メタルハマー「NEW ALBUM!NEW SHOW!NEW MEMBER?」






 

43: 2023/02/27(月) 10:58:49.85
正式な3人目が加入するなら、楽曲は今の実質すぅソロな状態から変化するかな。
メンバーが固定となれば、そのメンバーの個性を活かした曲を作れるようになるだろうからね。

 

44: 2023/02/27(月) 11:54:45.97
4月から新体制でどのようになるのか誰にもわかん

 

142: 2023/02/28(火) 09:39:36.82
わざわざ後ろ姿で暗示する必要あるか?
次回ツアーサポート紹介なら、正面の百々子でいいだろ

 

144: 2023/02/28(火) 09:42:56.94
謎が謎を呼ぶ………

 

150: 2023/02/28(火) 10:19:21.07
クリアな棺桶見せて
4月の二日目に「クリアナイト」で集客するんだろ・・
そんでサポート紹介で終わるのか・・
まあ、何をクリアするのかわからんけどもw

 

161: 2023/02/28(火) 12:04:48.48
メタハマもニューメンバーと表紙に書いてるな
もう確定やん
165: 2023/02/28(火) 12:10:53.93
ゆいちゃんならニューメンバーとは書かないな
まだクエスチョンが付いてるけど、、、

 

266: 2023/02/28(火) 20:20:19.20
>>165
NEW ALBUM!NEW SHOW! NEW MEMBER? じゃあな

 

168: 2023/02/28(火) 12:17:14.71
コバ
「ユイの匂わせは、やはりいつも盛り上がるな…
ぴあアリで終わらそうかと思ったが、
サバトン明けまで引っ張るか…」

 

169: 2023/02/28(火) 12:18:06.30

いや、まだ「new member?」だから

?????

 

170: 2023/02/28(火) 12:20:25.75
4つ目の棺桶を匂わせておけば永遠引っ張れる

 

174: 2023/02/28(火) 12:36:33.30
>>170
ぴあクリアナイト終わりの紙芝居…
「いよいよBABYMETALの真実は
サバトン前座明けに明らかにされる、
もう一度聞く、準備は出来ているか?」
no title

 

184: 2023/02/28(火) 13:01:54.70
そーいやX JAPANもhideの映像使ってライブとかやってたよな
オリジナルメンバー勢揃いみたいな

 

187: 2023/02/28(火) 13:06:40.97

俺はコバだったらこんな悪ふざけもやりかねないと思っている

ライブ冒頭紙芝居
「BABYMETALは新たなメタルを探し求めて
ここ聖地ぴあアリーナMMで
メタルプラネット444を開催するのだ!!」

 

189: 2023/02/28(火) 13:13:01.47
>>187
3人目は公開オーディションで決まるという可能性は俺もちょっと考えたなw

 

196: 2023/02/28(火) 13:40:37.84
意味不明な活動封印の時もそうだけど
失った期待感、ガッカリ感は簡単に戻らないからな
すうもあがライブで最高に盛り上げる
KOBAがファンをガッカリさせるの繰り返し
コロナ後は安心安全なコンテンツに流れるわな

 

199: 2023/02/28(火) 13:45:34.10
>>196
https://ddnavi.com/serial/745320/a/
安心感を与え続け、 紙一重で裏切れ。
by コバメタル

 

204: 2023/02/28(火) 13:53:42.05
>>199
コロナでの不安から抜けて
ようやく安心してライブ楽しめるときに
わざわざ不安なんか感じたくないだろな
ましてこんだけ国内大物から外タレ大物まで来日して
エンタメ飽和してるのに

 

206: 2023/02/28(火) 13:58:27.90
>>204
エンタメバブルが来る事は2020年の時点でダウンタウンの松本が予想してたんだよ
そのバブルの中でいかに客を獲得していくかってのはすべてのアーティストのテーマなんじゃないかね
安心なんちゃらってのはファン側から見た視点だから、運営側に居ていかに儲けようか考えたとき、どう考えるかよね

 

473: 2023/03/01(水) 22:27:30.66

前回までのBABYMETAL

1/28 素晴らしいライブだ
1/29 素晴らしいライブだ、…え!?嘘でしょ!
2/23 ディレイビュー 映像で観ると素晴らしい
2/24 飛びし記事?炎上させたいの?
新曲悪くないけど、うーん
あれ、スペースあいたなWoD?
大丈夫4月になれば皆戻ってくる、かなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1677430973/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。