
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

レディット民と小神様と小神様の娘さんとのやり取りが泣ける・・・

神バンド

 

f:id:lastseen1013:20160414204627j:plain

 

 reddit

f:id:lastseen1013:20160414205436p:plain

reddit(レディット)は英語圏のウェブサイト。ニュース記事、画像のリンクやテキストを投稿し、コメントをつけることが可能。ウェブサイトへのリンクを収集・公開するソーシャルブックマークサイト。ニュース記事、画像などの紹介や感想募集のトピックを誰でも立てられるソーシャルニュースサイトでもあり、トピックについてのコメントを誰でも書き込める電子掲示板の一種でもある。redditでは特定の領域向けに焦点を当てたコミュニティをサブレディット(subreddit)と呼ぶ。これは匿名掲示板2ちゃんねるなどにおける『板』に相当するものであるが、ユーザーが自主的に立ち上げることが可能である。掲示板の管理人に相当するMOD(Moderator)はユーザーの中から選ばれる。

reddit - Wikipedia


330: 2016/04/14(木) 02:32:52.43
レディット民と小神様と小神様の娘さんとのやり取りに泣いた
the one やねw


332: 2016/04/14(木) 02:34:27.00
>>330
なにかあったの?


335: 2016/04/14(木) 02:36:46.25
>>332 

f:id:lastseen1013:20160414203032p:plain


342: 2016/04/14(木) 02:40:44.75
>>335
うわぁ。最近こういうの弱いわ。ありがとう。
いい話だなー。うっとり


338: 2016/04/14(木) 02:37:54.15
>>330
良い話や


344: 2016/04/14(木) 02:43:09.25
小神様の娘さんが小神様にメッセージ

レディット民がそのメッセージに感動、レディット民が小神様の娘さんにメッセージ

娘さん、レディット民のメッセージを受け取って号泣


348: 2016/04/14(木) 02:46:48.86
>>344
そっかー、ちゃんと娘さんにも届いたんだ。よかったよかった。
おしえてくれてありがとう。


349: 2016/04/14(木) 02:50:40.18
小神がウェンブリー帰国後に長女からのお守りメッセージをアップ 


redditでの長女への「君のパパは凄いんだよ!」といったたくさんの感謝のコメントをファンが翻訳して小神に伝える 
 

メッセージを読んだ長女が感動 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1460556550/