BABYMETALが「解散」したらどうする?






 

91: 2023/05/08(月) 08:14:01.97

ベビメタが解散したらここの人たちどうすんだろうとふと思った

【悲報】オタクさん、趣味に飽きてしまい人生に絶望する…………
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1683455047/

孤独ライフを10年以上送ってきたが、アニメ、ネット、ネトゲ、この三種の神器でそこそこ精神保って暮らしてきた
だが28くらいからつまらなく感じ始め、30歳にして完全に飽きた
やることがない 本当に絶望しか感じない
一生、アニメ、ネット、ゲームは飽きないと思っていたのに、飽きてしまった
昔は走って会社から帰ってきて夢中でネットして撮りためたアニメ消費できねーしネトゲやるために会社やめようかとか考えたり
してたくらいなのに 今はまったくもって何も興味ない
92: 2023/05/08(月) 08:26:37.44
バイクでも乗りゃいい、それを媒体に出会いがある
キャンプでも始めりゃいい、夜空から別世界が観れる
ギターでも弾きゃいい、時間がいくらあっても足りない

 

95: 2023/05/08(月) 10:11:44.98
ベビメタが「解散したら」それをやるんじゃなくて、同時進行よね、そんなのは

 

97: 2023/05/08(月) 10:33:19.74
たぶんほとんどの人がベビメタオンリーじゃなく違う趣味があると思うけど

 

102: 2023/05/08(月) 10:54:15.09

>>97
ベビメタに出会うまで何してたって話だからねw

趣味にヒエラルキーは無いが
ヒエラルキーに囚われるのは趣味悪い

 

103: 2023/05/08(月) 11:03:05.34
ベビメタ解散したら山に帰るよ

 

106: 2023/05/08(月) 11:15:53.08
カールのおじさんみたいなメイトもいるさね

 

107: 2023/05/08(月) 11:21:12.28
俺は自転車でロングライドとかランニングとかやってるし、モタスポ見るのも好きだから解散しても大丈夫かな
というか過去の動画見てても楽しめると思う、現にBABYMETALやさくら学院の昔の映像見てても楽しいし

 

108: 2023/05/08(月) 11:28:53.78
大丈夫じゃないほうがヤバイけどねw
すぅもあ達がどうなんのか気になるね
まだベビメタ自体は大丈夫だと思うが

 

109: 2023/05/08(月) 11:40:27.12
仕事と趣味は違うしな
俺も仕事失ったら何しよう?ってのはある
すぅもあもそれぞれ趣味はあるだろうけど、仕事失ったら途方に暮れるだろうなぁ
ベビメタ活動が彼女たちの趣味みたいなもんかw
趣味を仕事にする(音楽とか絵とか)って普通は苦痛だけど、それが喜びになるってのは限られた人だけだろうなぁ

 

110: 2023/05/08(月) 11:42:25.21
趣味と資産は分散しろとはよく言ったもので
解散後なぁ…
すぅさんは音楽活動継続だろうな
もあちゃんは森センの格好して新しいさくら学院でも始めるか、フードライターに転身か、普通に結婚するのかもしれん
百々子は振付師か、パンプキンの被り物をしてスベリ芸を極める道に…

 

111: 2023/05/08(月) 11:45:58.27
解散とその後を見届けたいか自分が死ぬまで活動していて欲しいか微妙だな

 

112: 2023/05/08(月) 11:46:19.35
フードライターw
この唐揚げはサイコーDeath!

 

113: 2023/05/08(月) 11:59:58.05
次の推しを見つければいいだけって
推し活のベテラン達が教えてくれたw

 

115: 2023/05/08(月) 12:22:33.34
コバもベビメタ以外の趣味を持ったほうがいいとかどこかで言ってたような
ファンのベビメタ依存が強いと知ってるのかもな

 

116: 2023/05/08(月) 12:23:30.98
フードライターならBOHが既にやってるぞ。

 

117: 2023/05/08(月) 12:24:44.04
コバと3人にとってもベビメタは人生そのものじゃないからな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1683426773/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。