BABYMETAL 名古屋公演・Zepp Nagoya「白ミサ」後の感想など






 

f:id:lastseen1013:20160824212851j:plain

 

白ミサ始まった!

— さとしーめたる8/24-25白ドーム赤黒 (@satoc_metal) 2016年8月24日

白ミサ名古屋終演!
シンコペーションは来なかったけどまさかのRoR以外すべて1st縛りで個人的に最高でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

— イズミィ(´ω (@123_kitsuneup) 2016年8月24日

きしめん???

聞こえんよーーー pic.twitter.com/MUrFf31sko

— きゅう@白ミサ名古屋2days (@_kyu_kyu_) 2016年8月24日

アカツキ涙出た
Leda神と大村神のツインギターで泣いた

最高すぎる!

— SIBA-しろたん白ミサ&ドーム (@sibakario) 2016年8月24日

いやーよかった!ラストのRoR以外全編1stからでなんかすげー懐かしいライブを見た気がするwなんか武道館思い出したなー。 #ベビメタ #白ミサ

— okn10 (@okn_ten) 2016年8月24日

名古屋初日終わり。セトリヤバすぎ。「生贄、ザワん、男子、女子」コール&リスポンス、「きしめん」コール。新しい要素てんこ盛り。

— カオイ (@wrdkmc) 2016年8月24日

最高じゃ〜!! pic.twitter.com/pUEwh8cq9g

— akiranjb23@名古屋白ミサ2連 (@akiranjb23) 2016年8月24日

今日のはヤバかった( ≧∀≦)ノ
アカツキで時間が止まった#白ミサ

— 東名白塗りドムドムだいくめたるぼろす (@desperuption) 2016年8月24日

記録の神の世を偲ぶ仮の姿が普通に会場にいるのに誰も見ない(私は見てる)

— カオイ (@wrdkmc) 2016年8月24日

【白ミサ Zepp名古屋Day1・セトリ】
1・BMD
2・ギミチョコ
3・いいね
4・CMIYC
5・4の歌
6・ウキミ
7・紅月
8・メギツネ
9・ヘドバン
10・RoR

参戦者の確定情報出たのでどうやら間違い無さそう( ・ ̫・)

— シュウ@僕らのあの場所・赤黒 (@3SHU6) 2016年8月24日

最愛ちゃんの「聞こえんよぉ〜」最強説論者DEATH!
白ミサ最高

— きゅう@白ミサ名古屋2days (@_kyu_kyu_) 2016年8月24日

すぅちゃんの『男子ぃ?』頂きました#BABYMETAL #白ミサ

— ぐっさん∴愚-METAL@白ミサ名古屋 (@gogogussan) 2016年8月24日

メイク落とし大会 pic.twitter.com/RuwSsAIOxe

— カオイ (@wrdkmc) 2016年8月24日

いいねの煽りは「きしめん」でした。#BABYMETAL #白ミサ

— JUKE@名古屋24→東京D2D (@JUKE_METAL) 2016年8月24日

ヘドバンギャーの出だしすぅちゃん歌い方アレンジしてた

— take (@take0223_) 2016年8月24日

ゆい「上手!」
メイト「おお!」
もあ「下手!」
メイト「おおお!」
もあ「聞こえん笑」
メイト「おおおおおお」
すぅ「名古屋!」
メイト「おおおおおおお!」

— カオイ (@wrdkmc) 2016年8月24日

名古屋 白ミサ終了。2柵目エリアからでしたがビックリするぐらい圧縮も無かった。
LEDA神だった事もあり1stのみのセトリでした。久々の紅月シビてました(^O^)/明日は2st中心のセトリに期待!!! pic.twitter.com/I9KZ8QJApA

— toson-metal@白ミサ名古屋参戦 (@toson_metal) 2016年8月24日

女子に急に厳しくなったベビメタ
・女子も容赦なく白塗り←まぁまぁ
・終わったらその場で落とさせて、すっぴんで帰らせる←聞いてない

二重の試練w

— カオイ (@wrdkmc) 2016年8月24日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載