「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」でBABYMETAL以外のおすすめ教えてくれ






 

f:id:lastseen1013:20160804221703j:plain

 タイムテーブル

f:id:lastseen1013:20160804221725p:plain
220: 2016/07/28(木) 22:31:31.13
皆さんは他のアーティストの予習とかしていきます?
もしオススメなどあれば教えてくださいっ
クロスフェイスくらいしか聞きかじりしたのないけど
他はハイエイタスとアルカラ っていうのくらい?
エメは藤岡さん見にいきたいけど


221: 2016/07/28(木) 23:27:39.41
>>220
やべえ同じ電車に乗るかも
オレはベビメタみたらメシ喰ってオリラブ、ドラゴンアッシュ、Charisma.comと立ち回って帰る


222: 2016/07/29(金) 00:16:10.99
Charisma.com面白いよね
去年のメトロックでBABYMETALの後に見に気に入った


256: 2016/07/30(土) 08:57:45.45
Dragon Ashも見ようぜ。
イケメンボーカルにツインダンサーいるし。
ヘドバン、サークルって新曲も用意してます。


261: 2016/07/30(土) 09:36:52.76
>>256
ドラゴンアッシュもTVはダメだけどステージがすごくいいところはベビメタに似てるね


271: 2016/07/30(土) 16:44:20.24
>>261
let yourself goでTV出たとき口パクでやってるのを
ワザとわかるようにマイク逆にしてたのは最高だった


262: 2016/07/30(土) 11:10:05.99
>>256
最近ハマったわwテレビ出ないから知らんかったしw
優れた楽曲多いよねもっと早く知ればよかったあ


263: 2016/07/30(土) 12:17:50.41
>>262
もっと早く知りたかったアーティストっているよね。
その気持ちわかるわ。
俺にとってはホルモン。
活動休止中にはまったのが残念です。
復活したら腹ペコメイトになりそう。


266: 2016/07/30(土) 13:44:11.67
意外にDragon Ashが受け入れてもらえてて嬉しいわ
頭ぶんまわせ~~って煽るんだけど今一つヘドバン少なくて寂しいから皆さんよろしく
ベビメタ終わってからのクロスフェまで走るのは拷問だね


367: 2016/08/01(月) 20:53:00.54
俺はアルカラ楽しみだ、お前らも聞け


368: 2016/08/01(月) 21:08:54.10
藤岡さんが出る、AMEとかいう女は見ないのか?


370: 2016/08/01(月) 21:22:47.68
>>368
エメは小神もビビる歌唱力なんだよな
裏のドラゴンアッシュ観るから無理だ
グラスに近ければ良かったがよりによって
ウィングテントまではわざわざ歩けない


371: 2016/08/01(月) 21:26:56.96
>>370
CDJの時に観たけど、風邪引いてんのかガラガラ声だったよ>Aimer

ガンダム繋がりでCD買ったけど


372: 2016/08/01(月) 21:45:41.91
マップ
no title


407: 2016/08/02(火) 18:52:03.22
ちょっと行ってみようと思ったんだけどマジでベビメタ以外がショボすぎるよね
Dragon Ashぐらいしか観たいのいない


408: 2016/08/02(火) 18:55:00.04
ステージ見たら意外といいのもいるかもしれないよ。
そういうのを探すのもいいかと。


411: 2016/08/02(火) 21:27:48.11
井上苑子→ベビメタ→MIWA→休憩→Charisma.comの予定
他にオススメある?


412: 2016/08/02(火) 21:39:06.13
>>411
ハイエイタス、アルカラは超おススメ
特にアルカラ、クオリティは頭1つ抜きん出てるよ


414: 2016/08/02(火) 21:45:01.74
オレはWHITE ASH→BABYMETAL→Crossfaithの後Charisma.comまでの間を
決めかねている


423: 2016/08/02(火) 23:01:15.00
>>414
WIHTEASHは昔ワンマン行くほど好きだったが、見たらベビメタ見れなくなりそうなので。
10フィ、ベビメタ、休憩、以降休憩しながらだらだら鑑賞、BIGMAMA、AIMER、中島、ウーバー、モノアイズ
たぶん中島あたりで疲れて帰る。


473: 2016/08/04(木) 15:31:29.10
6日のオレ予定
ベビメタ~クロスフェイス~ハイエイタス~ドラゴンアッシュ~
カリスマドットコム~アルカラ~モノアイズ~死亡


474: 2016/08/04(木) 15:54:23.80
>>473
ベビメタからクロフェって移動間に合うか?
なんかベビメタ後は渋滞しそうな感じがする
流れ良ければオレもその立ち回りで行きたいんだが


475: 2016/08/04(木) 16:26:26.47
>>474
今回は中盤モッシュしたら後ろの方に行く
白ミサ当選してるからソッチで前狙う


477: 2016/08/04(木) 16:51:29.13
>>475
なるほど渋滞の前に脱出ポジションに移動しておくのか(・ω・`)
6日はCharisma.comとテンプラの時間がくっついてるから、フルメンバーのミイラキラー演ってくれねぇかと期待してる

スレチスマソ


478: 2016/08/04(木) 19:51:08.39
ミイラキラーコラボあればいいね


480: 2016/08/04(木) 20:09:35.28
ベビメタ⇒aimer⇒Coccoで帰る予定。
シンコペーション歌ってくれ・・・ないか・・・

体力が残ってれば空いてる時間に
このスレに名前が出てるトコにも行ってみようかな
初めて聞く名前ばっかだけど。


482: 2016/08/04(木) 21:12:27.69
>>480
ナニその(`・ω・´)シャキーン→(´・ω・`)ショボーンみたいな立ち回り


456: 2016/08/04(木) 00:21:28.81
やべ、なんにも準備出来てねぇ

no title

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469091348/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載