「10 BABYMETAL BUDOKAN」を観た結果






 

319: 2021/09/30(木) 15:35:06.87

オリコン出てたな
ずとまよも同日か

no title

 

398: 2021/10/01(金) 00:12:22.89
>>319
週間で3位くらいかな

 

375: 2021/09/30(木) 21:44:01.55
武道館のデロは神バンドにスポット当たってるの?
WOWWOWと同じレベルなら俺は買わない
神バンドを過少評価しすぎ
ライブバンドがライブメンバーにスポットを当てないのなら魅力半減
メタルがさかんな国ほど楽器隊への注目が高いはず
なんで楽器隊を引っ込めるんだろ
ストロングポイントを隠す意味が分からない

 

376: 2021/09/30(木) 21:53:15.16
>>375
wowowよりもーちょっと出てる
でも幹大ちゃん時代と比べたらアカン
ただサウンドは良くなったよ、特にギター
ドラムはもちっとタイトでもいー気はしたけど、低音はそれなり
ミックスがアレな人がやってんのかな
でもギタリストならまぁまぁ満足
ドラマーは文句あるかも

 

377: 2021/09/30(木) 22:00:18.38
>>376
ありがとう
やっぱりあまり映っていないのか
残念
サードアルバムが出る前のライブの方が俺は好きだった
今のライブはあまり観たいと思ないから見送る
アルカディアやスターライトは好きだけどそれでもサード以前が恋しいわ

 

378: 2021/09/30(木) 22:07:22.91
とりあえず、神のお面は絶対に外してもらいたい。
ライブで盛り上がる要素の一部を失って魅力が半減してる。

 

380: 2021/09/30(木) 22:10:35.78
むしろ神は見えないとこで演奏した方がいい
衣装もいらないし演奏に専念出来る

 

383: 2021/09/30(木) 22:17:06.52
あの扱いでよくベビメタサポートしてくれてるなと思うし、逆に言えばむらっちもISAOもボーも青も、しっかりとサポートミュージシャンに徹していると思った
わかる人にはわかるわけだしその主張は伝わってくるから、映像にたくさん写ってないからとがっかりするのは早計だと俺は思うよ
確かにレジェンドSでは幹大ちゃんもたくさん映ってたけど、それは逝去サービスもあっただろーし、俺らは神バンドのビジュアルを見てるわけじゃないしね
グラストンベリーのむらっちとかはほんとに心強かったしかっこいいと思ったけど、やっぱり芯はサウンドなのよ
ここに結構いいじゃん?て思えるなら武道館はCDでもいいと思うし、最新のベビメタがどんなサウンドしてるのか聞くのに6600円は俺は安いと思ったよ

 

386: 2021/09/30(木) 22:23:11.97
コンプリート版買えなかった貧乏人やが
武道館バラ売りしてくれんかな

 

389: 2021/09/30(木) 22:35:46.08
これCDとDVDはミックス一緒かな
streamingで聞ける音源だと過去最高にギターのミックスデカいなw
このタイミングでこんなミックスしてくるとはびっくりしたわ

 

393: 2021/09/30(木) 22:55:15.15
今回の武道館のステージ構成なら神々は仕方ないと思うけどもなぁ
また平場ステージやるようになったら力を借りなきゃいけないよ・・多分w

 

394: 2021/09/30(木) 23:42:15.01
ようやく5枚みたけどベストの10曲固定は失敗だったな

 

396: 2021/09/30(木) 23:53:24.22
>>394
メイト全員が責任もって投票した結果、ベスト10曲が決まった
選ばれた側のチームベビメタは、選んだ側のメイトのためにブレずに10曲を固定した

 

399: 2021/10/01(金) 00:24:05.46
バスドラがガツンガツン過ぎな気がした
and justice for allみたいな

 

406: 2021/10/01(金) 00:43:50.65
綺麗は綺麗なんだけど、他のいろんなメタルバンドと比べて音がやっぱり違う
音圧競争してる時の音だ

 

410: 2021/10/01(金) 01:07:31.37
2枚目を見た感想RORギターやっぱりぎりぎりじゃねーかよー

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。