BABYMETALのファンがBMTHで揉めててワロタwwwwwwww






 

f:id:lastseen1013:20160306113903j:plain

 

 ブリング・ミー・ザ・ホライズン

 

f:id:lastseen1013:20160306113731j:plain

 

ブリング・ミー・ザ・ホライズン (英: Bring Me the Horizon) は、イギリス・シェフィールドを拠点に活動しているロックバンド。略称は「BMTH」。北米、ヨーロッパを中心に、そのファッション性とともに、主に10代の若者に絶大な人気を誇る。

ブリング・ミー・ザ・ホライズン – Wikipedia


 

188: 2016/03/05(土) 23:04:48.41
BMTHてかっこいいな
昔はデスコアバンドだったみたいだけど
今の方がぜんぜんいいじゃん

https://youtu.be/E7wlS6UeXYE?t=299


193: 2016/03/05(土) 23:09:18.64
>>188
リンキン・パークぽいな f:id:lastseen1013:20160306111724j:plain


213: 2016/03/05(土) 23:41:42.75
>>188
マジか俺と全く逆だな。もうリンキン臭強くて聴いてられんわ。


197: 2016/03/05(土) 23:18:06.68
KarateのMVはBMTHのThroneからパロって白黒のスタジオでバックバンドが西洋甲冑か

フルMV早く見てぇ


199: 2016/03/05(土) 23:22:10.04
今さらレディングのBMTHとか
特にメディア露出もないのに結構新規ファン増えてるんだね
きっかけは口コミなんだろうか


218: 2016/03/05(土) 23:44:43.23
BMTH聴くくらいなら本家淋菌聴いた方が時間の無駄使いにならない


224: 2016/03/05(土) 23:51:54.42
ここ最近のBMTHアゲはなんなんだ?
ベビメタもアルバムでオマージュしてるっぽいけど
まさかベビメタもこの路線になろうとしてるんじゃないだろうな


248: 2016/03/06(日) 00:34:08.34
>>224
今更何言ってんだか
去年のREADINGでメタリカとBMTHのステージを脇から見てたってインタビューで言ってたし
2nd限定版のジャケット、カラテの音作り(メタル+Voicepadその他シンセ)
極め付けは先日のインタビューでゆいもあがそろって最近聴いてるバンドに挙げてた
ハマーの新曲レビューでもBMTHっぽいという評の新曲があったし
むしろお前がずっとBMTHを否定し続けてる自称古参wだろ?


270: 2016/03/06(日) 01:31:46.79
>>248
このスレでのBMTHアゲに違和感なんだが
こんな薬●みたいなのがカッコいいとか本気で思ってるのか? 


283: 2016/03/06(日) 02:12:59.08
>>270
古参wにはわからんのだろうけど、BMTHは明らかにメタルオタやドルオタよりも広くて主流に近いファンベースがあるんだよ
READING&LEEDSでいずれヘッドライナーを飾ると予測されてるのも不思議じゃない
あとヤ●中が嫌いならメタルもロックも聞けないよね
26歳で死ななかっただけマシだと思うけど…まあドルオタには意味わからんかw
それでもまだ疑問ならコバにでも訊けよ。なんであんなのに寄せるの?って

あと別にBMTHだけじゃないだろ寄せてるのは
カラテのサビをシンプルなコードバッキングにしてるのは明らかにロック寄せ
もちろんそのあとのクリーントーンのアルペジオもな
要はオタ(メタラー含む)ウケから一般ウケにシフトしてるんだよ少しずつ


321: 2016/03/06(日) 06:54:02.83
>>283
BMTHは1Dとかと同じジャンルのアイドルでしょ。 f:id:lastseen1013:20160306112208j:plain

そりゃ女子受けするんだろうけど演奏がもっさりしてて好きになれない。


250: 2016/03/06(日) 00:37:40.62
BMTHはデスコア時代のヤンチャなイメージが強い
ラウパで見たけど、意外と声が出てなかった印象
最近の路線変更は当たって良かったんじゃないか
リンキンより好き


273: 2016/03/06(日) 01:43:08.30
BMTHアゲの理由はしらんのか


274: 2016/03/06(日) 01:48:05.49
BMTHのサゲの気持ちもわかるけど、オールドスクールのメタルより食いつきがいいんでないの


275: 2016/03/06(日) 01:49:13.10
聴きやすいからかな


285: 2016/03/06(日) 02:26:49.29
一般受け狙ったんじゃなくベビメタが流行りのエモ取り込むとこうなりますよってことだろ

1stでもいろんなジャンルクロスオーバーさせてるんだしそこは変わらずブレてない


287: 2016/03/06(日) 02:42:19.02
その通り
個人の好き嫌いは置いといて新しい曲調を取り入れてジャンルをクロスオーバーするのがBABYMETALの特徴であり特長
固定ファンの要望に応えて変わり映えしない曲ばかり増えていく残念なケースは枚挙にいとまがないからな


291: 2016/03/06(日) 02:48:27.81
>>287
その意味で分業制が強みなんだよね
分業プロジェクトですと開き直ることが出来る強さがある
これによりどんな臆面もないミックスも可能にする


297: 2016/03/06(日) 02:59:23.13
>>291
そうだね
自作するアーティストではなく各方面から楽曲を提供されるパフォーマー(アイドル)だからこその強みだとも言える
アーティストじゃないだろ?という侮蔑に対して、だからどうした?と自信満々に言い返して良いわけでw


288: 2016/03/06(日) 02:44:54.85
BMTHは古き良きロックスターっぽいキャラを持ってるバンドだな
なんだかんだいって成功にはキャラは大事


289: 2016/03/06(日) 02:47:11.01
ギミックね


290: 2016/03/06(日) 02:47:36.65
デスコア時代はまだ良かったな


293: 2016/03/06(日) 02:49:48.32
BABYMETALからBMTHを気に入った人達多いようだけど、BMTHからBABYMETALに流れてきた人の話をさっぱり聞かないよね
オリバー君してやったりだな


295: 2016/03/06(日) 02:53:31.04
>>293
アゲの理由って結局それだよな、よく共演してオリバーに好かれてるから
それがなかったら存在すら知らないわけだろ


298: 2016/03/06(日) 03:04:19.17
>>295
別にいいんじゃない?
レディングリーズでのオリバーのパフォーマンスは確かに魅力があってそれに惹かれたならさ
3人と仲良しっぽいってだけでアゲてる奴はいないだろw


299: 2016/03/06(日) 03:17:35.08
オープニングアクトをステージ横からニコニコ観てるんだから
単純におもしろい!オレ好き!ってことだろ
ヘイターゴマンといるベビメタサポートするオレカッケーってのもあると思うが


308: 2016/03/06(日) 04:49:10.38
もあゆいがBMTH聴いてるなんてリップサービスに決まってんだろ。
たまに聴いてみるってだけで、殆どはJPOP聴いてる。


312: 2016/03/06(日) 05:11:59.86
>>308
インタビューで1番好きなのは

ゆいは、カンニバルコープス
もあは、リンプビズキット

と、答えてるな(笑)


314: 2016/03/06(日) 05:32:50.88
>>308
本当の事なんて結構どうでもいいんだよ
聴いてる体で一緒に楽しんだら暇が潰れるだろ


309: 2016/03/06(日) 04:52:59.89
ゆいちゃんはどうせファンキー加藤とか聞いてるんだよ f:id:lastseen1013:20160306112415j:plain


310: 2016/03/06(日) 04:55:47.69
no title

no title


311: 2016/03/06(日) 05:08:41.07
ぶっちゃけBMTHなんて、ただのダサいデスメタル(笑)

まあ、スローンだけは違うからそこは認めてやるけど。


317: 2016/03/06(日) 06:29:37.11
今のBMTHなんて聴いてんのエモキッズだけだろ
そいつらはベビメタとか興味持たないぞ


318: 2016/03/06(日) 06:39:02.15
エモキッズってまだいるのか?
欧米人ってああいうナヨナヨした外見は嫌いそうだけど


320: 2016/03/06(日) 06:49:23.26
>>318
だいぶ減少したけどまだいるぞ
日本で言うとヴィジュオタとか激ロッカーだなw


323: 2016/03/06(日) 07:29:07.88
BMTHはメタルなの?
リンキンパークはメタルってこと?


324: 2016/03/06(日) 07:40:55.72
BMTHはスクリーモ
リンキンはヌーメタル


325: 2016/03/06(日) 07:41:05.15
Can You Feel My Heartは好きだな


331: 2016/03/06(日) 08:21:27.79
去年のBMTHのウェンブリーでのライブ映像で会場の下見したよ


332: 2016/03/06(日) 08:23:09.72
今のBMTHはワンオクみたいな路線だと思ってる
以前デスコアやってたからメタルバンドの範疇で語ってる訳で


335: 2016/03/06(日) 08:31:17.51
ベビメタは80年代のバンドみたいな典型的正統派メタル曲って意外とないからな
聖飢魔IIオマージュで1曲ぐらいあってもいい


351: 2016/03/06(日) 09:28:56.99
bmthの話で盛り上がってるけど何か新情報があった絡み?


352: 2016/03/06(日) 09:33:48.97
>>351
いつもの妄想と叩き

 

引用元:

http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457157621/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載