BABYMETAL 南米からのラブコール






f:id:lastseen1013:20151212182327j:plain

 

117: 2016/10/01(土) 10:45:47.22

twitterに
#latinamericawantsbabymetal
が溢れてて泣けるわ


125: 2016/10/01(土) 10:56:29.63
>>117
あれ、redditかなんかでやってるのかな?Rioのmaidenやrushはすごいからなー
あれだけ集められたら、同じかそれ以上のライブになりそう


128: 2016/10/01(土) 11:01:12.80
>>117
何これ?


132: 2016/10/01(土) 11:04:27.95
>>128
南米にもベビメタ来てちょというラブコール


131: 2016/10/01(土) 11:03:44.26
南アメリカはベビメタを望んでいます?
まだライブに行った事ないからか?


134: 2016/10/01(土) 11:05:32.09
そういえば南米っぽい人がつべのリアクション動画上げてたな
向こうにもファンは沢山居そう


139: 2016/10/01(土) 11:08:51.70
>>134
ドームにもアルゼンチンの人が来てたとかここで見たような


135: 2016/10/01(土) 11:06:45.64
南米は危険だから行って欲しくないよなあ
南半球はオーストラリアだけでいいんじゃね?


372: 2016/10/01(土) 14:30:22.17
>>135
ロラパルーザ・ブラジル2017発表 
 


 
メタリカも出るぞ ベビメタは呼ばれてないけど

ブラジルはロックインリオとかもあるんだよな


136: 2016/10/01(土) 11:07:33.56
メキシコいったろ


141: 2016/10/01(土) 11:09:08.15
>>136
メキシコは中米でしょ
それでもメキシコライブで調子落としたからね


144: 2016/10/01(土) 11:10:25.72
>>141
まあ地域は中米になるけどメキシコも治安については大概だな


137: 2016/10/01(土) 11:07:59.92
まあコバのことだから大丈夫だと思うけど東アジア三国中東南米はNGでお願いしやす


280: 2016/10/01(土) 13:07:25.47
>>137
台湾は許してやってくれ


143: 2016/10/01(土) 11:10:02.34
つべの再生回数でいうとメキシコ三位になってるのな
イギリス抜いたぞ
no title


161: 2016/10/01(土) 11:19:07.19
>>143
インドネシア、あだがんばってるのかw

メキシコ、ロシアのでかいフェスに出てあげてほしいな
モンスターズオブロックロシアとかやってないのか


147: 2016/10/01(土) 11:11:13.27
ROCK in RIO、米国とブラジル両方参加も良いかもな
ツアーでアメリカ大陸回ってたらキリないよ、広すぎる
大きなフェス一発というのは有りだと思うけどね

いかにツアーでの三人の疲弊を押さえて効率的にってのは
三年間ワールドツアーやってきて見えた課題だと思うけどね


151: 2016/10/01(土) 11:13:37.09
>>147
で、次のロック・イン・リオは何年に開催されるの?


155: 2016/10/01(土) 11:15:04.51
>>151
2017
ヘッドライナーはレッチリだよ


177: 2016/10/01(土) 11:28:11.47
>>155
パラオってどこよ?
で、次のアメリカ開催の予定は?


200: 2016/10/01(土) 11:45:00.45
>>177
http://rockinrio.com/
no title

9/15~17
9/22~24 リオデジャネイロ

9/15~17が米国だろうね
para o ~ってのは「~を確認」とかそんな意味ぽい


220: 2016/10/01(土) 11:55:08.09
>>200
いや、それ全部ブラジルの日程だよ。ふつう2つの週末にまたがって開催してる。
アメリカは未定だろ。


227: 2016/10/01(土) 12:00:49.30
>>220
米国はまだ発表していない
でも2017の開催は決まってる


150: 2016/10/01(土) 11:13:22.96
マジだ、ツイッター検索で#latinamericaまで打った時点で予測変換にBABYMETALが付いて来る
この運動は何がきっかけなの?


153: 2016/10/01(土) 11:14:30.81
すげえ数だ!南米でこんなに注目されてんの?


171: 2016/10/01(土) 11:23:11.16
>>153
でも大体が500以下のツイで20以下のツイ垢とか目立つ


310: 2016/10/01(土) 13:41:05.24
>>171
数増ししてまで来てほしいんだろな…


157: 2016/10/01(土) 11:16:22.96
わろた
来るかもな
no title


160: 2016/10/01(土) 11:19:00.20
>>157
日本語多いねwww日系の南米人が書いてるのかな?


158: 2016/10/01(土) 11:18:11.91
トマトw


159: 2016/10/01(土) 11:18:37.21
トマト🍅


165: 2016/10/01(土) 11:19:57.95
no title


169: 2016/10/01(土) 11:22:34.70
南米のロラパルーザに、babymetalも出演できたらいいのに。


176: 2016/10/01(土) 11:26:08.97
>>169
ロックインリオよりロラパルーザの方がラウドで盛り上がってるらしいな
数ヵ所回るから南米主要都市カバーできるしロラパルーザの方が良いよな


187: 2016/10/01(土) 11:36:11.93
ラテンアメリカベビメタきて運動ってきっかけはなんもないの?


188: 2016/10/01(土) 11:37:00.92
#LatinAmericaWantsBabyMetal
で盛り上がってるけど、まじでベビメタのファンベース実数ってどんなもんだろうな。


191: 2016/10/01(土) 11:40:13.26
南米で大規模フェスが存在して、アメリカの大物バンドが
南米でコンサートしてるわけだから
音楽に金を払う層は大勢いるんでしょ?
いなければ、アメリカのバンドは遠征しない
簡単な理屈だわ


201: 2016/10/01(土) 11:45:08.76
南米って日本のバンドすごい人気あるらしいよ
アンティーク珈琲店とかいうよくわからないV系ですらソールドで
ラルククラスだとファンがすごすぎて機動隊出動したとか
とにかくものすごいらしい f:id:lastseen1013:20161001194438p:plain

2008年には初となる大規模な国外ツアーを敢行(フィンランドスウェーデンドイツフランスイギリススペイン韓国アメリカ)。

同年後半には、2009年にロシアフィンランドスウェーデンドイツイギリスフランススペインアルゼンチンチリブラジルメキシコアメリカ合衆国などを回るライブツアーを行うことを決定・発表した。 2009年発売のワールドツアーの様子を収めたDVDは、スウェーデン洋楽DVDチャートで1位を獲得。

アンティック-珈琲店- – Wikipedia


203: 2016/10/01(土) 11:46:07.91
>>201
やっぱ日系人が多いからかな?


210: 2016/10/01(土) 11:50:45.56
>>201
人気凄いけど、売上げは全く伸びない 中南米&東南アジア現象w
その人気はどこに行ってんだろw


674: 2016/10/01(土) 18:57:40.34
>>210
ちゃんとCDを買ってる人もおる。ちょっと笑えるダンス・カバー。チリより愛を込めて 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475126158/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。