Metal Hammer のスタッフ一同がBABYMETALファンコミュニティに感謝コメントを投稿!!






f:id:lastseen1013:20150717213504j:plain

 

Metal Hammer のスタッフ一同がBABYMETALファンコミュニティにわざわざ感謝コメントを投稿しに来とる。 http://t.co/2UOmzx6DQW

— SaltyDog (@SaltyDog_wow) 2015, 7月 17

Hello Babymetal fans – we are Metal Hammer magazine!

We just want to say a MASSIVE thank you to all of you who bought our entire online stock of Babymetal issues before it was even released. You guys rule!

But don’t worry if you didn’t get your hands on a copy, because on Tuesday the magazine will be released into stores and there’ll be an iPad edition too – we’ll post a link as soon as it’s live!

Thank you again, you guys kick ass!

 

770: 2015/07/17(金) 19:44:47.09 t
ハマーがredditでお礼言ってるんだけど本物? 
 
 
意訳
リリース前のベビメタ記事を完売させたお前らには感謝しかない。お前ら最高!
手に入れられてなくても心配しなくて良い、なぜなら火曜日に店頭、ipadでリリースするからね。すぐにリンク貼るわ。
Thank you again, you guys kick ass!

reddit反応
証拠は?

お前が本物だったら、コメント欄荒れるのにベビメタちゃん愛してくれてありがとうと言いたい!


781: 2015/07/17(金) 20:13:47.71 t
>>770
それな。

Metalhammerがわざわざ俺達本物だぞ!っていう写真をコメント付きで投稿してるぞwww


783: 2015/07/17(金) 20:15:20.13 t
>>781
OMFG!!!!


786: 2015/07/17(金) 20:17:07.10 t
>>781
誰か一人ぐらいベビメタT着ろよ


790: 2015/07/17(金) 20:18:52.43 t
>>786
MH「一応、ぷっちゃきつねあっぷしてるから・・・(涙目)」


859: 2015/07/17(金) 21:16:46.92 t
>>781
おおーwFacebookのトップ画像といい、かなり売れて喜んでくれてるのな!
純粋に嬉しいわー。これだけ手ごたえを感じてくれてたら、また特集組んでくれそう


787: 2015/07/17(金) 20:17:21.08 t
>>770
仮に本物として、「店頭、ipadでリリースするから大丈夫」っていう説明には
通販購入者のことは入ってないよなw
通販分も増刷するんやろか?


801: 2015/07/17(金) 20:26:35.56 t
 情報ありがとー!
そういやMETALHAMMERの編集長だったね、この人。
NHKの特番でみたときよりもイケメンになっててワロタwww


820: 2015/07/17(金) 20:39:18.71 t
絶対reddit民よりねらーの方が雑誌買ってるよな


823: 2015/07/17(金) 20:41:32.68 t
ベビメタはメタルハンマーの救世主になりそうだなw


829: 2015/07/17(金) 20:49:42.46 t
ジャケ買いで完売だから、編集部にはわずかに引っかかるところがあるかもしれないが、作ってる本が売れるってのはメチャうれしいだろうな。


891: 2015/07/17(金) 21:46:04.22 t
>>829
即売り切れで増刷って、もしかしたらMetal Hammer誌創刊以来初めてってことは無いのかな。
いや、知らんのだけど。


863: 2015/07/17(金) 21:24:13.88 t
メタルハマーは以前若いバンド表紙にして低迷してたけど、NHK特番にも出てたアレックス編集長になってから
プリーストとかモーターヘッドとかの重厚なバンド表紙にするようにして信頼回復したって言ってたじゃん
下手に売れたら以前の路線に戻ったりして


871: 2015/07/17(金) 21:35:18.91 t
>>863
オレこの編集長好きだ!コーヒー好きのドムも好きだけど、この人、NHKでウインクしながらベビメタ褒めてくれてたよね。


894: 2015/07/17(金) 21:48:04.66 t
>>871
ドむは結局日本に来たの?行きたいけど旅費がとか言ってたな


867: 2015/07/17(金) 21:33:34.10 t
レディング前にメタルハマー完売とか聞いたら取材も一気に増えそうだよな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1437044985/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。