ヤンギのKOBAMETALインタビュー






 

413: 2021/10/15(金) 19:58:38.84
THE ONEのMVの内容を素直にみれば解散又は長期の活動休止を示唆しているように思えました。
一方で、ヤングギターのKOBAMETALのインタビューを読む限り、さほど悲観的になる必要はないのかなとも感じました。
この点につき、メイトの皆さんはどのように解釈していますか。

 

461: 2021/10/15(金) 21:52:21.20

>>413
>解散又は長期の活動休止を示唆しているように思えました
そう思わせる為のVTRですから

早期復活があった場合の
次のジャンプの為のしゃがみです

 

559: 2021/10/16(土) 07:57:43.50

「“半分はリアル、半分はファンタジー”みたいな感覚で日々生きていくことも必要なんじゃないですかね」
ライヴ作品『10 BABYMETAL BUDOKAN』と話題の著書について、プロデューサーのKOBAMETALインタビューをヤング・ギター11月号に掲載!

「“半分はリアル、半分はファンタジー”みたいな感覚で日々生きていくことも必要なんじゃないですかね」
ライヴ作品『10 BABYMETAL BUDOKAN』と話題の著書について、プロデューサーのKOBAMETALインタビューをヤング・ギター11月号に掲載!https://t.co/5wtDqt0Fbx#babymetal #kobametal #ヤングギター pic.twitter.com/eD1DbvU5ok

— YOUNG GUITAR 11月号『伊藤政則のメタル最前線2021』 (@young_guitar) October 13, 2021

 

560: 2021/10/16(土) 07:59:15.31
>>559
買って読んでね

 

783: 2021/10/16(土) 21:13:09.19

ヤンギの記事要約

いつも何も言わずに休むんですけど今回はコロナの状況もあるし、あえて少し休みますと名言してみました。
いつもどおりですよ。

 

789: 2021/10/16(土) 21:22:07.90
>>783
コバらしくないけどファンに優しくなったな

 

792: 2021/10/16(土) 21:27:20.83
ヤンギのKOBAMETALインタビューでは、ネットのネガティブな面について語ってるぞ
ネット上で受け取ったものを100%信じてしまい、期待してしまい、それが違った時に裏切られたと誹謗中傷になると
その対応策も書いてあるし、封印と封印を解くかについても語ってるぞ
立ち読み対策で、黒字で白抜きの小さな字でびっしり書いてあるので、ささと買ってこい

 

823: 2021/10/16(土) 23:29:29.36

わざわざネガティブに捉えるのは
その方が好ましいからなのだろう

少し休んでまたすぅもあが元気に復帰再開するのが
面白くない人達の戯言

 

854: 2021/10/17(日) 04:16:53.75

メタルレジスタンスは元々10章で終わる予定だった
(海外ドラマとかのエピソード1が終わる感覚)
封印は普段はアナウンスしないけど今回は特別にコロナでライブの予定が無いですよと丁寧に告知した

単に今回の件はこれだけの事(KOBA談)
それを深読みして騒いでる奴は残念な奴

そもそもお告げなんて今まで深い意味なんてあった事がない(一部の勘違いメイトが妄想してるだけ)

 

855: 2021/10/17(日) 04:30:34.42
まぁ休みますといってもライブ以外の活動はやるみたいだからワンチャン紅白や歌番組もあるかもな
通常はライブで新曲披露とかするけどテレビではないかな

 

885: 2021/10/17(日) 09:25:11.53

BABYMETALは最後の最後までブレずやりきった
再始動も世界観このまま貫いて行くことだろう

付いてこれない人は他のアーティストを探そう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。