「COUNTDOWN JAPAN」幕張で4日間開催「音楽を止めない。フェスを止めない」






 

1: 2021/10/16(土) 05:38:34.86 _USER9

「COUNTDOWN JAPAN」幕張で4日間開催「音楽を止めない。フェスを止めない」
10/14(木) 12:24 音楽ナタリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/e43958d091c5fa36801ffb6aff9e01c3faa35c8e

年末恒例の音楽フェスティバル「COUNTDOWN JAPAN」が、12月28日から31日に千葉・幕張メッセ国際展示場にて開催される。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、昨年は開催予定日6日前に中止を発表した「COUNTDOWN JAPAN」。今年は参加者の新型コロナウイルスワクチンの2回接種、または来場日の72時間以内のPCR検査による陰性証明を必須とし、収容人数を各日1万人に制限した全席指定の形式で開催される。

終演時刻は各日とも同一で31日の年越しカウントダウンは行われない。また採算確保のため1ステージ制とし、装飾関連の演出は施さないという。今回の運営体制について総合プロデューサーの渋谷陽一氏は公式サイトにて「音楽を止めない。フェスを止めない。このメッセージを私たちは掲げています。もうフェスを中止にしたくありません」「例え人数が少なくても、素晴らしい音楽と参加者の熱い想いがあれば最高のフェス空間が作れることを私たちは今年のジャパン・ジャムで証明しました。一緒に最高のカウントダウン・ジャパンを作ってください」と来場予定者に呼びかけている。

出演アーティストおよびチケット販売の詳細は10月19日に発表予定。

■ COUNTDOWN JAPAN 21/22
2021年12月28日(火)千葉県 幕張メッセ国際展示場
2021年12月29日(水)千葉県 幕張メッセ国際展示場
2021年12月30日(木)千葉県 幕張メッセ国際展示場
2021年12月31日(金)千葉県 幕張メッセ国際展示場

(おわり)

2: 2021/10/16(土) 05:39:15.07
もう誰も止めてないし
みんな止まってないよ

 

27: 2021/10/16(土) 06:28:02.99
>>2
夏のロックインは地元の医師会が止めたんじゃなかった?

 

72: 2021/10/16(土) 07:32:44.43
>>27
夏と今じゃ状況が違うじゃん

 

3: 2021/10/16(土) 05:40:04.55
「音楽を止めない。フェスを止めない。感染が止まらない」にならぬことを祈って

 

33: 2021/10/16(土) 06:41:35.57

>>採算確保のため1ステージ制とし、装飾関連の演出は施さない

こういうのって、どうなのかな

 

38: 2021/10/16(土) 06:48:54.29
>>33
良いよ
そもそも今までステージ大杉だった
出演者大杉で散漫だった

 

34: 2021/10/16(土) 06:44:16.43
1ステージだとメジャーアーティストしか出られないだろう

 

43: 2021/10/16(土) 06:55:47.88
あの辺はZOZOマリンとか
屋外でだだっ広いスペースあるんだから
ついでにその期間にワクチン打ちまくれ

 

95: 2021/10/16(土) 08:14:25.46
野球
サッカー
観客いれてるんだし問題ない
朝の満員電車の方が問題

 

96: 2021/10/16(土) 08:16:00.05
来週末の幕張メッセでL’Arcが当初10000人のところに政府実証実験で5000人追加でやるよ
これがうまく行って冬に感染者が増えてなければフェスもやれそうだな

 

98: 2021/10/16(土) 08:35:00.35
また今年も12月に入ったら感染者爆増して中止になるんでしょ?

 

127: 2021/10/16(土) 13:39:14.40
>>98
11月ぐらいからそうなるかもしれないけど今の時点でやめる理由はないわな
もう昼夜構わず人が溢れかえってるかんだから

 

113: 2021/10/16(土) 11:06:12.09
4日はやり過ぎだな
プレミアム感が薄れるから、こういうのは2日で丁度いいんだよ

 

170: 2021/10/18(月) 21:15:54.83
本日のコロナ感染者数 2021/10/17
東京29人
大阪29人

 

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634330314

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。