BABYMETAL YUIバンギャー!!とMOAバンギャー!!






f:id:lastseen1013:20150303145507j:plain

 

8: Anonymous 2015/02/24(火) 23:46:47.47

パリ公演の「YUIバンギャー」でゆいちゃんポジションで荒ぶるすぅさん。
手が長いので興福寺の阿修羅像のように美しい。 
 


15: Anonymous 2015/02/25(水) 00:13:02.58
>>8
これってゆいが歌ったパターンはないのかな


18: Anonymous 2015/02/25(水) 00:16:34.67
>>15
え?


22: Anonymous 2015/02/25(水) 00:29:05.92
>>15
おいおい、これがユイバージョンw
モアバンギャーは、ドイツケルン公演でやってる。


16: Anonymous    2015/02/25(水) 00:13:32.94
>>8
Legend “M”とLegend “Y”も、BD/DVDリリースされるなら見たいな。


19: Anonymous 2015/02/25(水) 00:27:05.90
>>8
別の公演ではもあのポジションで踊ってた。
ゆいのダンスと同じようでいて、左右反転したりして同じではない。
でもすぅはどちらもしっかりやったんだよな。


24:   Anonymous   2015/02/25(水) 00:32:49.60
MOAバンギャーは完成度高いよな。
>>8のYUIバンギャーは、ちょっと音程外してるのは、プロには痛いミスだわな。


9: Anonymous 2015/02/24(火) 23:48:40.49
15の夜にってフレーズを15歳の二人にも歌わせるコバの心遣いがニクいですな


10: Anonymous 2015/02/24(火) 23:55:16.81
BABYMETALのスケジュールが6月までしか発表されていないけど、
その後は、メンバーのソロ活動があったりするのかな。

安室奈美恵がソロデビューしたのが17歳の時で、
知名度やカリスマ性を増していったのはそれからだった。

BABYMETALは商売っ気がないと言われてるけれど、
ソロになったら売り込みに力を入れてくるんじゃないかな。
うまくすれば中元すず香は誰もが知るような存在になりうる。


11: Anonymous 2015/02/25(水) 00:05:01.01
>>10
今日立ち読みしたが、由結は「歌に芝居」、最愛は声優にチャレンジしたいそうだぞ。


13: Anonymous 2015/02/25(水) 00:07:40.86
さ学とか見てても彼女らの意志を尊重して、
やりたい事をさせる方針だろうと思う
売れる事より長く愛される事を目指してるんじゃないか
すぅちゃんに関しても、本人の資質を最大限伸ばす方法を模索してるんじゃないかな
消費されない歌い手であってくれたらな


17: Anonymous 2015/02/25(水) 00:16:30.35
すぅさんはホントカッコいい


21: Anonymous 2015/02/25(水) 00:28:48.33
すぅちゃんが素敵過ぎて辛い


25: Anonymous 2015/02/25(水) 00:34:23.44
もあちゃんバージョンもあるよ


26: Anonymous 2015/02/25(水) 00:37:09.38
うん、もあバージョンも見た
すぅは何が違うって声量が違うよな


27:  Anonymous    2015/02/25(水) 00:38:39.34
>>26
神バンドの爆音に、全く負けない声量は、ホンモノだよ。


28: Anonymous 2015/02/25(水) 00:38:45.76
> 盛大に音程外す所あるけど、これ馬鹿正直に上半身をぐるぐる回してるせいだね
> すぅちゃんはここでは上半身ほとんど回さない
> 更に言えば今はまったく回してない
> ゆいちゃんの敗因はダンサーの振り付けのまま歌ってしまった所

という事なわけさ


29: Anonymous 2015/02/25(水) 00:40:02.21
>>28
なるほど~
ゆいちゃんまじダンサー


31: Anonymous 2015/02/25(水) 00:49:35.64
MOAはそのへん落ち着いててちょっと感心した


33: Anonymous 2015/02/25(水) 00:55:25.30
バランスのいいグループだ


60: Anonymous 2015/02/25(水) 12:31:55.89

すぅちゃんはやく活動してくれねえかな


63: Anonymous 2015/02/25(水) 12:58:46.91
 こんな感じで蘇ってきたら最高

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1424757696/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。