) 01:10:07.12
DAOKOブログ

BLUE TUESDAY VOL.重
2016/11/08 21:00


 
今日のテーマは『内側から熱く燃えるヘヴィーロック』

③BABYMETAL – ギミチョコ!!


三曲目はコチラ。
この前ドームLIVEを観に行ったベビメタちやん。
トリオって絶妙なバランスで好きだな。
3ピースバンドも好きだし。
多すぎず少なすぎない3人構成が一番好きかも。
私のLIVE編成も基本的な構成は私とマニュピレーター2人だし。
一対二の狛犬感がいいですよね、ベビメタちやんもそうだけど。
この曲、マッドカプセルマーケッツの上田剛士さんが作曲されてることが
自分的に衝撃とヤバみです。どPOPだけどちゃんとヘヴィーで変態チック。
マッドカプセルマーケッツ、最近聴いています。
一緒にどうぞ。『MIDI SURF』ってタイトルがツボすぎる。



397: 2016/11/09(水) 07:31:59.19
>>379
DAO-METAL、ガチメイトだな

LINE Blog 更新しました。
https://t.co/AL2iAcgbY8

ダヲメタル pic.twitter.com/Cl3yWiYAbC

— DAOKO (@Daok0) 2016年9月21日

先日はBABY METALの東京ドーム公演に参り、刺激もバチバチ貰ったし、 すごく栄養補給になった! 演出・振付・パフォーマンス すべてにおいてやはり東京ドーム級。 プロフェッショナルとはこういうことだなと。三人の目力も心打たれるものがありました。泣けました。 ストイックなセットリストで、グッときたなあ。力強かった。私も頑張ろう

http://lineblog.me/daoko/archives/10940735.html


398: 2016/11/09(水) 08:00:39.72
>>379
DAOKOってすぅと同い年なのな。3月生まれだから学年は一個上だけど

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478396929/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。