メタル嫌いのパンクスがベビメタに興味を持った話






f:id:lastseen1013:20160429145926p:plain

 

583: 2016/04/28(木) 18:36:09.17

メタル嫌いのパンクスがベビメタに興味を持った話も面白いよ
誤解してる部分も含めて楽しもうや 

shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com

shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com

shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com


644: 2016/04/28(木) 19:30:55.26
>>583
面白いし熱いなw


658: 2016/04/28(木) 19:46:41.67
>>583
こっちも良かった。
ちょっと感動してうるっときたわ。。。
この人、町田康好きなのかな?
教えてくれてありがとう、楽しめた。


663: 2016/04/28(木) 19:49:58.47
>>583
かなり前に、ここでこの人が書いたVANPSのライブレポのアドレスが貼ってあったな
たしか、ドラムとか詳しく書いてあった気がする
いずれ、ベビメタに出会って落ちると思ってたw


683: 2016/04/28(木) 20:01:22.55
>>583
爆笑したわw
いやー勝手にストーリーができちまうもんだよなー
見た目で最初は
さらに上回るんだよベビメタは
おまいらの想像よりも先にいってるんだ!
と説教したい


690: 2016/04/28(木) 20:06:13.86
>>583
新規だから凄腕バックバンドの音に埋もれないどころか凌駕してるすぅさんの凄さまではまだ辿り着いてないようだな


694: 2016/04/28(木) 20:09:07.00
>>690
この人は楽器隊語る人みたい
ラルクのMSGも見に行って感想書いてるが楽器隊に不満みたいだし 

shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com


697: 2016/04/28(木) 20:11:42.82
>>694
そのうち堕ちるよw
「あ、あれ?バンドもすげーけど、何だこのヴォーカル?」ってw

んでもって、
「あれ?脇の二人も踊りすげーし、さらに唄ってるの?」www

かわいい、じゃねーよ、「カッコイイ!」になるのは
時間の問題であるのは言うまでも無い。


702: 2016/04/28(木) 20:15:02.53
パンク畑だった人ならではだと思うよ。自虐まじりで面白い。>>583


725: 2016/04/28(木) 20:28:11.82
>>705
人間が演奏する前提で作られた曲ではない
ってのはBABYMETALの曲の面白さの一つだと思うわ。ロック界に分業持ち込んだのプレスリーとかの時代以来なんでしょ。


766: 2016/04/28(木) 20:49:25.93
>>583
いやー、面白かったよ、こういう熱い人iine!
神バンドの凄さを再認識させてもらったよ


799: 2016/04/28(木) 21:15:20.12
>>583
打ち込みドラムの無理ゲーぶりの解説が面白かった、この人は元ドラマーの人かな?


929: 2016/04/28(木) 22:37:07.37
まさにBABYMETALは、魂の開放者ライトニングだな
何年も地下で埋もれてた>>583で紹介されてる鈴虫さんの魂を開放してる

ニューヨーク在住の人が感じるんだから、アメリカにおけるBABYMETALに対する関心は高いんだろうな
特に、レイトショーの反響はアメリカでもよかったのかも(YouTubeの視聴回数は日本のファンが回してるんじゃないかと思ってたが、それだけではなさそう)
アメリカツアーやフェスティバルが成功すれば良いね
まぁ、西海岸は大丈夫だと思うけど、中東部は厳しい戦いになると思う


585: 2016/04/28(木) 18:37:15.23
ど新規の俺は見るもの全てが新鮮だわ
さ学の頃のワチャワチャぶりはホント微笑ましいな


590: 2016/04/28(木) 18:42:40.54
昔は骨バンドすらいなかったもんな


705: 2016/04/28(木) 20:19:29.93
>>583
音作りを知りつくしつつも辛酸を舐めてる
ガチのプロの言葉の賛辞が書いていて普通に泣けてくるねゆいちゃん

▽引用
そして、機械とカラオケに職を奪われて最早常時開店休業状態の凄腕ミュージシャン。
好きな音楽、やら、得意なジャンルやら、魂の、命の、渋みの円熟の、
なんていうディープなこだわりなんてのは一切にかなぐり捨ててでも、
どんな仕事でもやります、なんでもできます、だって俺はプロなんだから、
と、そこまでプロにしがみつき続けた、筋金入りのバンドマンたち。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1461779918/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。