おにぱんずってなんなんだ?






 

262: 2022/06/10(金) 11:59:27.20
株主総会までに何か発表があるかな。
でないとメイト株主が離れかねない。
総会では後輩ユニットがライブするみたいだけど。

 

266: 2022/06/10(金) 12:12:01.71
>>262
ライブあるの?
国技館の時はあったけど

 

268: 2022/06/10(金) 12:13:24.44
>>266
山梨の本社でやるらしいぞ。

 

273: 2022/06/10(金) 12:22:28.09

株主総会後イベントの話はこれね
株主なら山梨行かなくても配信で見れる

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4301/announcement5/80191/00.pdf
> おにぱんず!・NOA・三阪咲によるライブパフォーマンス

 

274: 2022/06/10(金) 12:28:49.40
>>273
議決権行使書シュレッダーしちまったわ

 

276: 2022/06/10(金) 12:32:29.45

https://youtu.be/BSY76Eyc6JQ


no title

おにぱんずってなんなんだ?と思ったら、
まりっぺのヒーラーガールズみたいなもんか
名前は知らないけどさくら卒業生なの?

 

277: 2022/06/10(金) 12:33:51.01
>>276
3人中2人がさくら卒業生。

 

283: 2022/06/10(金) 12:49:52.42

>>276
最後のさくら学院のメンバーから2人だね 子供番組で流してる ゆるいコメディだけど
ちょくちょく子供にわからんような変なネタいれてくるのが一部の大人に受けてる感じっぽい

今日は昔実際に販売されてたガンダムのパチモンのプラモがアニメの中で暴れてた

https://middle-edge.jp/articles/C1gmi
no title

no title

 

291: 2022/06/10(金) 13:30:40.31
>>283
でもこれアニメファンはさくら卒業生に辿り着くんかな
かつてマクロスでリンミンメイを飯島真理がやった時、アニヲタは彼女の音楽を聴いたけど、それは彼女が良い曲を作るシンガーソングライターだったからなんよね
でもアイドルとなるとどーなんだろ・・
最近の流れだとは思うけど、歌える声優の文化をよく理解してない

 

280: 2022/06/10(金) 12:39:31.06
オリコンシングルウィークリー
23 1615 おにぱんず!

 

282: 2022/06/10(金) 12:47:33.77

おにぱんずは、おはスタでライブをやったが、
可憐Girl’sのおはスタでのライブを思い出して感慨深かったぜ。

まあ、可憐はリアルタイムで見たわけじゃないけどな。

 

286: 2022/06/10(金) 13:11:24.61

可憐とおにぱんずは共通点が多い

さくら学院2人+1人という構造、
さくら学院の2人は生徒会長(初代+2代目の可憐、10代目+(閉校してなければ)12代目のおにぱんず)
さくら学院の2人は低身長で残り1人は高身長
MIKIKO先生の振り付け(おにぱんずは不明だがMIKIKOっぽさがあるので本人か弟子の誰かのはず)

 

287: 2022/06/10(金) 13:12:48.31
おにぱんず見たかったな

 

289: 2022/06/10(金) 13:18:03.43
子どもが見てたから~とかじゃないと難しそうだ

 

293: 2022/06/10(金) 13:52:01.61
おにぱんずの鬼ヤバッ!っていう曲のダンスは、BABYMETALのヤバッ!の動きっぽいのがちょっと入ってるんだよね。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1654667297/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。