BABYMETAL 「APOCRYPHA – Only The FOX GOD Knows -」






 

f:id:lastseen1013:20150731002208j:plain

 

1: 2015/06/22(月) 16:17:07.68 t

 2015年7月28日(火)、7月29日(水)
「APOCRYPHA – Only The FOX GOD Knows -」

■公演概要
 2015年7月28日(火)、7月29日(水)
「APOCRYPHA – Only The FOX GOD Knows -」

OPEN:18:00
START:19:00

■会場
 TSUTAYA O-EAST
 〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F 

f:id:lastseen1013:20150731002845j:plain
 DAY1 開演前の様子
f:id:lastseen1013:20150731002419j:plain f:id:lastseen1013:20150731002435j:plain f:id:lastseen1013:20150731002449j:plain f:id:lastseen1013:20150731002510j:plain f:id:lastseen1013:20150731002522j:plain f:id:lastseen1013:20150731002536j:plain f:id:lastseen1013:20150731002735j:plain f:id:lastseen1013:20150731002747j:plain


404: 2015/07/28(火) 20:32:51.68 t
01イジメ
02いいね
03泡
04ウキミ
05かくれんぼ
06ドキモ
07違う
08ヘドバン
09よんよん
10紅
11レジスタンス

ノンストップでした
最初はナウシカのパロで
選らばれた11のなんとかかんとか


405: 2015/07/28(火) 20:35:02.26 t
シークレットって普通のライブなの?


406: 2015/07/28(火) 20:38:16.28 t
初めてのライブがこのライブで良かった
中央上手のフェンス辺りにいたんだけど
近かった
もあちゃんとも目が合ったような
あわあわと違う両方やりましたアンコールは無し1時間くらいでした


407: 2015/07/28(火) 20:39:32.32 t
まさかのギミチョコメギツネ外しきたか
でもそれ以外は普通のライブか?


408: 2015/07/28(火) 20:40:47.72 t
ギミチョコ外すとか冒険だな。まぁFC限定だからアリか


409: 2015/07/28(火) 20:47:33.98 t
ギミチョコはまあイイけど
メギツネ外しは ちょっと残念かも、、、まあ
在宅の俺には関係ないけど


412: 2015/07/28(火) 20:51:05.59 t
>>409

すぅ生誕祭なんかIDZ外したからな。


411: 2015/07/28(火) 20:50:21.47 t
泡と違うが入ってるのか


413: 2015/07/28(火) 20:55:13.87 t
BMDって今じゃ蚊帳の外かな?
俺的には最初がBMDだと失禁するくらい興奮するんだけど・・・
こないだの幕張は色々言われてるけど、最初がBMDだったから最高だったな。


418: 2015/07/28(火) 21:05:14.68 t
>>413
蚊帳の外なわけないだろ
単に今まで1曲目BMDでやり過ぎたから、他の曲を最初に持ってきてハマるか模索してんだろ
メイトの大部分は最初BMDが最高って思ってるよ


421: 2015/07/28(火) 21:10:04.01 t
小さい箱で紅月見れたってだけでもうらやましいわ


424: 2015/07/28(火) 21:21:46.71 t
ピットが起きないくらいの圧縮地獄だったけど3人を近くで見れて幸せでした
あとO-EASTさん
空気よんで柵外してくれw


425: 2015/07/28(火) 21:24:15.15 t
2階は女性に開放してたよ
一階にも女性はいたけど f:id:lastseen1013:20150731002303j:plain


430: 2015/07/28(火) 21:31:48.09 t
こんなに圧縮なくめちゃめちゃ近くで
見られると思わなかった
11曲ノンストップのミニライブだったけど
余計なもの(ビデオ鑑賞とか)なくて
さらに泡と違うが両方入っていて
個人的にはすごくよかった
帰りもすぐ出られたし


450: 2015/07/28(火) 22:26:22.12 t
そういえば初めてRORの新がロング
バックの音止まらなかった

今500円の水を味わって飲んでる


454: 2015/07/28(火) 22:37:50.59 t
>>450
ドリンクて、ただの水なのか・・・


458: 2015/07/28(火) 22:39:44.97 t
>>454
アルコールorソフトドリンクとかじゃないの?
他のアーティストのライブはそんな感じだったけど・・・


464: 2015/07/28(火) 22:44:57.37 t
>>458
そうなんだけど、まず水を最初に配ってるから
慣れてない人だとまず水を貰うことになる
慣れてる人は無視するんだけどね


462: 2015/07/28(火) 22:40:47.25 t
>>454
いやだだの水じゃないヴォルビックだ f:id:lastseen1013:20100731091908j:plain


456: 2015/07/28(火) 22:39:02.01 t
氷結もあるでよ。
それにしても、水もらったら邪魔なだけだったw


465: 2015/07/28(火) 22:46:40.00 t
ドキモの寝っころがる所で
ゆいちゃんのハンコ注射の跡が見えるぐらい
近かった


466: 2015/07/28(火) 22:52:27.90 t
小さい箱最高!
やっぱり目の前で見られるって良いわ~
3人全員と目が合ったし満足。
ライブ用耳栓も買って大正解。
絶対オススメ。


479: 2015/07/29(水) 01:34:44.86 t
O-EASTは意外にPAが爆音を出せる仕様なので

PA前に下手に陣取って翌日まで耳がシンシン言わないように対策があった方が

BABYMETALはPAの音量はHMとしては最低限よりちょっと下だけど
O-EASTでPA全開にされると前の人の心臓が痛くなるくらい爆音でるから!


495: 2015/07/29(水) 09:20:45.65 t
泡玉のすぅちゃんの煽りなんて、、、、初めてじゃね?
ノリノリじゃん。。


496: 2015/07/29(水) 09:23:07.30 t
>>495
あれ可愛くて可愛くて堪らんかった(*´Д`)


516: 2015/07/29(水) 11:45:09.53 t
男女比率ってどのくらいでした?


518: 2015/07/29(水) 11:56:17.18 t
女子1割くらいかな
2割は居ないと思う


554: 2015/07/29(水) 16:02:12.21 t
物販並んでもいなくて余裕で買えた
プライマルフィアTで来たんだけど、やはり着替えるべきか


555: 2015/07/29(水) 16:50:18.82 t
運営も今回はちゃんと余裕枚数作ったんだね!!


 DAY2 開演前
f:id:lastseen1013:20150729175800j:plain f:id:lastseen1013:20150731004436j:plain f:id:lastseen1013:20150731004451j:plain f:id:lastseen1013:20150731004508j:plain f:id:lastseen1013:20150731004528j:plain f:id:lastseen1013:20150731004540j:plain f:id:lastseen1013:20150731004550j:plain
569: 2015/07/29(水) 19:05:16.56 t
今日のセトリ
DEATH
いいね

ウキミ
ギミチョコ
ドキモ
違う
メギツネ
オネダリ
ロンド
RoR


573: 2015/07/29(水) 19:49:18.69 t
>>569
ライブに参加できるだけで羨ましいが、紅月・ベドバン・IDZが無いのが悔しいね…


578: 2015/07/29(水) 20:38:20.29 t
下手前方。初っ端BMD!!
目の前のモアに魂抜かれた。神がかってた。
ギミチョコからの粟玉でモッシュモッシュ。
でも幕張のCよりだいぶ平和。
4~7曲目はテンポ遅めだったけど良かった。
最後ドセンにちっこめのWOD。
結論。毎回この大きさの箱で見たいです。


580: 2015/07/29(水) 20:45:00.62 t
終わった!1050番代という終わった整理番号だったけど、中で係員が前空いてますよで誘導して貰って、下手お立ち台前3列目、ゆいもあと3回位づつ目が合った(気がする)もうこんな至近距離では見れないだろうな。


585: 2015/07/29(水) 21:05:14.50 t
最前列に単騎で参戦だったけど、周りが優しい人ばっかりで、
最後まで非常に楽しめました。ありがとうございました。


586: 2015/07/29(水) 21:09:39.45 t
RORはまたイントロうぉーうぉーやったの?


587: 2015/07/29(水) 21:16:41.11 t
>>586
センター前方の一部がやってたけど、気にならなかったよ。やりたい人はやれば?レベル


590: 2015/07/29(水) 21:34:19.92 t


593: 2015/07/29(水) 21:36:56.45 t
ロンド良曲だと思うんだが、人気無いんかい…


617: 2015/07/29(水) 23:07:37.12 t
>>593
俺も好きだけど一曲選択ってことになると
紅月になってしまう


594: 2015/07/29(水) 21:44:38.74 t
今日はサーファーが多くて頭何回も蹴られたわ。


601: 2015/07/29(水) 21:59:37.24 t
昨日はサーフ皆無だったと思う
危険な行為をする方は退場して貰いますの放送が2回も掛かって
柵は立ちまくってるし
初っ端 IDZもって来られて
やらせーねよの空気感じたわ


619: 2015/07/29(水) 23:09:52.78 t
ナウシカ・メタルバージョンいいなぁ
時々やってほしいね


630: 2015/07/29(水) 23:32:23.16 t
初めてのベビメタのライブ夢のようだったな
本当に目の前に3人がいるとは信じられなくて
ライブ見た実感がまだ湧かない
後でじわじわくるのだろうか


635: 2015/07/30(木) 00:23:01.83 t
>>630
オレもそんな感じ。現実感が欠けてる。


637: 2015/07/30(木) 00:59:23.41 t
9割男1割女だったな今日のライブ
男メイトは若いのが多かったが女メイトは若いのはあまりいなかった気がする


644: 2015/07/30(木) 01:15:20.05 t
>>637
女性は落ち着いた感じの人が多かった気がするね
コスプレ会場と勘違いしてるようなのは少なくて
ベビメタTとタオルでビシッとキメてる人が多かった


650: 2015/07/30(木) 09:17:50.19 t
そういや昨日終演後にぶっ倒れてた人いたけど大丈夫だったのかなぁ


652: 2015/07/30(木) 10:06:34.31 t
>>651
しかも、本人の投稿と思われるツイートが別のスレに上がってたけど、
周りのメイトやスタッフの人に感謝の気持ちを伝えていたよ。
無事だったみたいだよ。

倒れていたときの顔はやばそうだったけど。。。


672: 2015/07/30(木) 12:38:39.61 t
ドキモニの横に寝転ぶシーンで、うしろから
「もあちゃん、おきて、もあちゃん」と声がw
暑さと汗と臭さと場所取りの意地の張り合いの中、和んだわw


679: 2015/07/30(木) 14:00:48.18 t
昨日はチラホラ外人さんがいて、スタッフにチケ買えないのか?ダメのやりとりしてた。
そんな俺もイケメンの兄ちゃんに携帯で翻訳された「チケット売り切れ?」に和みつつ、話せないので腕をクロスさせて×とジェスチャーした。
危うく狐サイン作るところだった。


647: 2015/07/30(木) 03:44:07.51 t
俺の隣の女の子がデス声で「ゆいちゃん今日も可愛いよ!!」って叫んでたから俺も負けじと「すぅちゃん!!」ってクリーンヴォイス叫んだよ
もちろん曲中じゃないからね


653: 2015/07/30(木) 10:07:26.96 t
ゆいちゃん!まじゆいちゃん!って叫んでる奴いてクソワロタwww

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1434957427/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。