BABYMETALの新曲「Divine Attack」のリアクト動画がアップされまくってる






 

60: 2022/11/01(火) 23:05:19.57

このリアクトの人、メタラーかと思ったら、後ろのポスターみてK-POPオタクだと分かった アジア人フェチか

Reacting to BABYMETAL – DIVINE ATTACK 神撃 Official Visualizer
https://youtu.be/nFAGaJNQ-Ys

 

61: 2022/11/01(火) 23:15:30.74

このリアクトの人、メタラーかと思ったら、後ろの模型みてハーレー好きのローライダーだってわかった メロイックサインするのでメタル好きなんだろう

BABYMETAL ? Divine Attack ? 神撃 ? (OFFICIAL VISUALIZER)-Reaction
https://youtu.be/fFd65KNIGO8

 

77: 2022/11/02(水) 02:59:39.38
>>61
ハーレー好きはバイカーやろ
ローライダーはインパラとかキャデラックとかのアメ車

 

62: 2022/11/01(火) 23:19:39.16

このリアクトの人、メタラーかと思ったら、後ろの楽器みてミュージシャンだってわかった ストラトキャスターなのでハードロックやメタルが好きなんだろう

BABYMETAL Divine Attack reaction by musician
https://youtu.be/c01gR1EsGBU

 

63: 2022/11/01(火) 23:22:02.53
まあ新曲ならリアクト多めなのはわかるが
いまごろベビメタの古い曲にリアクトしてるってのはHR/HM好きじゃないんだろうな

え?今ごろ?ってアンテナなさすぎだし

 

67: 2022/11/01(火) 23:34:09.36

このリアクトの人、K-POPファンかと思たったけど、ヘドバンしてるのでHR・HMも受け入れているのだろう

First Time Reaction To BABYMETAL – Divine Attack
https://youtu.be/ZOEHTiGIGaU

 

69: 2022/11/02(水) 00:02:21.54

このリアクトの人、一見メタラーかと思ったら、後ろの置物みて戦争マニアだってわかった これからウクライナに支援に行く傭兵かもしれない

BABYMETAL – Divine Attack – 神撃 reaction/review
https://youtu.be/lxpNooCDU3c

 

78: 2022/11/02(水) 06:16:18.01
リアクターといえば俺が唯一見るNik Nocturnalさんがいつまでたってもベビメタ取り上げてくれないな
キンスレはちゃんとリアクトしてるからベビメタだと消される可能性あるからかな
https://youtu.be/XtNcdTPw9Yc

 

627: 2022/11/04(金) 00:15:44.21

メキシコ人も神撃の曲の分析してるぞ

【 Divine Attack – 神撃- BABYMETAL 】Reaction Video[海外の反応][リアクション動画][メキシコ人の反応]
https://youtu.be/7ijtYTqaI-I

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1667291069/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。