エド・シーランがBABYMETALに言及






 

145: 2021/08/20(金) 16:35:58.12

8月20日放送の2021年『ミュージックステーション SUMMER FES』(テレビ朝日系/よる6時30分~9時48分)の全出演アーティストとタイムテーブルが発表された。

出演アーティスト(50音順)
AI「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」
いきものがかり「TSUZUKU」
EXIT「SUPER STAR」
UVERworld feat.山田孝之/愛笑む「来鳥江」
エド・シーラン「Shape Of You」「Bad Habits」
Official髭男dism「アポトーシス」
ORANGE RANGE「Enjoy!」「ロコローション」
氣志團「房総魂」「One Night Carnival」
SixTONES「マスカラ」
Toshl/視聴者が選ぶ”カバーしてほしい夏のアゲうた”
「夏祭り」「タマシイレボリューション」「踊」から一曲
TWICE「Perfect World」
HiHi Jets & 美 少年「High Beat」
BLACKPINK「Lovesick Girls -JP Ver.-」
Hey! Say! JUMP「群青ランナウェイ」
マカロニえんぴつ「はしりがき」
松平健「マツケンサンバⅡ」
森七菜「深海」
優里「ドライフラワー」
RADWIMPS feat.菅田将暉「うたかた歌」

 

183: 2021/08/20(金) 21:22:31.23
エドシーランbabymetal大好きキター!!
エドワード・クリストファー・シーラン(英: Ed Sheeran, MBE, 1991年2月17日 – )
は、イギリスのシンガーソングライター。『グラミー賞』4回受賞(14回ノミネート)。ルーパーペダルとアコースティック・ギターを駆使し、特徴的なメロディーを奏でることで知られる。2017年、大英帝国勲章第5位を受賞。
184: 2021/08/20(金) 21:22:45.91
前もどっかの情報番組で言ってたな

 

185: 2021/08/20(金) 21:22:47.88
ベビメタ好きだってよ

 

189: 2021/08/20(金) 21:23:37.07
まさかベビメタが来るとは
ここで突然ベビメタが登場とかさせろやバカコバ!

 

191: 2021/08/20(金) 21:26:47.71
Mステスタジオはダンマリ、唖然、白け鳥だったなw

 

237: 2021/08/20(金) 23:30:29.47
>>191
毎度だがこれが面白いんだよな。

 

192: 2021/08/20(金) 21:27:33.39
前にも行ってたしメタル好きらしいし
また言うってことはほんとに好きなんか

 

195: 2021/08/20(金) 21:31:53.61
ワンオクも好きって言ってたで

 

200: 2021/08/20(金) 21:40:45.87
>>195
コラボしてたようなきがするっす

 

201: 2021/08/20(金) 21:42:15.33

 

196: 2021/08/20(金) 21:33:06.15
BABYMETALがまさかのMステ出演

 

198: 2021/08/20(金) 21:37:04.07
これからはエドシーラン来日が気になって仕方ないw

 

205: 2021/08/20(金) 21:45:45.25
イギリス行ってたからちょっと知ってるだけちゃう?
エドシーランmvよかったぞmv

 

211: 2021/08/20(金) 21:53:40.32

4年前

no title

 

207: 2021/08/20(金) 21:50:51.47
エド好きになるな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/23 13:56:14時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/23 13:57:18時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/23 13:56:14時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/23 13:56:40時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/23 14:02:01時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

15 件のコメント

  • スタジオはし〜んと静まり返っていた
    それが国内の立ち位置を象徴してる
    BABYMETALは等身大の中身を理解されていない
    だからみんなピンと来てないんだ
    心のなかでは、「どうしてこんなに評価されてんの?」
    疑問符だらけで納得してない
    理解されるように露出してこなかったのが理解されない理由だ
    メディアへの演出とマーケティングがなっていない
    だから海外勢との落差が大きくなってる
    落差を解消する気もない
    そこがBABYMETALの大きな問題点になってる
    落差は埋めるべきだ
    一般人があの発言を聞いて、「そうだよねぇ〜」となるべき存在なんだから

    • まあ、ここの中でコメントするのはOKだけど、外のスレではやめておいてね
      あなたみたいな人が昔は沢山いてさ、外野の人が聞いたらそりゃ引いてさ・・・
      その結果、いまだにベビメタと聞くだけでベビメタファン嫌いのアンチが出るようになったんだ

    • ここに出演しているア-ティストなら、みんなベヒメタの立ち位置は分かっている。
      だから、海外への視野を意識したら無言とならざるをえない。だから、シ-ンなんだよ。

    • 1ファン心理として世に知らしめたいという気持ちは理解出来るし同意もする
      だけど他の人が言う様にどうやら当事者達は望んで無いという事を
      この10年で薄々とでは有るが私達も気付いたのです
      見渡せば追随するフォロワーはゼロ、業界筋からみてもベビメタは相当難しい形態なのでしょう
      そしてコアメンバーも孤高を目指すと取れる発言を幾度も繰り返してる
      つまり今現在のこの立ち位置は自ら望んだものだと思います

      • ≫見渡せば追随するフォロワーはゼロ
        近年海外進出の機運が高まっている嬢メタル・ガールズバンドと国内活動が活発化しているラウド系アイドルに代表されるオルタナティブ系アイドルなどは全てBABYMETALに刺激されたか影響されたグループであり、言い換えればBABYMETALのフォロワーと言っても過言ではないと個人的には思っている。

    • >メディアへの演出とマーケティングがなっていない
      ニワカか?電通社員か?
      そんなものと無縁だったからこその伝説的な実績がある
      電通やメディアに媚びを売らず、ひたすらわが道を行く、道なき道を切り開く それがベビメタ道だw ニルバーナほどは極端に商業主義を否定しているわけではないが、電通と電通スタイルのマーケティングは拒絶している それが良い。
      バカはそれをヤレ、国民的アイドルになれと糞見たいなことを言う
      ベビメタの立ち位置を分かってない 

    • 「落差は埋めるべきだ」・・・ここがなぜなのかをちゃんと説明しないと論にならない。コバは「落差を埋める必要はない。そもそも今でも日本のほうが知られている」と思っているはずなので、そこを説得できるような論拠をね。でないと、毎度おなじみの外野のたわごと以上にはならない。

  • 加山雄三はももクロとコラボした。
    エド・シーランはワンオクとコラボした。
    だが2人とも本当に好きでコラボしたいのはBABYMETALなんだよな

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載