BABYMETAL「SABATON UK&EUツアー」の『ドイツ ケルン』の様子






 

2: 2023/05/07(日) 11:33:00.75
“Sabaton THE TOUR TO END ALL TOURS”
5月13日(土)02:00 ドイツ ケルン Lanxess Arena (20,000)

 

635: 2023/05/12(金) 13:41:29.99
今夜のLANXESS ARENAて9日ロジャーウォーターズだったのね
Lanxess Arena, Cologne, Germany
Capacity: 20,000

 

676: 2023/05/12(金) 23:17:42.55
no title

 

687: 2023/05/13(土) 01:16:15.77
no title

 

689: 2023/05/13(土) 01:35:32.84
no title no title

 

691: 2023/05/13(土) 02:19:37.52
no title

 

693: 2023/05/13(土) 02:45:08.82
no title

 

694: 2023/05/13(土) 02:46:42.00
no title

 

695: 2023/05/13(土) 02:47:13.30
no title

 

696: 2023/05/13(土) 02:50:14.19
no title

 

700: 2023/05/13(土) 03:16:42.13
no title

 

704: 2023/05/13(土) 03:45:47.39

終わったかな
暫定セトリ

BABYMETAL DEATH
Megitsune
PA PA YA!!
Divine Attack
Monochrome
Gimme Chocolate!!
Road of Resistance

お疲れ様でした

 

705: 2023/05/13(土) 03:47:27.10
しかしポーランドチェコより動画あがらないとは

 

707: 2023/05/13(土) 03:50:21.10

 

708: 2023/05/13(土) 03:51:54.90
Divine Attack

 

710: 2023/05/13(土) 03:54:42.76
no title

 

713: 2023/05/13(土) 05:23:02.09
しかしサバトンのヨーロッパにおける集客力はすごいね
これうっかりするとKornとかより強いんじゃないか?
逆にサバトンはアメリカじゃ弱いのかな

 

723: 2023/05/13(土) 08:36:13.08

>>713
Kornより人気あるなこりゃ
ベビメタもKornの米ツアーにゲストとして帯同したけど、ストーン・サワーやほか3組のアーティストと共に回ったわりに
フォーラムアリーナをソールドアウト出来なかった

「KORN US TOUR」
2017年6月18日(日) Albuquerque, NM / Isleta Amphitheater
2017年6月20日(火) Chula Vista, CA / Sleep Train Amphitheater
2017年6月21日(水) Inglewood, CA / The Forum
2017年6月22日(木) Mountain View, CA / Shoreline Amphitheater
2017年6月25日(日) Boise, ID / CenturyLink Arena

 

714: 2023/05/13(土) 05:36:06.99
スウェーデン出身のバンドがヨーロッパでこれだけ集められるって事は知らない人はいない、一般人でも名前だけは聞いたことあるレベルだよね
どうやってそんなプロモーションができたのか、やっぱ聞きやすいオールドスクールのサウンドとウォーメタルのインパクトなのかなぁ
ドイツだけで7都市もやってすべてがアリーナクラスとなると、日本だとB’zとか永ちゃんクラスで、海外のアーティストだとそんな人いるかなってレベルよね
そんなバンドの前座って、そりゃコバ断らないよなぁと思ったわ

 

731: 2023/05/13(土) 10:56:16.20

 

 

 

732: 2023/05/13(土) 11:01:42.53
>>731
この一段上がってるのはどうしてなんだろうね
昔ならこれがモニタースピーカーだったけど今は違うもんね
まぁメンバーが華麗に使いこなしてるからそれはそれでいいけど、足元の動きもダンスの一部だろうに

 

733: 2023/05/13(土) 11:17:46.35
>>732
ここは火炎放射のパイロと火薬爆発特効が仕込まれている

 

744: 2023/05/13(土) 12:51:50.21

 

746: 2023/05/13(土) 12:55:33.76

 

748: 2023/05/13(土) 13:15:57.17
>>746
おー、ローGの音出てるね!w
これオクターブ上げのGじゃ雰囲気出ないんだよなぁ
細かいリフは聴こえないけど6弦のスタンダードに慣れてるサバトンファンはこれがダウンチューニングのサウンドか!と感じてるはず
反応は静かだけどこれかなり効果あるんじゃないかなって気がするんだけど、どーかなー

 

751: 2023/05/13(土) 13:40:56.71
20,000のアリーナでこんだけ鳴ってたらあとはアンソニーが引っ張ってくれるから、すうちゃんが後席までハイトーンかませばいいだけ
あと贅沢いえばもあちゃんのかわいい顔とかモニターでデカく映せたら完璧だけど、メタルバンドだから仕方ないね
でも充分音で勝負できると思うわ
これ2024年の凱旋ライブはとんでもない事になるぞw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1683426773/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。