CHAIがアメリカでツアー中にトレーラー盗難被害






 

1: 2022/03/01(火) 23:09:55.70 _USER9

CHAIがアメリカでトレーラー盗難被害、クラウドファンディング実施
2022年3月1日 12:08 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/467609

現在アメリカでツアーを行っているCHAIが、トレーラーの盗難被害に遭ったことを昨日2月28日にTwitterで報告した。

これに伴い、CHAIはGoFundMeでクラウドファンディングを実施。クラウドファンディングページによると、CHAIのトレーラーが盗難された場所はアメリカ・テキサス州オースティンのホテルの複合施設で、トレーラーには衣装、物販用のグッズ、オフィス機器、GoProなどが入っていたという。クラウドファンディングの目標金額は5万米ドルで、現在1万6105米ドルが集まっている。

盗難被害についてメンバーは「こんなことははじめてですごく驚いてるし悲しいんだけど、わたしたちはどんなことも乗り越える!! さいっこうなライブをしてくるよ!!!!!!!!!!!! みんなもしトレイラーみつけたら教えてね」とTwitterでファンに呼びかけている。

CHAIはアメリカ・ニューヨークのシンガーソングライター、ミツキのワールドツアーにサポートアクトとして3月10日まで出演。並行してツアー「WINK TOGETHER NORTH AMERICA TOUR」を3月17日まで実施している。

CHAI official
@CHAIofficialJPN
no title

16: 2022/03/01(火) 23:16:11.39
>>1
こう言う二輪のリアカーみたいなトレーラーって
日本の道交法的にはアウトなの?
あんまり見かけないよね
それとも実は軽トラ一台買うよりお高かったりするの?

 

39: 2022/03/01(火) 23:25:59.37
>>16
合法だよ
トレーラーの重さが(確か)750kg超えるとけん引免許必要
キャンピングトレーラーだと軽自動車よりは高くなる

 

5: 2022/03/01(火) 23:12:39.49
日本人でsub pop所属すごい
サブ・ポップは、アメリカ合衆国ワシントン州シアトルにあるインディペンデント・レコード・レーベルである。ニルヴァーナ、サウンドガーデン、マッドハニーなどグランジ・ロックを代表するバンドの多くが最初に契約したレーベルであり、1990年代前半のグランジ・ブームの立役者とされる
8: 2022/03/01(火) 23:13:25.52
アメリカのほうが知名度高そう

 

15: 2022/03/01(火) 23:15:47.28
かわいそうに

 

20: 2022/03/01(火) 23:18:35.11
スワロウテイルバタフライの人であってる?

 

42: 2022/03/01(火) 23:27:10.54
>>20
それCHARAね

 

25: 2022/03/01(火) 23:21:38.46
no title

後ろだけ盗られたのか

 

43: 2022/03/01(火) 23:28:11.92
少年ナイフとかチボマットみたいな感じの人?

 

48: 2022/03/01(火) 23:35:20.90
>>43
それを足して2で割った感あるな

 

47: 2022/03/01(火) 23:34:45.59
昔ソニック・ユースもパクられてたな

 

49: 2022/03/01(火) 23:38:29.57
へえーSUB POP と契約したんだ
なるほど新型の少年ナイフってことか

 

50: 2022/03/01(火) 23:38:39.18

日本より海外で評価されてるバンドか

ネオカワイイは癖になる曲

 

55: 2022/03/01(火) 23:39:43.00
4月にザゼンボーイズとツーマンやるよな。ちょっと行きたい

 

84: 2022/03/02(水) 02:04:28.58
>>55
コラボ曲かっこいいよね

 

68: 2022/03/02(水) 00:05:20.62
結局ジャップッてこういうイロモノでしか戦えないんだね

 

82: 2022/03/02(水) 01:35:32.49
>>68
こいつらはイロモノと見せかけての本格派

 

102: 2022/03/02(水) 05:57:11.44
>>68
ゴリゴリの太い音出すバンドだぞ

 

73: 2022/03/02(水) 00:42:36.37
チャイはコンプレックスを歌にしてる
そんなのぶっ飛ぶくらい演奏が格好良いし全然嫌いじゃないよ

 

96: 2022/03/02(水) 04:48:00.42
mitsukiの前座やってる
デュランデュランのアルバムに1曲参加

 

97: 2022/03/02(水) 05:09:50.05
https://www.youtube.com/watch?v=EQwSFWvMJRk

CHAIの海外フェス
人気だよ

 

120: 2022/03/02(水) 08:38:40.07
chaiはめちゃくちゃいいバンド
何回もライブ観たけど観るたびに進化してる
曲出す毎にいい感じになってるし演奏うまいしキャラもあるし

 

139: 2022/03/02(水) 12:28:24.97
コロナで活動停滞してるけど結構海外でウケてるし頑張ってほしい

 

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646143795

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載