YOASOBIのAyaseはメタル






608: 2022/05/19(木) 10:35:14.36

YOASOBIのAyaseがバンドやってた時代の動画初めて見たわ

The Bloom/ Davinci
https://www.youtube.com/watch?v=y4Ufh1Yb3pQ

 

716: 2022/05/19(木) 19:41:22.68

 

717: 2022/05/19(木) 19:47:06.75

>>716
それはちょっと…

 

719: 2022/05/19(木) 19:53:40.95
このMVはギターがエディモデルなだけだけど
髭男もスピッツもメタルがルーツじゃなかったっけ

スピッツのメンバー座談会。中学時代はメタル。
「JUDAS PRIEST❗ヘリオン!」
「初期IRON MAIDEN❗」
「ブルース・ディッキンソン加入時はなんだか嬉しくなかった」←これは当時のわたしも😅
「メタルの先生は伊藤政則と(ベースの)田村」
「あの頃BURRN!創刊❗」

https://t.co/ZKRjGXhm1n

— ヘルベルト•フォン•スダヤン (@suda_yan) July 7, 2019


https://youtu.be/nJmlVg2WdeY

 

720: 2022/05/19(木) 19:59:23.90
草野はメタラーだが、ロビンソンはメタルじゃない

 

828: 2022/05/20(金) 13:18:17.57

フジロック
no title

YOASOBI、残すはサマソニのみ

 

829: 2022/05/20(金) 13:19:16.59
>>828
YOASOBIはサマソニはないなw
もう枠がないもんw
出るならソニマニかな

 

831: 2022/05/20(金) 13:24:50.21

イクラちゃんがあの純朴な感じのままでいくのなら
まぁアヤセ次第だけどいきものがかりの後釜に収まる気がしてる

ただそのアヤセがこれなのでイクラちゃんが毒されないとも限らない
no title

 

832: 2022/05/20(金) 13:27:06.78
>>831
墨www
もともとこんなキャラなん?w

 

833: 2022/05/20(金) 13:32:21.11
>>832
だって、やってたバンドが>>608な感じだし
BMTH大好きらしいよ
そもそも今も作ってる曲とか話してるところとかは優等生な感じだけど
ピアスの開け方とか割とゴリゴリだし・・・

 

834: 2022/05/20(金) 13:39:20.53

>>832
アヤセはロック畑の人だからね

BABYMETALのことも勿論知ってるよ

 

835: 2022/05/20(金) 13:42:24.31

>>834
キンスレにももちろん触れてたしな

ブリングの新譜BABYMETALがfeatしてるんだよ?みんな知ってた?ちゃんと聴こうね🙋‍♂️

— Ayase (@Ayase_0404) November 2, 2020

メタルコアが好きだ。
ラウドだと形容された音楽が好きだ。
いつも力をくれてありがとう。
いつか必ず鳴らしに還る。

— Ayase (@Ayase_0404) July 15, 2021

877: 2022/05/20(金) 21:53:31.60
ワンオクも墨入れまくりだけどな
ギターの人だけ入れてないみたいだけど

 

881: 2022/05/20(金) 22:00:34.04
アゾフ連隊とかマオリ族とか戦闘員は刺青を入れたがる
闘ってるんでしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1652440921/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。