「BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – 」1日目を観た結果






 

404: 2023/08/15(火) 10:03:50.76
no title

 

406: 2023/08/15(火) 10:17:49.81
no title

 

455: 2023/08/15(火) 12:43:52.72
物販結構並んでるけど炎天下だな
曇っててよかった

 

458: 2023/08/15(火) 12:51:40.57
no title no title no title

若干傾斜があるんだな

 

459: 2023/08/15(火) 12:52:47.97
見やすい様にだろうけど前のやつ潰れそう

 

467: 2023/08/15(火) 13:29:23.97
物販の販売が13:45に前倒しになった

 

483: 2023/08/15(火) 14:22:13.95
スーツ着て並んでる人がいて凄い

 

590: 2023/08/15(火) 18:33:33.90
客入れでナゲット割ってるな・・・

 

595: 2023/08/15(火) 18:38:34.28
ナゲット割って父ちゃんかかって草

 

598: 2023/08/15(火) 18:42:17.11
no title

 

599: 2023/08/15(火) 18:43:45.91
>>598
神々しい…

 

648: 2023/08/15(火) 20:09:13.55

DAY1
BABYMETAL DEATH
Gimme Chocolate!!
PA PA YA!!
Distortion
BxMxC
MAYA
Monochrome
Megitsune
Headbanger
Road of Resistance
METAL KINGDOM
Ijime Dame Zettai

本日のお品書きはこうか

 

675: 2023/08/15(火) 20:42:14.37
まぁ散々聴き倒してきた曲多かったけど、俺はやっと聴けたBMCとMAYAが良かったな。
近くで見る3人は全員めっちゃ綺麗だったよ!
モモメタルは2人と並んでも余裕で釣り合ってたよ。
横の奴がモノクロームの時にライト照らす振りして動画撮ってるのはウケた。
しかし久々の小箱ベビメタは死ぬwww

 

682: 2023/08/15(火) 20:48:36.15
RORで燃焼した後メタキンゆっくり観てたけど
幕張横浜以上にすん調子よくてメタキンこんな良い曲だっけと思いました

 

689: 2023/08/15(火) 20:50:43.50
小箱のすぅはヤバいな
パワーがやっぱ他とは段違い

 

695: 2023/08/15(火) 20:56:13.53
>>689
ほんと凄かったね。
ちょい上手最前の奴ら、モノクロームのライトアップの時何かスゥとやり取りみたいのしてるっぽくて羨ましかった笑
3人綺麗だったね!

 

691: 2023/08/15(火) 20:51:47.61
ライブで歌うやつ反則だよな。臭くて適わない、何で歌うんだろw

 

692: 2023/08/15(火) 20:54:00.23
数日前のRSRとほぼ同じセトリなのである意味比較して楽しめるかな
RSRはニュートラルな観客をぐいぐい引き込むアグレッシブさに圧倒されたが(あとはもちろん夕日が似合いすぎた)
今度はやや小箱の完全ホーム
それにはそれの良さがもちろんある
同じ曲でもまったく違う
明日が楽しみだ

 

703: 2023/08/15(火) 21:14:46.77
no title

 

704: 2023/08/15(火) 21:17:05.87
>>703
これ本当に3000人?
もっといるだろ

 

705: 2023/08/15(火) 21:17:17.87
ベビメタの単独でサーフしたのは何年ぶりだろうか
16年か17年か

 

716: 2023/08/15(火) 21:29:35.39
マジで95%くらいの人がベビメタTシャツ着てたな
さすが選ばれた猛者の集まり

 

717: 2023/08/15(火) 21:30:13.45
2階席でMAYA聴いてて思ったんだけど
すぅちゃんの歌がバンドサウンドに埋もれてなかった?
何歌ってるのか全然聞き取れない感じ。
その後のメギツネの初めの方も。。
音量のバランスの調整が取れてなかったのかなぁ。。

 

722: 2023/08/15(火) 21:33:59.31

130番台でドセン最前から3、4番目と言ったが
結局開演直前の圧縮で2番目になり
最前の人の間から見てたから実質最前だった
2015年新規だがここで過去一のポジション来たわ
もう色々喋りたいけどもうすぐ飛行機乗るからまた明日でもゆっくり

一つだけ
すぅちゃんとやりとりしてたの近くだったから何言ってるのかまで分かったぜ
圧縮凄くてスマホ取り出せない人が何人もいて
すぅちゃん出せない!みたいに言ってた
すぅちゃんはうんうんとか大丈夫?とか言ってた
今日のすぅちゃんノリノリだったな

 

744: 2023/08/15(火) 22:06:32.67
>>722
やっぱやり取りしてたんだね!
見てて何何?ってなったよ笑

 

723: 2023/08/15(火) 21:37:05.65
小箱のBMCが聞けて大満足

 

725: 2023/08/15(火) 21:39:24.84
百々子がなんかキレイになってた
表情が良くなったからかな

 

726: 2023/08/15(火) 21:40:47.28
後方の壁側いたからdistortionで神が何やってるかよく分からなかったけど、イントロが長いだけ?

 

729: 2023/08/15(火) 21:45:14.65
あの時神ソロでもやるのかと思ったけどただの時間稼ぎだな
一旦3姫がはけたのよ
で再度登場するまで弾いてた

 

755: 2023/08/15(火) 22:20:54.25
帰宅
Tシャツの異臭がやばい

 

759: 2023/08/15(火) 22:31:15.22
distortionの新イントロかっこよかったな。

 

772: 2023/08/15(火) 22:53:49.38

タオルはみんな持ってるから自制して貰いたいけど
フラッグは持ち込み禁止にしろよな

前にヨーロッパでグッズにフラッグがあったけど
ライブに持ち込まないようにフラッグだけは閉演後にしか販売しないというのが有ったよな

 

777: 2023/08/15(火) 23:05:23.99
スーがステージ前方に来た時最前柵の女性ファンが
手を振ったら振り返すという珍しく一幕あったな
その後周辺の男達が俺も俺もと一斉に手を振るが返しは当然無し

 

778: 2023/08/15(火) 23:09:48.62
no title

ライブハウス感あって写真撮っちゃった

 

779: 2023/08/15(火) 23:13:32.55
最前でブレスケア配ってる人いたww

 

786: 2023/08/15(火) 23:30:11.58
>>779
ワロタ
耐えきれなかったんだろうなw

 

788: 2023/08/15(火) 23:31:31.28
詰め詰めの久しぶりのなかなか厳しい環境ではあったが最高のライブだった
ただサーフは禁止にしたほうがいいな後頭部当たって家帰ってから耳の後ろがアザみたいに赤くなってたやつもいた
こんな現場の経験がほぼない女子とか恐怖でしかないし大怪我人出したら危険だ

 

793: 2023/08/15(火) 23:40:51.12
もあ様が客のサーフを心配そうに見てたってマジなの

 

803: 2023/08/16(水) 00:00:55.19
>>793
目の前だったな
大丈夫ー?って顔してたぞ

 

808: 2023/08/16(水) 00:39:18.74
>>793
すぅがわーお!って顔してもあとアイコンタクトしてたよ

 

795: 2023/08/15(火) 23:41:50.91
物販は予想通り4時半頃並んだら30分待ちで買えた
たった3品に炎天下3,4時間とか並ぶ必要無し

 

805: 2023/08/16(水) 00:12:16.24
開演する時ドラムセットに着座したアンソニーのフォックスサインで歓声上がってたけど本当愛されてるよなあいつ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691842784/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載