BABYMETAL神バンドのギタリストが髪の毛を寄付!勇気あふれる行動に称賛の声ほか






 

f:id:lastseen1013:20161005194034p:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

ネットニュース

BABYMETAL神バンドのギタリストが髪の毛を寄付!勇気あふれる行動に称賛の声 https://t.co/ZKDH974eE8 #大村孝佳 #C4 #dCprG #BABYMETAL #神バンド #ギタリスト #JHDAC #ヘアドネーション @TakayoshiOhmura pic.twitter.com/6ZkjJp0L0W

— 楽しい音楽サイト 耳マン (@33man_jp) 2016年9月28日

 

33man.jp

www.daily.co.jp

Die Antwoordがキツネポーズ

 

@fox.god about 2set san antonio’s ass on fire🍑🔥

NINJAさん(@zef_alien)が投稿した写真 –

 

 

ケラングポスター画像

These posters are coming your way tomorrow!https://t.co/XwRWQdXE7h pic.twitter.com/OAlomphNW0

— Kerrang! Magazine (@KerrangMagazine) 2016年10月4日

f:id:lastseen1013:20161005192642j:plain f:id:lastseen1013:20161005191344j:plain

Twitter

BABYMETAL by Asahikawa EIRYO high school.やっと形になって来ました!あと少しです!メタルダンプレ第1章 と名付けました^ ^ pic.twitter.com/WN81W6anDo

— EWE 旭川永嶺高校吹奏楽部 (@ryounwind) 2016年10月4日

BABYMETALを好きでMETALLICA聴いてない人はさすがにいないでしょ!?って錯覚してしまうぐらいにBABYMETALに多大な影響与えてるので、メタルに興味ないBABYMETALファンもせめてMETALLICAは聴いてほしいなと思いながらVol.12作っています。

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) 2016年10月5日

LoGIRLさんに出てます✨
小さい頃から今までの私のことたくさんわかるよ😊💘
ぜひチェックしてね❣️https://t.co/QBeVikJv4i

— 杉本愛莉鈴 (@sugimoto_mariri) 2016年10月5日

すーちゃんは私のなかでずっとあこがれなんだ

 

──さくら学院時代で印象に残ってることはなんですか?

最初は、あんなにあこがれてたすーちゃんと同じステージに立てることがうれしかったです。自分もすーちゃんにここまで近づけたんだなあと思って。私、BABYMETALも大好きで、重音部の部活動の練習を見てても、やっぱりすーちゃんってすごいなってずっと思ってました。

 

──いま世界で活躍する姿を見てどう思いますか?

昔よりもっと遠くなったんじゃないかって。でも、この前の私のお誕生日に「おめでとう」ってLINEをくれたんです! めっちゃうれしくて、これ、何人に自慢できるんだろうって。ふふふ。ちょっとずつ私もすーちゃんに近づけられてたらいいなと思います

【ランキング】9月1日~9月30日の売れ筋ランキングを更新。1位は「ヘドバン・スピンオフ」シリーズ最新刊! 全国ツアー&夏フェスと精力的な活動で話題をさらったイエモンのエマこと菊地英昭さんの単行本も再び注目を集めています。https://t.co/miCWucsked pic.twitter.com/RZM6AwkxfJ

— シンコーミュージック・エンタテイメント (@shinkomusic) 2016年10月5日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。