BABYMETALのオーストラリア・ツアーのスペシャルゲストは誰?






79: 2023/03/19(日) 08:10:40.09
オーストリアのスペシャルゲストにバイツと花冷え決定?
82: 2023/03/19(日) 08:28:32.23
>>79
それ偽情報だって

 

83: 2023/03/19(日) 08:41:01.15
>>82
やっぱりコラやったか

 

84: 2023/03/19(日) 08:53:19.56
>>79
オージーの奴らはポリフィアか現地のプロモーターが一推ししてるRINRINじゃないかって話してる
https://youtu.be/VmE0tKE4zaA

 

85: 2023/03/19(日) 08:56:10.54
>>84
おっ!

 

88: 2023/03/19(日) 09:45:14.36
>>84
曲はBMTHっぽい
好きだわ

 

95: 2023/03/19(日) 09:58:26.03
>>88
しかもアジア系のかわいいビジュアルしてる
他の曲もそれなりに悪い曲ではないし



シンガーソングライター「RinRin」インタビュー
これまでで一番好きなアーティストとその理由を教えてください。

Bring Me The Horizon – 彼らの曲は、私の人生の最も暗い時期に私を助けてくれたので、Avalancheは私のお気に入りの曲です。

今、お気に入りのアーティストを5人教えてください。

Bring Me The Horizon、Rich Brian、Gorillaz、RedHook、BABYMETAL

これまで一緒に仕事をした中で、お気に入りのアーティストは誰ですか?いないですね。私はまだほとんど成長していない胎児ですから。
https://ismymusicfire.com/2021/03/16/interview-with-singer-songwriter-rinrin/

107: 2023/03/19(日) 10:34:52.77
>>84
ポリフィアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

175: 2023/03/19(日) 19:09:56.77
ポリフィアとのBNDはベビメタの楽曲史上最高クラスだからまたコラボしてほしいね

 

86: 2023/03/19(日) 09:17:44.63
スペゲスだからそれなりに有名どころよな
日本バンドならオープニングアクトと言うはず

 

89: 2023/03/19(日) 09:46:04.94
なんで女性バンドなのか

 

123: 2023/03/19(日) 12:48:01.64
ポリフィア曲ですぅもあが「あいうえおかきくけこ」って歌うのか?いいな

 

133: 2023/03/19(日) 14:42:51.26
オージーポリフィアはたのしみ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679117246/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。