BABYMETAL出演「THE FIRST TAKE」を観た結果






 

266: 2023/03/10(金) 17:54:44.25

Monochrome Piano.ver

https://youtu.be/h-hPGRSjgms

 

269: 2023/03/10(金) 17:57:25.60
>>266
monochromeピアノver.なのか
no title

 

279: 2023/03/10(金) 18:34:25.73
あの口の形は「空を」の「そ」だったか~
しかし初出のピアノバージョンってのはメイト的にも新鮮でえぇね

 

301: 2023/03/10(金) 20:08:01.40
モノクロームのピアノバージョンとか期待しかないな

 

352: 2023/03/10(金) 22:01:19.46
ネタバレTweetが
凄いや

 

367: 2023/03/10(金) 22:07:30.44
短いな
引き込まれてる間に終わってしまった

 

368: 2023/03/10(金) 22:07:41.05
涙出てきた

 

369: 2023/03/10(金) 22:07:44.50
もあワロタ
チビメタいたけど売り出すつもりなのか

 

374: 2023/03/10(金) 22:08:06.00
白装束の三人………

 

376: 2023/03/10(金) 22:08:12.97
どうみてもオリメンを想像させる演出だったな

 

383: 2023/03/10(金) 22:09:07.48
>>376
だな
不覚にも泣いてしまったわ

 

378: 2023/03/10(金) 22:08:34.29
最初緊張してそうな声だったけどやっぱ神声だわ

 

379: 2023/03/10(金) 22:08:38.19
おっおっおおっおおっおおおお

 

381: 2023/03/10(金) 22:08:51.81

コバっちはボーカルの歌唱力推しへシフトしたか

最愛さん予想通りコーラス安定w

 

384: 2023/03/10(金) 22:09:08.61
モアちゃんだいぶ緊張してなかった?
直立不動

 

385: 2023/03/10(金) 22:09:20.56
鼻がぶつかったw

 

386: 2023/03/10(金) 22:09:46.45
レコーディングもあんな感じの近さなんだろうな

 

387: 2023/03/10(金) 22:10:02.17
すーちゃん凄過ぎ
これはソロで見たかったかも

 

393: 2023/03/10(金) 22:11:04.80
合唱隊の白装束3人娘はもしやあの

 

394: 2023/03/10(金) 22:11:04.81
3人の特定班はいないのか?

 

398: 2023/03/10(金) 22:11:32.16
きっとでてくるであろう批判
「これのどこがメタルやねん」

 

402: 2023/03/10(金) 22:12:25.48

こんなん泣かせにかかってはるがな

https://imgur.com/a/M630efy

 

408: 2023/03/10(金) 22:13:48.28
ファーストテイクで新章展開の宣伝
やるなコバ

 

411: 2023/03/10(金) 22:14:29.18
MOAは初見からしたらコーラスの人?って見えるのかな
ライブ映像見てダンスと笑顔を見て欲しい

 

419: 2023/03/10(金) 22:15:35.57
>>411
コーラス担当じゃん

 

428: 2023/03/10(金) 22:17:17.54
>>419
いや、コーラスも勿論だかメインはダンスパフォーマンスだろって事よ

 

432: 2023/03/10(金) 22:17:54.62
モアにハモりパート歌わせれば良かったのにね

 

464: 2023/03/10(金) 22:25:30.30
緊張した最愛。
やっぱり笑顔が一番な最愛。

 

498: 2023/03/10(金) 22:36:30.43
すぅちゃんはいつも通りいい声だなぁ
もあちゃんが東海林太郎のようで新鮮でした
たまにはこんなアレンジもいいね

 

501: 2023/03/10(金) 22:37:19.83
中元の歌唱力を全面に出す曲は、逆に最愛の存在感を薄めてしまう
幕張でも感じたけど、ファーストテイク見ても最愛の取ってつけた感が酷い
これでいいのかコバ?

 

503: 2023/03/10(金) 22:38:46.06
やっぱりすうと踊りコーラスする2人のバランスが最良

 

517: 2023/03/10(金) 22:47:46.04
何度聴いても鳥肌立つ凄すぎる

 

529: 2023/03/10(金) 22:52:57.17
結局、白装束の3人はなんだったの?
過去の振り返り、3人へ戻る未来への暗示、どっち?

 

534: 2023/03/10(金) 22:54:41.43

>>529
なんで過去への振り返りだと思うの?
過去を振り返ってどうするの?

これからのBABYMETALを表したものだろ

 

540: 2023/03/10(金) 22:57:26.65
>>534
いやどうみても今までを振り返った演出だろ

 

530: 2023/03/10(金) 22:53:58.18
真ん中美湖じゃねえの

 

539: 2023/03/10(金) 22:57:12.49
ドキモ演出の時にいた子らだろ
チビメタデビューさせんだろこんなとこまで出張ってきて

 

542: 2023/03/10(金) 22:58:03.26
白衣装は
2回目の脱皮しますよ予告だろうか

 

551: 2023/03/10(金) 23:02:37.30
帰宅しました今からファーテイ見るけどどう?最高?

 

554: 2023/03/10(金) 23:03:21.51
>>551
SUの歌声最高
MOAはちょっと可哀想

 

559: 2023/03/10(金) 23:06:46.85
モアの超緊張&棒立ちを愛おしいと思えるぐらいじゃないと

 

566: 2023/03/10(金) 23:11:10.28
しかしすぅはブレス音もないし余裕で発声できるんだな
パワフルさ含めて魅力度は№1だw

 

577: 2023/03/10(金) 23:15:18.09
>>566
逆にLISAはブレス音ガンガン入れるね。
まあそれが個性だが

 

574: 2023/03/10(金) 23:14:27.28
モアちゃん体でリズムとってたりしたらまた印象ちがったのかもね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1678370348/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。